1677671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/09/29
XML
カテゴリ:姫日記
今日残業後に会社の先輩Kさんとパチ屋へ。
初めて行ったI店。

エウレカ入ってたからめっちゃ打ちたかったけど満席。
1台めっさ出てたな。


9時頃から稼働。
最初は初めて打った七色未来。
1KでスイカからBIGを引いて100G手前でバケ。

それが全飲まれでヤメ。
解析知らんから携帯で軽く調べたけど中間ぽかったんかな。
この台コイン持ちあんまようないんかな?


その後はやっぱりガンダム。
一台そこそこARTに入ってる台があったんでそれを打つ。

投資1Kで低確から異色BC。
ナビ1回もなかったけどこれが自力で4回正解でARTへ。
しかし単発。

約200枚を獲得してこれでだらだらとBC当てて粘る。
異色2回、同色2回引いて入らず(全部低確

しかしその終了後、コクピットから同色を引き当てる。
この台チャンスリプから同色ばっかくんな(偶数?


これが4G目にレバーオンで覚醒!!

ARTに入ってとりあえずストック1個貯めたっぽくて単発を逃れる。


しかし次でも勝利してループする。













あれ?
ストックないやろうから75%にぶち込んだ?(汗
※シャアはストックありか75%の期待大で87.5%も期待あり

これがループしていき途中で1BCでアイキャッチ2回も出て(75%以上確定
時間がなくなっていき閉店1分前にようやく取り終える。


























と思ってたらベットで復活しやがった(爆

Il||li _| ̄|○ il||li






もしかして87.5%とかあったんやろか。

ガンダムで初のART残しやっちまった(;´Д`)ノ
せっかく10連超えたのに。


結局最初のART分と合わせて1500枚で+28K。
















やっぱり9時からはガンダムやな(爆






Kさんはジャグやらうる星やらで+1K
帰りに俺のおごりで久し振りに天一食ってきましたw





まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


では前回の続き行きましょう。
さっそくどぞw






~9月21日(月)~



今日はRの家へおじゃましに。

途中で土産でケーキを買って行って昼過ぎに家に到着。


Rと旦那とRの大学時代の友達Wちゃん。
Wちゃん久し振りやな。
ってか大学以来やから9年ぶりか。


みんな老けたな~(爆


赤ちゃんともご対面w
元気のええ赤ん坊やな。
めっさ動いとる。

R「お腹の中でも暴れまわって痛かってんて(;´Д`)ノ」


結構難産やったらしく逆子やったりと大変やったらしい。

そしてケーキを食う。

食いながらずっとRがしゃべりっぱなし。

M「なんかめっさ元気やな。」

R「ってか家おったらずっと赤ちゃんとしか一緒におらんから
普段と違う人と話す機会がないからなあ。
なんかそれでノイローゼになる人もおるらしいから
違う大人と話すようにって医者にも言われた。」


なるほろ。そういうもんなんか。
子育ても大変やな(;´Д`)ノ


しかしRとWの会話がもうおばちゃんやな(汗

昔はガールズトークしてたのにもうマダムズトークやな(;´Д`)ノ








そんなこんなで夜の7時近くまで話してた。
どんだけ話してんねん。

そろそろおいとましようということで家を出る。





Yから電話はあいかわらずかかってない。

でもこっからやったら電車1本でYの家に行けるから
近くのミナミでいつ電話きてもええように待機することに。






淡い希望を抱いてパチ屋で待機(爆



ミナミのG店へ。





さて。

打ちにやってきたといってもあんまり打つ気がおこらん(爆
昨日と同じ展開。

スロ見てもなんか惹かれへん。


パチなら当然エヴァ。



適当に座って打ち始める。

打ちながら携帯チラチラ見て電話かかってこんかばっか気にしてる(汗






10K呑まれる。

一人でパチ打つときは滅多に10K入れへんのやけど
今日は電話待ちも兼ねて打ってるので続行。

この台、結構演出は多くて発展はするんやけど
復活が全然ない。

初号機影に呑まれるし、零号機は奈落の底へ落ちるし、
弐号機は海の底ばっか(死

テンション上がるのが1個もない。





そんな15K目。


「ビーッ、ビーッ、ビーッ」

本日初の警報。



これが使徒予告。

おっ?と思うものの「ガキエル」
微妙やな(汗

















ところが画面が戻るとそこには『四号機格納庫』が!




キタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!


一気に目が覚めた(爆




いきなりテンションMAX。

まがりなりにもパチエヴァはそこそこ打つようになって
俺の中では『初当たり暴走(アスカがベスト。爆)』か『四号機』が
出ると連チャンするイメージを持っている。
いろいろ聞くと他の人は暴走は連せんって言う人多いみたいやけどな(汗

安心して演出を見る。

するとアスカ群発生(;´Д`)ハァハァ

シリアスのジャンプアップアスカ(;´Д`)ハァハァハァハァ

いいよ、いいよアスカ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ(爆


そして何が来るかと思った矢先の突発当たりで9w

確変♪ヽ(゚∀゚ )ノ





確変17回転目


ジャンプアップのリラックスシンジw

これがそのまま下段2テンパイ。
おろろ、きたよw

レリエルで零号機救援で当たり。

















初号機チャンスで咆哮
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!




確変♪ヽ(゚∀゚ )ノ





確変17回転目



押しボタンシンジ「これが僕たちの敵なのか」

エヴァランプ高速点滅(おっ?

