1677660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/01/23
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

最近にしてはめずらしく早い更新です(笑
ってことでさっそく前回の続きです。
前回はこちら。
↓↓↓
Yの関東旅日記・3日目 ~カウントダウン(前編)~

前回の日記のコメレスは明日にでもしますんですんません。
先に続編を更新しときます。

では続きをどぞw








~12/24(水)~


作業をやりながらもう一台のトラックを待っていた。



しばらくして作業も終えてまた待ち状態になった。

するとYからメール。

















Y『5』






(・ω・)?

なんやこれ??

5???

意味がわからん。

電話してみるものの出ない。

メールを送ってみるものの返信もこない。


なんやろか(汗




そして1時間後。

再びYからメールがきた。














Y『4』






またきた(汗

今度は4。。。


再び電話してみるもののやっぱり出えへん(死
絶対気づいてるはずやのに(;´Д`)ノ

さっきは5で今度は4。。。












・・・



















(´°Д°`)!!














これもしかしてイブの残り時間か!?







『5』がきたんが7時頃。
そして『4』は8時。

残り時間5時間、4時間。。。



カウントダウンされてるやん(;´Д`)ノ

ああ~絶対そうや~(;´Д`)ノ

こりゃはよ帰らんとまずいな(汗


するとメールを見ていた後ろから部長がひょこっと顔を出す。

部長「何?どうしたの?」

M「いや、Yからメールが来てですね(汗
  ~~~(事情を説明)」

部長「それ聞いたら余計に早く帰らせたくなくなったな。
   Mが殺されるところ見てみたい。」(爆

M「やめてくださいって(;´Д`)ノ
  そうなったら後がほんま大変なんすから(;´Д`)ノ」


しかし部長がどうこう言う以前に荷物が届かんからどうしようもない。





そっからさらにしばらく経って・・・




ようやく荷物が到着。

運「ほんとにすみません(;´Д`)ノ
  通行止め解除されるのに時間かかってしまって(汗」

部「いや、しかたないです。そしたらさっそくやるぞ。」



時間は9時前。

こっから大急ぎで作業開始。


慌ただしくみんなそこらじゅうを駆け回る。



そして9時半頃にちょっと時間が空いたんでそこで携帯をチェック。





Y『3』





9時に来ていた。

やっぱそうや。
間違いない(;´Д`)ノ

残り3時間。


遅れてんのはほんまに申し訳ない(;´Д`)ノ

カウントダウンせんといて~(;´Д`)ノ

そっからさらに慌てて作業。











・・・





ようやく終わったのは10時過ぎ。


これから帰ったら11時頃になるやん(;´Д`)ノ
それでもまあなんとか24日中には帰れるか(汗

携帯を見てみる。








・・・




何も来てへん!?

??

なんで???





もしかしてめっさ機嫌悪いんちゃうんか!?(滝汗

すぐに電話かけても出えへん。

数回かけても出えへん(汗

メール送っても返信ないし(汗汗


・・・
























カウントダウンしてくれよ~(;´Д`)ノ(爆。どっちやねん







かえって余計に不安になってきた(;´Д`)ノ

いったいYの精神状態はどうなってんのやろか(汗


とにかくはよ行かな(;´Д`)ノ

みんなで電車に乗って帰る。

電車の中で話す。

部「もう息子寝てるかもな~(;´Д`)ノ」

M「家に連絡はとったんすか?」

部「メール入れただけだから向こうはどうなってるかわからない。
  まあ多分寝てると思うわ。」

M「そういやFは彼氏から連絡は?」

F「いや、メール来てたんですけど『俺の(なんちゃらの)服どこにあったっけ?』
  っていうメールだけです。」

M「それだけ?今日の晩どうするとかないん?」

F「一切ないです。」(爆

M「すごいな(汗
  じゃあこれからどうすんの?」

F「とりあえず家帰って家族と過ごします。」


すんげー適当やな(笑



・・・




ん?











家???



















(´°Д°`)!!














いったい今Yはどこにおるんや!!???(爆






Fの言葉で気が付いた。
普通に家に帰る気やったけどいったいどこにおるんやろか(滝汗

夕方電話したときは銀座におった。

いい店発見したってメールのときもおそらく銀座におったに違いない。

そしたら今どこに!?



どっかのパチ屋で打って待ってるって可能性はなくはないが
普段なら可能性高いけどイブの日に女一人でパチ屋に行くってのは
多分Yはやりたがらんと思うから可能性は低いと思われる。
(一人やなかったら行くけど。笑)

かといって外でうろついてるとしたらカウントダウンメールが
来るような気がする。
(めちゃくちゃ機嫌悪くなってたら無視モードに入るけど。汗)

家でなんかしてるか?


再び電話、メールするもののやっぱり応答なし(汗


どないしよか。。。





考えた末、とりあえず家に帰ってみることにした。
都内に出るにしてもどうせ家の最寄り駅通るしな。



そして駅に到着。

降りた目の前にケーキ屋があって、店頭でケーキを売っていた。


何か買って帰るか。(家におるかわからんけど。汗

売れ残って残り少ないケーキを買って、近所の店でシャンパンを購入して帰る。



家まで歩いて帰る途中で11時を迎える。

残り1時間。

メールはこない(汗




・・・







