1677698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/02/02
XML
カテゴリ:姫日記
先日うちのホームの1つを覗きに行ったんすよ。

徘徊してるとやたらと「キュイン♪」という音が聞こえてくる。

なんや、前なかったけど南国でも入れたんかいな?

しかしなんか音がやたらと多くなってる気が・・・

大量に導入したんやろか?

と思って音源の方へと足を運ぶ。








たどり着いたのはジャグの島。

なんでこっから音なってんの???


とよく見てみると・・・





























ジャグの各台の上にスピーカーとパトライトが設置されてて、ペカる光に反応してキュインとなってパトライトが回ってる(爆







なんやねんこれ(汗
ペカリとキュインを強引に合わせてる(;´Д`)ノ

ためしに打ってみた。

投資1Kで先ペカリでキュイン♪






・・・なんか気持ち悪い(爆


全40台近くのジャグがうるさく鳴りまくる(汗
俺は静かにGoGoランプが光るほうが好きやからこれはどないしたもんか(汗
でもこれがええって人も多いんやろうか。

一応この店はジャグに力入れてるもんやから入れ方がなんか変な方向に行ってるようです(爆

こんなジャグは如何でしょうか?


俺の近所の店で打てますのでおいでやすw







まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


先週末は大阪に帰ってライブに行ってましたw
今回かなり良かったですw
まあその様子も後日の日記に書くでしょう(いつかわからんけど。汗

ってことでさっそく前回の続きです。
前回はこちら
↓↓↓
関西旅日記・1日目 ~この親にしてこの子あり~

ではさっそくどぞw







~12/28(土)~

朝起きて一服。
Yが起きへんからだらだらと洗い物したり洗濯したり。

その後PSPしてるとYが起きてきた。
コーシー入れて話す。
どうやら昨日の怒りは一晩寝て収まったようや。

風呂入ってのんびりと化粧して家を出る準備をするY。

家を出ようとしたとき

ピンポ~ン



宅急便でもちが届いた(汗

M「受け取れてよかったな(汗」

Y「ふん、こんなのいらんわ!」


昨日の怒りがちょっと思い出されたようや(汗
もちはそのまま置いて外出。


今日はミナミへ。

M「よし、今日はなんか買ったるわwちょっと早いけどお年玉やw」

Y「わ~い、やたぁ~♪ヽ(*´▽`)ノ」

M「そんかわり高いもんはあかんぞ。」


昨日の今日やからちょっとご機嫌とり(笑

いろいろと店をまわり、試着しまくり。


いろいろ見た結果、ニット、ニット帽、小さいバッグ、ブーツを購入。
20Kなり。

その後、俺のリクエストで電気屋を軽く覗いてから
雑貨屋に行ってYの姪っ子達(兄貴の娘達)への土産を物色して
買って店を出てからいざ出陣。

アーケード内のパチ屋へ。


バイオに座るY。その隣に俺も座る。

M「バイオ好きやな~」

Y「いや、だいっきらいやで。」

M「じゃあなんで座んねん(汗」

Y「嫌いやけど相性ええからしゃーないやん。」


と言いながら打ち始める。

投資4KでBIGを引くY。
そこであっさりバー揃い2回(汗

M「えらい簡単に引くな(汗」

Y「やから嫌いやけど勝てんねんて。」


その後BHに入る。

俺の方は投資10Kでバケ 凹○コテ
飲まれて5K目。

M「もうやめるわ(汗」

Y「行ってら~♪」


自分が出てるもんやから気分良さそう。

俺は徘徊してると設定よさげな巨人発見。
現在300G。
これを打つことに。



・・・





強ベル引けね~(;´Д`)ノ

引けるの弱単チェばっか。

※巨人のボーナスは重複当選がメイン
強ベル(出現率:1/97~1/91)が20%ぐらい、
強単チェ(出現率_赤青黒合算:1/135~1/146)が30%前後で
どちらも出現率、重複率共に高設定ほど高くなる。
その他(スイカ、弱チェ、単独)は数%程度


800G超えて強ベル2回の強単チェ1回のみ(死

こりゃそのまま天井コースやな。
とは思うものの、前の人が特訓引いてたら死ねるな(汗

と思いながら打ち続けた991G目にリプ4連から「やりおった~」・・・やないな(汗

巨人4のリプ連は高確移行抽選。
リプ3連で移行抽選、4連で移行確定、5連で移行確定+25G上乗せ、
それ移行は随時26G上乗せとなる。

高確は何がええことあるっちゅーとまあそこでボーナス引けば
ナビポイントがたまってARTの特訓モードが連しやすい。

ただ、巨人4は日記には書いてないけどそこそこ打ってるんやけど
とにかくリプ連引かれへん(;´Д`)ノ
これ俺だけなんやろか(汗
リプ3連を1回引いたことがあるだけ。
一応リプ3連の移行抽選にも設定差あるけど全然あてにならんし。



ってことで初めて引いたリプ4連。

次の992G。










フリーズキタコレw
(フリーズは黒強単チェ重複の赤7確定)




とにかく投資15K、バイオを合わせて25KでようやくBIG。

しかも高確ときたもんだw

天井に行けんかったんはもったいなけどまあよしとしよう。

























そしてBIG中2初シングル揃いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

























































そして次回予告からダブルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(爆









1BIGで3発ナビ上乗せww

ダブルの時にハサミで「やりおった」も聞けたw
(バー揃い確定)



こっから200G以内でコンスタントにボーナスを引きつつ特訓も連チャンw


ただデータ取ってないんで細かいことは忘れたけど(汗
途中猛特訓でバケ引いたりと、バー揃いと上乗せしつつ
確か15連以上ナビ発生w

一気に2000枚オーバーと突っ走る。


その後の開眼でナビが切れるものの自力で3発特訓突入。

その後の開眼でこんなもんがでたりとボーナスを引きもどす。







これって確定?