左右同時停止(おおっ?

4シングルでリーチ。



するとタイトルカットイン。




英語タイトルキタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!??

「She said~」ってやつ。
ってかこれ熱いのか?多分熱いんやろな?
ぐらいしか思ってなかったんやけどこれプレミアなんやね(汗


零号機でアスカ救援から4。
初号機チャンスで5ヽ(゚∀゚ )ノ





確変65回転目

カットイン
キール「これからだ」

4のシングルからレリエルでレイ救援で当たり。

初号機チャンスはなかったものの
8Rから演出発生ww
アラエルvs零号機
勝利で確変♪ヽ(゚∀゚ )ノ





確変28回転目

ステチェンの扉の色が緑っぽくて縁が赤。
知らんかったけど扉の色とかあるんや?
熱いんか?

するとエヴァランプ全消灯(お?

そして右に金プレート(おお?


レリエルから直で8当たり。

昇格なし 凹○コテ


でもセグ見たらたしか潜伏っぽいセグ。
(セグはほとんど勉強してないけどずっと打ってたら覚えてきた)

終了後、特訓モードへ。
やっぱ潜伏っぽいなw





特訓36回転目

リラックスアスカ(;´Д`)ハァハァ

でもショート 凹○コテ


4リーチで槍でてユニゾンで当たる。

ここで転落。




6連か(まずまずw



あいかわらずYからは電話なし。
鳴らない電話を待ち続けて追っかける。






153回転目


「ビーッ、ビーッ、ビーッ」

本日2回目の警報。

タイトル予告「使徒襲来」




行った先はシンクロの4×5ダブル!?

このパターンは!
わかっててもボタン連打(笑


当然5、6を超えて「ドックン、ドックン」

シンジ暴走モードでヒキ戻しっ♪ヽ(゚∀゚ )ノ





暴走22回転目

ジャンプアップのシリアスシンジの2リーチ。

ガキエルの弐号機マント付き。
(確変中のマント付きは大抵当たる気がすんねんけど)
シンジ救援で2当たり。

初号機チャンスなしでアラエルvs弐号機。

負けるものの終了後に「ドックン」

ゲンドウ「レイ、ドグマに降りて槍を使え」

確変昇格♪ヽ(゚∀゚ )ノ





暴走41回転目

リラックスリツコからレリエルへ。
直当たりで2。

ここで通常に転落。
2箱追加w





やっぱりYからは電話なし。
電話は鳴らんことはわかってても待ち続けて追っかける(爆





135回転目






















カヲル覚醒
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!






ヒキ戻しっヽ(゚∀゚ )ノ







覚醒63回転

リラックスレイで国連軍リーチの爆撃機から警報。
零号機リーチで4当たりw



ワンセット転落 凹○コテ




その後、1箱呑ませて200回転超えてヤメ。












なんかエヴァばっかやけど普通に万発出せるようになってきた。





でもせっかく勝ってんのにあんま気が晴れない。
無欲の勝利といったとこか(汗

ミサト『快勝したって言うのに・・・嬉しくないのね。』


打ってる最中は熱くなれてたけど、
終わったとたんに現実に引き戻されて逆に寂しくなった(死




やっぱり電話はこうへんかったんでそのまま家に帰宅。

今日はまったく飯を食うことすら頭からなくなってて晩飯も食わず(汗
食ったのはRの家で食ったケーキだけ。


なんやかんやいいながら今日も引きこもらんかった。

明日は引きこもろう。
もう連休2日終わってもた(汗




すると電話が鳴る。



Yか!?
















と思ったらテツさんからやった。



はぁ~(爆。テツさんすんません

テ「今Yちゃんと一緒?」

M「いや、放置プレー中です(;´Д`)ノ」

















いったい何人に『放置プレー中』と言い続けなあかんのやろうか(死






テ「放置プレー中て(爆」

M「やから全然大丈夫っすよ(泣」

テ「ちょっと時間があって暇やったらと思って。」

M「なんすか?」

テ「家電芸人の力を貸してくれ(;´Д`)ノ」


話を聞くと、テツさん近々結婚するんやけど(おめっとさんですw
新居に入れるための家電一式を物色しているらしい。
なので次の日暇やったら一緒に見てもらえないかという。



家電と聞いて断るわけがない(爆

次の日昼にミナミ集合に。
嫁さんは来るか来うへんかはテツさんに任せることに。

そして朝起きる自信がないのでモーニングコールかけてもらうことに(爆

Yから電話きたらそこで終了してもええってことで了承を得る。
(こない確率95%。死)

ちょっと話して電話をきったのは夜1時。


新居の家電か。



















幸せそうでウラヤマシス(´・ω・`)(死







ちょっと最近の家電情報を仕入れようとネットで調査する。

やっぱり家電はワクワクすんなw





















夢中になって家電メーカーのHP見てたら朝の6時になってしもた(爆





どんだけ見てんねん。

起きる気ないやろ(爆



いろいろ見てたらちょっと元気出てきた(死

気を紛らわすには家電が一番やな(爆



明るくなってからようやく寝る。



ということで次の日はテツさんの誘いで電気屋に行くことに。

その次の日は名古屋に行く予定あるしな。





















引きこもろうとか言っときながら結局連休中まったく引きこもってない(爆

















引きこもり計画大失敗(死









~次の日に続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/30 01:41:42 AM
コメント(22) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.