1677649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/05/13
XML
カテゴリ:姫日記

すっかり普段の生活も落ち着いて、平凡な日常を送っておるわけですが
最近ちょっと運動しはじめまして。

というのも4月の歓送迎会ラッシュで明らかに太りまして(汗
6kgぐらい増量(死

3月が忙しすぎてろくに飯も食ってなくて廃人になってたのもあって
その後の暴飲暴食でリバウンドがドカンと来ました(;´Д`)ノ
これまでにないぐらい飲みまくり食いまくりでした(死

これを何とか落とそうと思って1週間前から毎晩30分~1時間の走り込みと
筋トレをやってます。
最初は体がガタガタやったけどようやく慣れてきたんで
もうちょい走る時間を延ばそうかとw
大阪の部署は東京ほど忙しくないんでプライベートにさける時間が
取れるのは有りがたいですw

しかし歳を取ると思うように落ちてくれませんね(死

ジムにでも通おうかと思ったんやけどYにやめとけと言われた。
Yは京都におったときにジムに通ってたんやけど、
週3回×2時間をみっちりやって、最終的には腹筋割れるぐらいになってたし。
Yは減量とひきしめたかったらしいが俺からしたらやらんでもええのにて感じ。
体重とか35kgまで落としてたのにまだまだ足りんとか言うし(・∀・;)

そんなYも大阪ではジムには行ってなくて、理由を聞いたら1人やと続かんとのこと。
京都のときは同じ会社の上司が行ってたんで続いたらしい。
俺もさすがに平日仕事帰りにはYと一緒にやる時間は厳しいもんがあるんで
休日ぐらいでも行こうかと。

後、大学のサークル仲間の子が最近テニススクールに行ってて
お誘いを受けたんでテニスでもやろうかとw














Y「その顔でテニスすんのかよ。」(爆


M「ほんまやで、こんな顔でテニスとかテニスに失礼やわ・・ってアホ!テニスは顔でやるもんちゃうわ(;´Д`)ノ」




俺は球技はそこそこ得意なんやって(汗

ほんまはバスケやりたいけどやる場所もないんでテニスでもやろうかと思っておりますw
ずっとパチ屋におったら不健康なんでそっから脱出しようかと(爆






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


今回はGW日記ということで4/29の日記です。
日記はその前日から始まります。
さっそくどぞw




~4月28日(火)~


普通に出勤。
明日の休みは買い物とタケノコ堀りに行く予定やった。

昼休憩の時に電話がかかってくる。

Y「明日潮干狩りに変更~」(爆

M「急になんでやねん(;´Д`)ノ」

Y「貝を狩りに行きたくなった。」(爆

M「どういうことやねん(汗」

Y「いや、ちょっと事情があってな。」



というのも、5月頭にYは実家に帰らなあかんのやけど
そこでおかんと一緒にタケノコを掘りに行くかもしれんらしい。
Yとしては別に2回行ってもよかったみたいやけど
ネットで潮干狩りを見てそっちに行きたくなったようで。