ここでようやく特訓も終わり通常モードへ。




ちょっとYの様子を見に行く。

|・ω・)チラッ



|・ω・)



|・ω・)コリャゾッコウヤナ



声もかけずに席に戻る。



特訓終わったのが250Gでこっから450Gまではまってまたもやフリーズw
今度は朋子フリーズで赤7w

ナビはなく、自力で1回特訓に入れて通常へ。



するとすぐさま強ベルから後楽園佐門で青7引き戻しw

ここで再びシングル揃い×2発キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



この後の特訓で前までなかなか引けんかった強ベルの固め打ちで
一粒でボーナス6回の固め打ちww








BIG1回のREG5回 Il||li _| ̄|○ il||li

それでも連も早くて3000枚オーバーまで伸びるw




そしてYの様子を見に行く。

|・ω・)チラッ



|・ω・)



|・ω・)モウチョイヤナ





またも何も声をかけることなく席に戻る。

しかしこっから500Gハマり(;´Д`)ノ





600G弱でスイカからバケ。

その後自力×2でバケ。


そっから特訓なしで200GでBIGw

そして自力特訓×1でその後だらだらと打ってると

Y「腹減ったからやめる~」

M「お、やめるか。」



ってことでコインを流す。

3300枚獲得。

投資分25Kと昨日の負け分も取り返した。



巨人の高設定はやっぱええねw
ボーナス軽いからぽんぽん引けるw
ただ、高設定にしろ低設定にしろ言えるんは
やっぱり自力特訓をいかに引けるかが勝負の要やな。

高設定でも自力なかったらきついし、
低設定でも自力を結構引けたら意外とどうにかなる。

後は高確でタイミングよく引けるかやけど
俺は高確ではあんまひけてない(汗
とっちかってえとBIG中のバー揃いで特訓にぶち込んでるのがほとんど。

だいたいリプ連全然引かれへんし(;´Д`)ノ

今回もリプ4連の後は1回もなし(死
絶対リプ連引きにくいと思うんやけどなあ~(;´Д`)ノ


まあなんやかんや言うても巨人はかなり好きですw
演出も多いし、いろんな確定パターンとかもあるしw
ただ、そこそこ当たるように見えて低設定の吸い込みは意外に激しいです(;´Д`)ノ
好きやからといっても低設定は打ちたくない。

ほんまは解析日記書きたいんやけど時間と文字数の関係で書けまへん。
とりあえず特訓の大連チャンが引けるまでぶっこんでみてください(爆





Y「自分よう出したなあ~」

M「いやいや、何言うてますのん(汗」





























M「嫌い嫌いとか言いながら相性の良さだけで4500枚とか出さんといてくれるか(;´Д`)ノ」(爆



Y「引きが強すぎるのも困ったもんやわ(・∀・)ニヤニヤ」








Yは結局最初から出ずっぱり。
出かい連を2回引いてずっとBH消化しっぱなしで見事な右肩あがりの出玉。

はっきり言って設定良くなかったっぽいのに
相性でこんだけ出すんにはびっくりするわ(汗

何回か見に行って声をかけんかったんは
声を掛けたことによって連が止まってしばかれるんを避けるため(爆

今日はYがバカ出ししてたんで俺も遠慮なく出すことができました(爆





まあ結局2人とも快勝ってことでこの後は寿司屋で乾杯。

M「いつもバイオ相性ええって言ってたけどほんまええんやな(汗」

Y「でも大っきらいやで。姫怖いの嫌いやし絵が嫌い。」

M「そうやんな。どう考えてもYが気に入る要素がひとつも見当たらん。」

Y「だいたいART機は嫌いや(・◇・)」



YはARTのループするようなハイスペック機はほとんど打たん。
ボーナス連打のほうが早いし、ART消化するんがめんどいだけなんやけどな。

今日は2人とも出したってことでスロ話を肴に飲んでましたw








家に帰ってからも2次回で飲む。

だいぶ飲んで時間経ってから

Y「腹減った~何か食うか?」

M「いや、もうすぐ寝るやろ(汗
  やめとけや(;´Д`)ノ」

Y「そう言わずにつきあえや~」




ガサゴソ・・・

Y「お、これ食おうww」

M「うそ~ん(;´Д`)ノ
  こんな時間にそれ食うんか(汗」

Y「腹減ったんじゃ~♪」





























寝る直前におかんから送ってきたおもちを焼いて食わされる(爆



Y「おかんも食えって言うてたやろ♪たんと食え♪」

M「なんで今になっておかんの言うこと聞くねん(;´Д`)ノ」



Il||li _| ̄|○ il||liオモイオ








モチ食って寝るのもなかなか年末っぽくてオツなもんでした(死

酒飲んでモチ食って寝たら気持ち悪かった(死


こんなところでおかんのモチになやまされるとわ(;´Д`)ノ






~次の日に続く~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/03 01:48:26 AM
コメント(24) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.