1678396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008/04/30
XML
カテゴリ:姫日記

テーテケテー テケテッケテケテー♪

テーテケテー テケテッケテケテー♪

テーテケテー テケテッケテケテー♪

テレレレレ ッテテーテテ(はっ!)ッテテーテテ(はっ!)

Go! Go! マソー!!


リーングーに~





ってことでこの間初めてキン肉マン打ってきました。

先週の土曜日、会社のメンツと俺の家で昼から麻雀やるって予定やった。

しかし急遽一人用事ができてできへんてなってもたんで誰かおらんかなあ
と思って探した結果、近所に住んでて麻雀打てる奴がおるやんww

っておとでおりんを誘いまして(爆

会社のメンツの中でおりんを交えて麻雀打ってました。


結果は、俺は-0.35K(笑。ちっちぇー
おりんは確か+1.5Kぐらいか?

最初におりんがばかつきで一人勝ち状態やった。
カンしまくってドラ乗せて、ドラである北単騎待ちで上がるとか(爆

でも後半はおりん失速。

俺もラスでトップとったけど最初の負債がでかかったわ。

基本的に俺もドラ麻雀なんで会社の人達はびびってた。

この二人、場荒らしまくり(爆



んなわけでその後解散して、おりんを駅まで送った後に
9時過ぎぐらいからキン肉マン初打ちw

打った感想は、まあ悪くない。

他の人の日記とか見てて、MT(マッスルタイム)中が
消化するだけの作業で暇とかってのは見てたんやけど
そんか感じもせんかったけど?(俺だけか?

投資2KでゴングBG。

そっからゴングBG×3の連チャンやけど全部MT入らず。

その後追加3Kで、赤7引くもこれもMT入らず(汗

そっからゴングBG×2でもMTなし。


その後、黒7からMT(おおw

ってことで初MTw



こっから嵌る嵌る(爆

500G弱嵌ったところでゴングBG。
これがキン肉マンvs悪魔将軍で筋肉ドライバーw

次は100G以内でゴングBGでロビンがタワーブリッジw


その後嵌って嵌ってそのまま閉店(;´Д`)ノ






閉店で強制終了の時の写真↑

閉店前に打つもんちゃうな(汗
でもまあ初打ちやったからええけど。

ってかMT入って829G回してラウンド3て(汗
当たらんすぎちゃうんか?(汗

まあこんな感じで勝利やった。



その後、日曜日、月曜日の仕事帰りとキン肉マンばっか打ってます(爆
そのときの稼働内容はまた後日。
6はあれ出るなw
6打ってみて~(;´Д`)ノ








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

今日仕事終わったらそのまま関西に帰るつもりです。
Yはカレンダー通りに金曜まで仕事なんで
それまでは地元の友達と遊んだりする予定。

後、Yの誕生日前やからなんか考えとかんとw


ってことでだいぶ間空いてもたけど前回の続きです。

前編はこちら
↓↓↓
関西旅日記・1日目 ~機嫌のいい理由~


では続きをどぞw







~4月13日(日)~


朝7時に寝て起きたのは昼前。

家のインターホンが鳴って目が覚めた。

「宅急便で~す」


Yを起こす。

M「宅急便て言うとるで。なんか頼んだんか?」

Y「・・・ん~。。あっ!姫が受け取る!!」


と、がばっと起きて玄関に行く。

なんや??


