1679973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008/05/25
XML
カテゴリ:スロット
先日の夕方、仕事中に電話がかかってきた。

Yからや。
そのときは出れんくて定時過ぎにかけなおした。

Y「なんで電話でえへんねんこのぼけっ!!(怒」

M「な、なんなんやいきなり(汗」

Y「(*゜Д゜)《フヌー!!」


なんかめっさ怒ってる。。。

M「なんかあったんか?(汗」

Y「。゜゜(´□`。)°゜。ワーン」

M「な、なんや、今度はなんやねん(滝汗」
























Y「事故った(´・ω・`)」

M「ええっ!?」





話を聞くとどうやら仕事で客先に行くために車に乗ってたんやけど
途中でコンビニに寄ろうとして、コンビニの駐車場に頭から入れようとしたんやけど
ブレーキとアクセルを踏み間違えてコンビニに突っ込んだらしい。

コンビニのガラス窓と車のバンパーが大破(;´Д`)ノ

M「怪我はなかったんか?」

Y「ちょっとむち打ち気味になったけどたいしたこたあないわ。」

M「念のため病院行ってこいよ。」

Y「明日行くわ。ってか明日会社の人にこってりしぼられる~(;´Д`)ノ」

M「こってりて(汗」


次の日こってり叱られたらしくしょんぼりなY。

Y「もう車乗りたくない~」

M「でも仕事やからそういうわけにはいかんのやろ?(汗」

Y「でも怖いもん(´・ω・`)」
























Y「代わりに運転手になってよぅ~
給料は飯作ったるから。」(爆

M「なんで運転手にならなあかんねん(;´Д`)ノ」





・・・



運転手でもええかもてちょっと考えてもた(爆






まあとにかく事故には気をつけましょう(;´Д`)ノ







まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

さっそく前回の続きです。
日記たまってるんでちゃっちゃといきましょう(;´Д`)ノ




~5月3日(土)~


電車に乗って京都駅に到着。
乗ってる最中に日が変わって3日に。

京都駅からはタクに乗ってデコ邸へ。

道がややこしいので家のすぐそばのバス停まで行き、旦那に向かえにきてもらうことに。

バス停についてちょっと待ってると旦那がやってくる。

・・・もう1人おる?