M「まあ潮干狩りなら別に予約とかいらんしええでw」

Y「今日は仕事何時に終わんの?」

M「それが、ちょっと会社の飲み会が急に入ってもうて(汗」

Y「何おぅ~!(怒」

M「いや、他部署の飲み会なんやけど俺呼ばれてしもてな(汗
やから明日朝に車とってきてYの家に行くわ。
今日飲んだ後酔っぱらった状態で夜中来られるんいややろ?」

Y「当然や!酔っぱらいは家に入れん!」

M「いやいや、自分毎日酔っぱらってるし(汗」
















Y「酔っぱらってもかわええからええねん。」(爆


どないやねん(汗





M「晩家帰ったら電話するから。」


といって一旦電話を切る。

その後仕事が終わって飲み屋へ。
2軒回って3次会は明日朝早いんでということで今回は辞退した。

家についたのは12時半でYに電話して就寝。






~4月29日(日)~


朝6時半に起きて準備をして7時過ぎに出る。
レンタカー屋へ行き、車を借りて9時頃にYの家へ。

めずらしくYがちゃんと起きて既に準備完了してた(笑

M「なんや、クーラー(ボックス)も持って行くんか?」

Y「そうや。帰りしに貝の砂抜きしたら晩すぐ食えるやろ。
砂抜き時間かかるしな。」


おお、さすが晩の料理のことも考えてるのかw

そのまま荷物を車に詰め込んで出発。
BGMは当然MISIAw
Yと車で出かけは結構ひさしぶり。

助手席で足をおもくそボードの上まであげて朝っぱらから
ビール飲んでる姿を見るのも久しぶり(爆

Y「そういや、朝飯は?」

M「なんも食ってないわ。ってか俺普段朝はあんま食わんし。」

Y「あれあれ、マクド行こ!朝マック食いたい♪」

M「ええでw」

Y「なんか前から無償に食いたかってんけどな~」

















Y「朝マック食うときってパチ屋で朝一まず1回並んで整理券もらってから
その後時間あるときにしか食わんやん。」(爆

M「めっさピンポイントやけどほんまそのときぐらいやな。(汗」(死





M「じゃあドライブスルー探すか。」

Y「運転しながらやったら自分食いずらいやろ。店の中でええで。」


ってことで、店で食べる。
国道沿いのドライブスルーやけど店内は朝から客が多い。
やっぱり今日出かける人が多いんやろなあ。

その後、店を出て再出発。
湾岸線にのって泉佐野へ。



まずはアウトレット。
今回行ったのは りんくうプレミアム・アウトレット ってとこ。

りんくうってのは関西の人以外にはあんま聞き慣れんかもしれんけど
関空のそばにある。
ここに来たのは2回目。

りんくうでは夏には花火大会があって
関空を挟んだ両サイドの2ヶ所から打ち上げる。
学生の時に車をレンタしてYとアウトレットで買い物してから
路駐して車の中で寝っ転がりながら花火を見たことがあった。

あれからもう10年経つのか(汗

今日の目的は俺の服。それとええのがあったら靴も。
あの時からはだいぶショップも変わってるようで。

回って行くものの、さすがに休日ってのもあって人が多い(汗
特に女物の店は鉄火場状態。COACHがかなり安くなってた。


ってか今日は俺の服がメイン。
男物の店を回ってちょこちょこ買って行く。

Y「ちょっとたまにはこんなん買ってみよや。」


とシャツを渡してくる。

M「ピ、ピンクですか(;´Д`)ノ」

Y「ええから着てみろ。案外いけるかもしれんで。」


と言われて着てみる。

Y「ん~」

















Y「その顔でこれは着こなせんやろな。
服がかわいそうや。」(爆


M「おまえ何かしらにつけて顔ばっか言うな(;´Д`)ノ」



着ろって言われて着たのにこの仕打ち Il||li _| ̄|○ il||li





まあ無理矢理ピンク着せられるよりはよかった(汗

Y「やっぱ無難な青系とかのがええか。」


と選んでもらう。


そんなこんなでシャツやらなんやらで3万分ぐらい購入。
結構買ったけどアウトレットは安いなw
靴は気に入るのがなかったので買わんかった。

結構紙袋がいっぱいに。

Y「ずるい~姫も買う~」

M「いや、ずるいて(汗
そんな無理矢理買わんでもええで。」

Y「やだっ(`・ω・´)」


今度はYの番。

人混みの中をあさっていく。
試着してるときに女ばっかの中で待つが一番いやなんよな(汗

結局買ったのはGパン、Tシャツ、ワンピースを購入。


そして服以外では、生活雑貨の店も結構あって見ていくと、

Y「最近焦げ付いて新しいのに変えたかってんw」


と言ってフライパンを購入。
ティファールの温度のわかるフライパンを試しに使ってみようかと。

そして、

M「これ前からほしかってんw」


と言ってでっかいゴミ箱を購入。
足元のペダルを踏むと蓋が開くやつでけっこうでかい。

M「でかいな(汗」

Y「今日せっかく車やし今買うとかないつ買うねん。」

M「そうなんやけどな(;´Д`)ノ」


荷物がかさばって持ちにくい(汗

大量の荷物を持ちながらふと時間を見るとすでに2時近く。

M「昼飯どないする?」

Y「腹減ってる?」

M「そんな減ってないわ。あれやったら海でまずい焼きそばでもええぞ。」(爆

Y「まずいて(汗」

M「海の家のまずい焼きそばは定番やろwそういうベタなんがええねん(笑」

Y「じゃあそないすっか。」


車に戻り、今度は海岸へ。

M「なんか普通のデートって感じやなw」

Y「普通じゃないのってなんやねん。」

M「いや、なにかしらにつけてパチ屋に行くとか。」(爆





















Y「おまえからパチ屋とったら行くところ一個もあらへんもんな。」(爆


M「そりゃYも同じやろ(;´Д`)ノ」






最近普通のデートってのがよくわかりません(死
パチ屋に行ってなかったころって何してたんか忘れた(;´Д`)ノ

だらだらと話ながら潮干狩りに向かうのであった。




~後編に続く~





-余談-


GWに実家に帰ったYはおかんとタケノコ堀りに行ったらしい。

YのおかんはY以上にたくましく生活力が半端じゃない。

めっさアウトドア派。

おかん「ここの掘ってええから。毎年ここで取ってるわ。」

Y「てかここって誰の土地なん?」




















おかん「知らん人の土地やから早く掘って見つからんように帰るから。」(爆


Y「それ泥棒やん!何考えてんねん!」


おかん「ええからごちゃごちゃ言いなさんな。あんたタケノコ堀りたかったんやろ。ええから堀りんさい。他の人も取っていったりするからめったなことない限りばれへんし。」





めっちゃアウトドア(死




どうやら泥棒仲間もおるそうな(爆

おかんは絶対意見を曲げることはない。
おかんに逆らわれへんYは誰も知らん土地でたけのこを盗んできたそうな(死


Y「姫は傷モノになってしまいました。( TДT)ルールルルル」

M「傷モノて(汗」




おかんはたくましい。

おかんにそっくりなYは間違いなくこの血を受け継いでいる。












俺も将来傷モノにならんか今から心配です(爆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/13 10:26:58 AM
コメント(22) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.