1679925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/10/22
XML
カテゴリ:スロット
10月頭の平日にYの実家からYのところに野菜やらなんやらがダンボール一杯につめて届いたんやけど
一人暮らしのYがそれを消化するには当然時間が掛かる。
冷蔵庫に入れるもんも多すぎて入りきらん。


そして10月頭の週末連休にYの家ではYのおかんが泊まりに来てたそうな。

Y「あんた送ってきたの多すぎで冷蔵庫入らんやんけ!」

おかん「でもあるにこしたことないやろ。」


とか言ってたみたい。

そしておかんがYの家に着いて早々に
ちょっと買い物にいくと言って一人で家を出て行ったおかん。




しばらくして帰ってきた。


































おかん「これもいるやろ?」


と言ってまたもや野菜やらなんやらを大量に買ってきた(爆




Y「おまえ!ふざけんな!!さっき冷蔵庫入らんって言ったばっかやろ!!」(怒

おかん「でもあったほうがええでしょ(・∀・)」







まあYが怒るのもわからんでもないがおかんもよかれと思ってやったことやし微妙やな(汗

今回のオープニングヒットがこれ。
この後も案の定ケンカが絶えずにYのストレスはたまりまくり(汗


逐一メールで

Y『いらいらするぅ~(-ω-*)』


と怒りのメールが(;´Д`)ノ

M『どぅどぅ(;´Д`)ノ』


と抑える作業で手一杯の俺(汗



そんなおかんも休み明けの月曜の夜行バスで帰っていった。































バスに乗る前におかんに強引に懐石料理おごらせたそうな(爆


Y「人がわざわざ泊めさせてやってんのにそんぐらい奢ってもらわな割にあわんわ!」(#゜Д゜)ゴルァー!!


(;´Д`)ノ






「割にあわん」はYの口癖。
俺もそれよう言われるな(汗

常に「割にあわない女」のY。



































最近のスロの割も合わなさ過ぎらしいです(機会割160%強。爆


出しすぎや(;´Д`)ノ











まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

休日出勤の人の為の日記のみら~じゅでっす。




たまたま休日に書いてるだけやけど(汗

おひさしぶりです(;´Д`)ノ
ずっと仕事でテンパってて日記書く余裕なかったわ(汗
徘徊もほとんどできへんかった。

つい先日ちょっとだけやけどスロ打ったんでその稼動を。
いうても1時間も打ってないけど(汗
久しぶりの日記がてら軽く稼動日記を。

そういや千葉ノマ日記まだ途中やったけど続きはちゃんと書くんで(;´Д`)ノ(もう1ヶ月前の話になってもた。汗)
当分不定期更新になるかもしれんけどよろしくたのんます(汗



ってことで稼動のほうをw






~~~

仕事を終えて久しぶりにパチ屋に行くことに。
もう2週間ぐらい打ってないんちゃうやろうか・・・

とは言えども今日も店に着いたのは夜9時半はとっくに回ってるし
1時間打てるかどうか。



今日は初めて行くV店。

とりあえず店内を軽く1周してみる。
この店あんまり回ってないな。。

そんな中、今日200G台でバケ1回の後295Gヤメの台があったんで
これを打ってみることに。

番長は1/2で6らしいけどなんせ稼動が少ないからわからん(汗
客少ないてこたあ換金率悪いんやろか?

まあ打ってみることに。






これが狙い通り1本で30G弱回してすぐさまHIT(・∀・)ニヤニヤ

































弁当箱解除で青7(爆。狙い通り






322G 青7(弁当箱解除)

1本で弁当解除(・∀・)ニヤニヤ
弁当箱でサキ→紙相撲で負けると思って油断してたからびびった(・∀・;)

幸先ええスタート。
でも久しぶりに打つけど前んときは小走りすらせんくて
いまいちヒキの悪い状態やった。

今日も連する気がせん(汗

轟で消化。

































ボーナス中ベル3回しか取れんかった(;´Д`)ノ(死






すべりベルとかそんな話やないし(汗
獲得枚数350枚ないし Il||li _| ̄|○ il||li

そんでやっぱり1G連はなし 凹○コテ


ボーナス終了後フェイクすら来る気配もなかったけど
80G過ぎてようやくフェイクへ入り特訓へ。

演出さぶすぎる(汗




・・・

































『次回の番長は~!!!』


(・∀・)キタコレ!







久しぶりに次回予告見たわw

これがサキ→卓球で勝利ww


117G REG 凹○コテ



深いな(;´Д`)ノ
まあ天国っぽいんでよしとしよう。





終了後しばらくしてフェイク入り。
特訓入ってノリオ→あっち向いてホイで復活w

47G 赤7



今度は操で消化。



リプレイとハズレばっか(;´Д`)ノ

ハズレで7狙っても全然揃わんし凹○コテ

































でも終了後赤グローブで当たり(;´Д`)ノ(汗






なんで当たったんやろか(汗
わからんけどやっぱ赤7のが1G連するな(汗

1G 赤7



ここでは今までの反動か450枚オーバーww
1G連はなし。

でも今日は小走ってるなww


まだ天国やろか。




しばらくしてフェイクから特訓。

































『次回の番長は~!!!』


(・∀・)マタキタコレ!






チャッピー卓球w
これはもろたなww

85G 赤7


1Gはなし。

































『次回の番長は~!!!』


終了後5Gチェリーから(・∀・)マタマタキタコレ!














































なんでココですかるねん!!(;´Д`)ノ(爆







次回予告ガセ(汗

この流れでスカるんかよ(;´Д`)ノ




この後フェイクから特訓入るもののスカ(;´Д`)ノ

そして抜け(;´Д`)ノ

































最後のガセ次回予告が天国抜けの予告やったんやな(;´Д`)ノ








でももう閉店前やったからよしとしとこう(;´Д`)ノ

BB4回、RB1回。
投資1本で1241枚獲得w

1時間も打てんかったけどごっつあんでした(・∀・)





閉店時間に6の札をさしてる。







うん。





俺の隣に6刺さった(爆

俺の台は当然刺さらず。
まあ出れば勝ちや。





換金したらやっぱ6枚交換。

でも設定状況は悪そうやないな。
また来てもええかもww


ってことで久しぶりの稼動で勝利(・∀・)

俺番長打つとやたらと次回予告かなりでる。

































当たりの1/2~1/3で予告出るもんやと思って打ってるんやけどな(爆







出るのが当たり前と思ってるからあんまありがたみがないけど(爆

そんなんはええからもっとループしてほしいもんやわ(汗






この日の晩、Yから電話があった。

Yは実家に帰るところ。

この間日記に書いたけどYの妹Aが赤ちゃん産んで
それ見るために帰ることになっていた。

電話は夜行バスに乗る前やった。

M「もう寝る準備は万全か?」

Y「ばっちし♪さっきビール飲んできたしw」

M「もう飲んでんのか。」(汗

Y「当たりまえやんw」

M「バスの中用のビールも持ったか?」

Y「あほか!当然やろ!」

M「はははw」

































Y「6本買ってきたから大丈夫♪」(爆


どんだけ持ちこんでんねん(;´Д`)ノ






お前、寝る気ないやろ(汗
Yは帰ってからハードスケジュールのようや。

帰っておかんと喧嘩せんようにしてくれ(;´Д`)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/22 10:58:45 AM
コメント(24) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.