受け取った物を持ってきて

Y「ありがちょ~♪」

M「は?何が??」

Y「忘れたんか?これあんたが送ってきたんやで?」

M「え???」


まったくわからん(汗

開けてみると・・・



M「あ!名刺入れか!」

Y「そうそうw」


思い出した。

ホワイトデーのお返しでグッ○の名刺入れ買ったんやった。
ネットで買ったからすっかり忘れてたわ。

それで今日の昼に届くようにしてたんやった。


























どうせ寝るの遅くなって昼寝てまうから目覚ましがわりに宅急便昼に届くようにしたんやった(爆







ちゃんと2人とも起きたし(笑
完璧な計画(爆

開けてさっそく名刺を入れるY。

Y「思ったより枚数が入らんな。」

M「そうやな。もうちょいでかいのがよかったか?(汗」

Y「でもまあちょこちょこ出していったら使えるやろw
  と、前向きに考えてみた(・∀・)テヘ」

M「まあ使ってやってくれやw
  そんで今日はどないする?」

Y「買い物行くぞw
  自分帰るまで時間ないしな。」


風呂入って出かける準備。
今日もニーハイの萌えファッション(;´Д`)ハァハァ

家を出て百貨店へ。

Y「今日は服とか下着とかいっぱい買ってw」

M「え?(汗」

Y「昨日サービスしたったやろ!こんぐらい当然じゃw」

M「(・∀・;)」

Y「大丈夫や、そんな高いもんはいらんから。
  安いもんいっぱいかってw」(爆

M「(;´Д`)ノ」

Y「その変わりといっちゃあなんやけど
  自分の好みのやつ選ばしたるから。」

M「ヽ(・∀・)ノヒャッホー♪」←単純。爆



いろんな店を回って服をあれこれ見る。

Y「これどう?」

M「いや、ええとは思うけど似たようなん持ってなかった?」

Y「ええの!姫が気にいったから買うの!」



M「これどないや?」

Y「ん~ええんやけどなんかいかにも自分気に入りそうやんやな。」

M「やからこれw」

Y「却下!」(爆


























俺の好みのやつ買ってくれるんちゃうんかよ。。。

Il||li _| ̄|○ il||li






Y「おまえの好みはヤン系かロリ系しかないんかよ!」


いや、間違いなくあんたの影響でこうなったんだが(爆



その後、下着売り場に行く。
いつもは店の前で待ってるんやけど

Y「入ってこな好みのん選ばれへんぞw」


ってことで恥ずかしがりながらも店に入る(汗
服とかはええけど下着売り場ってなんかこっぱずかしいわ。。


M「これがええこれ!」

M「これどないや!」

M「これさいこー(;´Д`)ハァハァ」


羞恥心なんかどっかにいった(爆

試着室でいろいろ着替えてみる。

Y「これが一番好きやろ。」

M「そうやけどなんでわかったん?」

Y「目がハートになっとったから。」(爆


そんなわかりやすいんやろうか(汗
真っ赤なんでレースがいろいろ着いててけっこう派手めなやつ。
ってかYは派手なんしか買わんけど。

M「あとこれとこれも買おうや。」

Y「いや、別にそんないらんし。」

M「ええから、俺が買うんやしええやん。」(爆

Y「まあええけど(汗」


その後、ヨド○シカメラで買い物。
ヨド○シの商品券の期限がせまってたので強引に買い物(笑
DVDやらPCのアクセサリ関係を購入。

その後サテンで一服してから打ちに行く。

Y「買い物の後は勝てるからなw」

M「そやなw」



K店にて稼働。

2人並んでマッハを打つ。
2人ともマッハはけっこう好きな台。
まあ甘い台とは言えんけどな。

Yの台は設定よさ気な感じ。俺の台はYの隣ってだけで打つ(死

すると俺の台は5KでGCの周期抽選から自力でGTにぶち込んで自力で4連。
しかしその後ボーナスが当たらず飲まれて行く。

YはすぐにバケからGCスルーした後にGo絵柄揃いまくってGCからナビ発生でループ。
GT中にBIG引いたりと箱いっぱいになる。


俺の台は飲まれて追加4KでようやくBIGw
このBIG中に白7揃いキタ―――ヽ(・∀・)ノ―――!!
BIG中7揃いは何気にこれが初めて(笑

終了後ナビ発生でGT開始。
これがどうもロングテーブルのほうを選択してたらしく
GTが連チャンしていく。


























GT15連チャンキタコレ!(・∀・)ニヤニヤ



























でもボーナス0回キタコレ(T∀T)ニヤニヤ(爆死






もう1000G嵌ってるんやけど(汗
一応一箱はある。
GTの場合ボーナス嵌りは意味ないから当たってくれな
出玉遅い(;´Д`)ノ
最近何打ってもRTで嵌る傾向があるわ(汗

その後天井超えてなおGT発動。

ようやくボーナス当たったんは1300Gやった(;´Д`)ノ
BIG引いてその後200Gまで打って止め。

一応1400枚獲得w


Yのほうはその後だらだらとしてたけどちょこちょこGT入ったり
ボーナス引いたりとで結局1600枚獲得。
Yのは間違いなく高設定やったやろうな。

俺のはようわからんけどボーナス確率だけで言えば設定0と思われる(死

Y「ってかまた意味わからん引きだけで勝ってるし(汗」

M「まあようある話やw」


まあ2人とも勝ったんで結果オーライw

その後、Yのリクエストで焼き肉食いに行く。
前に行ってYがめっさ気にいった店。

ただ、俺の新幹線の時間もあったんでそんなのんびりできる時間もなく
ちゃっちゃと食って終了。


そして新大阪の駅でお別れ。

M「今度はたぶんGWやろうな。」

Y「そのときまでに誕生日プレゼント考えとくわ。」

M「あ、そうか!近いもんなあ。
  今なんか考えてるもんあるんか?」

Y「名刺入れもろたしなあ。まだなんも思いうかばんわ。」

M「そうか。まあ無理して高いもん考えんでええで(汗」(爆

Y「やだ(`・ω・´)!絶対高いもんにするもん!!!」

M「いや、やからそんなめっさ欲しいもんやないんやったらって話やけど(汗
  めっさ欲しいもんやったら考えるけどな。」

Y「意地でも高いもんにしたる!」(爆

M「いや、やから・・・(;´Д`)ノ」


























Y「GWまでに30万用意しとけやコラ(*-。-)y-~~~」(爆


M「それがプレゼント貰う人の態度かコラ!」(爆







どこぞのヤク○やねん(汗

ってことで電車にのってお別れ。




~~~



と書いてるうちにもうGWが来てもた(汗

今日から大阪帰ります。


























30万用意して行ってきます(。・ω・)ノ
(ちゃんと用意してる奴。爆)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/30 12:01:05 PM
コメント(38) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.