そして家に到着。

なんとか24日中に帰ることはできたけど。。。

M「・・・だだいまぁ~」


小さな声でドアを開けた。





部屋は真っ暗。

でも玄関にYの靴がある。



よかった。家におった。

部屋に入って行くと暗い中、Yが床に寝そべってるのがうっすら見えた。

待ち疲れて寝てもたか(汗
ほんま申し訳ないな。

と思って部屋の電気を付ける。












部屋が明るくなってびっくりした。




テーブルの上にはご馳走が並んでいた。

Yが作ってくれてた。

そして床には大の字で寝ているY。

Yの手元には飲みかけの缶ビールとそのわきにビールの空き缶が4本ほど。

反対の手元にはやりかけのPSPが転がってた。



  
この姿を見ただけで今までどうしてたんかが容易にわかる。

遅くなりそうという連絡を受けて今日は無理かと思ったYは
家で飯を作ることに切り替えた。
こんだけのご馳走作ったってことはもうすぐに家に帰ったんやろう。
そしてビール飲みながら料理を作り(酒飲みながら料理するのはYの習慣
脅すためにカウントダウンメールを送りつつ
飯が出来てもまだ帰ってこうへんからさらに飲みながら
PSPをやっててそのまま寝てもたんやろう。

いろいろやりたいこと、食いたいものあったんやろうに。。。
床の上で大の字で寝てるYの姿を見て
ほんま申し訳ない気持ちで一杯でちょっと泣きそうになった。


声をかけてもYは起きへん。

とりあえず姫さんだっこでベットに移す。


その後ご馳走一人で食うわけにもいかんので
風呂に入った。

風呂から上がったときにYが目を覚ました。

Y「・・・・ん、帰ったんか?」


寝ぼけながら言う。

M「ほんまごめん、なんとか24日中に帰れたけどめっさ遅なってもた(汗」

Y「とりあえず正座しろ。」

M「はい(汗」


・・・

Y「ごめんなさいは?」

M「ごめんなさいごめんなさいほんまにごめんなさい(;´Д`)ノ」


寝起きで速攻怒ってらっしゃる(;´Д`)ノ

Y「キー!!ほんまこの怒りをどうしてくれようか(#°Д°)<ゴルァ!!
  ほんまは今日はプレゼントのおまけようさん買ってもらって
  コースのディナー食べていろいろしようって思ってたのに
  姫の計画全部ぶちこわしやがってこのあほわ!
  なんのために有休使ったかわからんやんけぼけっ!!」

M「ほんまにごめんなさい(;´Д`)ノ
  もう煮るなり焼くなりサンドバッグにするなりして下さい(;´Д`)ノ」

Y「(#°Д°)<ダァー!!」
























この後罵声を浴びせられながら30分間ノーガード状態で叩かれたり蹴られたり首しめられたりヘッドロックされたりとほんまにサンドバッグ状態(爆死






これは仕方ない(汗

そしていい加減疲れたのか気がすんだのか

Y「こんぐらいにしといたるわ。
  これで24日中に帰れてなかったらぶち殺してたけどな。」


(;´Д`)ノ

Y「事情はわかってるけどとりあえずしばかな気がすまんかった。
  まあもうええわ、とりあえず・・・

  おつかれさん♪」


最後にまるでエヴァンゲリオン第6話でラミエルの戦闘後のエントリープラグ内でシンジに微笑みかける綾波レイのような笑顔を見せてくれた(たとえが長い。爆

このアメとムチの使い分けでコロッといってしまう俺は飼い慣らされた犬やなと改めて自覚した(爆

まあ今回は仕事でしゃーなかったんで怒ってはいてもそんな後を引くような怒りやなかったし。
(それでも身体的痛みは後引きまくりやけど。爆)


Y「ほら、もうええから時間ないし飯食うぞ。」



ってことでシャンパンで乾杯。

その後飯食いながらTVで明石家サンタを見てた。

そしてネットを見ながらクリスマスプレゼントの品定め。

Y「何買ってもらおっかな~♪」


今回のプレゼントは一応ヴィトンのバッグが欲しいって話やったんやけど
友達が年明けにハワイに行くから円高で安いしそこで買ってもらうって
ことになってたんで今日は買ってなかった。

なので今日はプレゼントのおまけってことで俺に買わせようと
してたんやけど買う時間がなかった。

Y「この借りはでかいぞ~♪」

M「ほどほどにね(汗」


そして最後にケーキ。

Yもどうやらケーキを買ってたらしく、ホールのケーキが2個になってもた。
Yは甘いもんはあんま好きやないんで一切れで十分。
























なのでものの一時間足らずで俺一人でほぼホール2個分を食い平らげた(爆。超甘党






その後なんやかんやなんやかんやしてたらもう朝に。

Yは始発で大阪帰るんで一緒に家を出て東京駅で見送ってからそのまま会社へ。

まあYはさっきちょっと寝てたし新幹線でも寝れるからええんやけど
俺全然寝る時間ねーよ(汗



そのまま眠そうな顔で会社に出たら速攻部長に

部「お、なんかやらしいあくびしてるな~(ニヤニヤ
  精なる夜はどんなプレイしたんだよ(ニヤニヤ
  ○×~olagk;aigwg:~~とかそんなんか(ニヤニヤ」


やから朝っぱらからそんな脂っこいトークいりませんて(;´Д`)ノ
この人も飽きへんな~(汗
とりあえず○×~olagk;aigwg:~~とかそんなんしましたと言っときました(爆



そんなこんなで今年のイヴはある意味忘れられへん出来事になりましたとさ(笑






~~~


次回はようやく年末日記です(汗

年末ということで俺も関西に帰省。
今度は俺が大阪のYの家に帰るんやけど、帰る前日仕事から帰ってきたら
家のポストに宅急便の不在届けが入っていた。

送り主はYのおかんからやった。

この宅急便が騒動を巻き起こす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/23 02:34:30 PM
コメント(14) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.