JOY君や。
ってか来てたんや。びっくらした。

2人とも酔ってるようで缶ビール片手にふらふらやってくる。
俺の分のビールも持ってきてて路上で乾杯。


デコ家に入るとデコさん、パパ、テツさんがおった。

ってか和庵さんもおるやん。びっくらした。
けっこう来てたんやな。

テツ「みらさん久しぶり~」

M「いや、テツさん全然久しぶりって感じせえへんし。」(爆


日記に書いてなかったんやけど、年明け1月2日の千葉ノマから
4日間ずっとテツさんは俺ん家におったんで久しぶりって感じがせん(爆

みんな麻雀してたんで、打ってないJOY君、デコさんと飲んでた。

テツ「ちょっとトイレ行くから変わって。」


と言われたんで1局だけ変わって打ってしっかり振り込んどきました(爆

そして今日デコ邸に来た目的を果たす。

慶次のCDを焼くこと(爆
旦那が焼き方わからんっていうんで勝手にPCいじらせてもらって
焼いときましたw

M「そういや明日は打ちに行くんですか?」

パパ「行くよ。みらさん明日いつまでいるの?」

M「一応昼過ぎまで。まあY次第なんすけど(汗」


一応Yから連絡くるまで一緒に打つことに。

その後、旦那、和庵、テツと次々寝ていき、JOY、デコ、パパ、俺は
だらだらと飲んで朝6時過ぎでようやく就寝。




・・・


朝8時過ぎに目が覚めて起きる。
起きてすぐに歯磨きしてると旦那、デコさんも起きてて

旦那「あた~らし~い~あ~さがきた♪」


とでかい声でみんなを起こし周る。
さすが一番に寝てるだけあって元気や(爆

次々とみんな起きてくるが1人起きてこうへん和庵さん。

和庵「お腹が痛い・・・」


和庵さんポンポン痛いってことでダウン(爆
和庵さんにはデコさんが付き添うことに。

残りのメンツは車に乗ってパチ屋に行くことに。

まずは駅に向かう。
あさひちゃんが来るので迎えに行くことに。

駅に着くと既に到着していたあさひちゃん。


声をかけるとちょっとぼーっとしててその後俺って気づいた。

あ「みらさん来てたんだ。」

M「急遽参戦したw」


あさひちゃんも乗せて今日の店へ。
到着は10時過ぎで既に店は開いている。


店内を徘徊。

パパ、テツさん、旦那さんは仕事人でノリ。
あさひちゃん、JOY君はパチのスパイダーへ。
俺は昼過ぎまでやからのんびりスロでも。

最初は戦国無双に座る。

1Kで50Gほど回ってBIGを引くw

その後ラッシュで80Gほど消化して通常に転落してそのまま飲まれる。
追加1Kして何もこんくてヤメ。


次は新吉宗。

朝一BIG1発後に200Gヤメの台。

投資2KでN・BIG。

飲まれかけたころにS・BIG。

そして飲まれる凹○コテ


次はキン肉マン。

5K投資したとこでゴングBG。
そっからゴング×5と連するものの、MTはなし凹○コテ

追加2Kで赤7からMT。
120GほどでゴングでMT単発。

その後青7、ゴング、黒7からそれぞれMTに入るものの全部100Gほどで単発凹○コテ

そっからちょこちょこ当たるもののまたMTに入らずで飲まれる凹○コテ


全然コイン増えん(;´Д`)ノ
止めることに。

このとき既に1時半。


一度Yに連絡してみるともうちょい寝るからまだいいとのこと。

パチの様子を見ると、仕事人組は微妙なオーラが出てる(汗
スパイダーはあさひちゃんは箱積んでるw
JOY君も箱持ってるけど飲まれてるっぽい。


どないしよかと思って座ったのはまたもや吉宗。
最初に吉宗打ってたときに2台隣で打ってた台が気になっててそれが開いたんで。

投資4KからS・BIGw

RTなしで飲まれかけてまたN・BIG。

んでRTなしで飲まれる 凹○コテ


今日RT全然引けん(;´Д`)ノ

Yに電話してもでえへん。
まだ寝てるんやろか。


帰る前に最後に俺もパチをちょろっと打とう。
仕事人のところへ行くと旦那さんがちょこちょこ当ててる様子。
そしてデコさんと和庵さんも来ていた。

旦那さんとデコさんの間の台が開いてたんでてきとーに座って打つことに。


投資2Kと玉をちょろっともらったところで豪剣が
ビカーっと光って勇次で当たる。
これが昇格して確変w

初当たりが確変ってのは俺にとってはめずらしい。
これでスロの投資分回収できたらラッキーやけどな。
と軽く思っていた。

するとやっぱりこれがワンセットで終了 凹○コテ

まあ俺のパチなんかこんなもんやろな。

想定内や。

時短消化したらやめよかな・・・




















キュインキュイン♪


Σ(・ω・ノ)ノオオゥ!?

びっくりして跳ね上がった(汗






時短中20Gほどでいきなりキュいる。

あんまりキュインって音に慣れてないからびびるわ(汗
これで引き戻しでスロの負け分取り戻せたわw

これもすぐ連が終わると思っていた。


しかしこれが計算外。

キュインキュイン♪

ビガー!!

ビガー!!

ビガー!!

キュインキュイン♪


やかましく騒ぐ台。

旦那さんもちょこちょこキュインっていってるけど
なかなかループせん。

一方、デコさんは浅めで当てるものの確変が引けへん様子。


そんなこんなで俺の過去最高の確変4連を超えた(4連て弱い。汗

M「自己新記録更新しましたわw」


これで十分満足していた。


しかしこれがなかなか終わらん(汗
だんだんと時間が気になりだした。

一回、俺とパパが同時にキュインって言ったから
誰がキュいったかわからんかった。

旦那「みらさんの台やたら豪剣光るなあ(汗」

M「そうなんすか?」


どんなもんが普通かわからん(汗


ってかそろそろYから連絡きそうやな。

連するたびにどんどん焦ってくる。

これは想定外や(汗



10連を超えたときにYからメールが来た。


Y『7時集合』

























赤紙召集キタコレ(爆古





7時か。
まだもうちょい打てるな。

打ってる最中にだいばさんとりさちゃんがきた。
知らんかったんでびっくらした。

その後うまい具合に連も11連で終了(突確1回)



一箱打ってやめよかな、と時短を消化する。

旦那「この流れやとまた当たる気するわ~」

M「いや、どないでしょうかね。」


と心配する間もなく時短はあっさり終了。
これでヤメれるわ。























キュインキュイン♪(爆


Σ(・ω・ノ)ノウオゥ!?

うっそーん(死





時短抜けてちょっとしてすぐに鳴る(汗

本格的に時間やばくなってきた(汗

せやけど、せっかく当てたんやから打ちたい(爆

急いで打つ。
とはいえスロとは違いパチやから急ぎようがない(死

そわそわしながら打つ。



・・・

結局これは4連で終了(突確1回)

なんとか終わったけど時間はかなり微妙(汗
時短抜けてすぐやめることに。

旦那「みらさん、これ写真撮っとかな!こんなん初めてやろ?」

M「おお、そうですわw」









パチで別箱とか初めてやわ。

とりあえずいっぱい当たったけど詳しい演出とか全然わかりましぇん(死
まあ豪剣がいっぱい光って、いっぱいキュインって鳴って、いっぱい主水が出てきました。

うん、小学生の感想文並やな(爆


いろいろ教えてもらってそのときは理解したんやけど
思い出すのは厳しいわ(汗

玉を流す。







自己記録達成(ノ´▽`)ノヤター
3時間ほどでこんだけ出るとは思ってなかった。
気分はスロでの万枚気分(爆

みんなに「これ見たらパチ全然弱くないじゃん!」と言われまくり(汗
いや、こんなん初めてなんですって(;´Д`)ノ

しかも隣で仕事人ノリしてる横で出してしもてすんません(爆
おもくそKYですな(汗
でも勝ってなんぼや(爆

Yの誕生日プレゼントもあるから負けるわけにはいかん。

負けられない戦いがここにある(爆



やめるころには仕事人の島ではテツさんが連し始めていた。

また、スパイダーではあさひちゃんが順調に箱積んでるしw


ってのんびりしてる場合やないんで急いで店を後にする。
(後で聞いたら全員勝利したらしいww)


旦那さんに最寄り駅まで送ってもらって電車に乗る。

デコ&旦那さん、急遽お邪魔してもたけどありがとござーましたw

電車に乗ってYのところへ。








・・・























15分遅刻した(;´Д`)ハゥ





駅で待ち合わせしてたんやけど、Yが腕組んで待ち構えていた(汗

M「すまん(汗」

Y「どうせ打ってて連して止められんかったんやろ。」

M「その通りでし(汗」

Y「んで勝ったんか?」

M「18000発出たわ。」

Y「んっ!」


と言って手を差し出す。























Y「姫への上納金を納めよ。」(爆




M「じょ、上納金(汗」

Y「まあ15分遅刻やから一箱やな。」


と言われて5K上納させられました(死



まあいい。
これは想定内や。
これで怒りが収まれば安いもんやw























しかし、そううまくは怒りはおさまらなかった(死








~ 次回 関西旅日記・3日目 ~想定内と想定外(後編)~に続く ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/26 01:34:10 AM
コメント(17) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.