1677673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/10/04
XML
カテゴリ:姫日記
「時は来た」

橋本真也です。




ってことで(どういうこと?

水曜に「交響詩篇エウレカセブン」打って来た。

主にBIG中の7揃いかバケの押し順正解数(3回正解でART確定)でART突入する。
通常でも自力でぶちこむことができる仕様。


初打ちなんで何も勉強してない状態で打ちまして。

投資3KでREG(正解0)

すぐに白BIGw









ボーナス中の7揃いなし。

その後自力でART(コーラリアンモード)に入れるものの単発。

そっからバケ2回をはさんで高確中っぽいとこでバケ。


その2回目の押し順を正解して3回目にレントン(主人公の男)がカットインで3,4,5とナビ発生。
※レントンカットインが入るとナビが発生し、それ以降も全部ナビが出る。
 なのでどこでカットインが出るかが重要。

4回正解でART突入。


ART中にバケを追加して・・・・時間なくて↓の状態で閉店(またやっちまった。死







まあ打ち始めたんが9時過ぎなんが悪いんやけど(爆
8連でバケ2回だけなんでARTではそこそこ増えてる。

ってかまだ続きそうやったのになあ(;´Д`)ノ


トータル700枚弱で10K勝ちw



別の日にも打ってて、それを踏まえてのエウレカの感想やけど

まずエウレカはアニメもマンガも全部読んでて好きなんで結構思い入れあるんで
アニメとしての演出面ではようできてると思うw
液晶の出来もええと思うw

そしてシステム的には
ボーナスと高確移行を期待できるレア役が合算1/32で来るんで常に期待できる。
ARTの潜伏演出もメーカーの売り文句にあるように4号機のATのような感じになってるw
潜伏、突入パターンもいろいろあっておもろいw

ただ、ARTでは増えるんやけど潜伏に入ったときがちょっと長い感じがする。
8連したんで50Gワンセット×8=400G回してるんやけど
それに近いぐらい潜伏ゲーム回してます(;´Д`)ノ
1回発動まで150Gかかったことも。

これは俺のヒキが悪かったせいやとは思うんやけど(汗

ATは現状維持ぐらい?(若干減るかも?)
なので連しても結構時間かかるんで閉店間際には向いてないな。
時間あるときにのんびり打ってみたいものですw


俺的にはこの台ありですw

簡単に例えると「ART寄りにして自力要素を増やしたツインエンジェル」のような感じ。
ボーナス確率が若干悪い(1/213~1/250)ので短時間はきついかも。
バケはなんかガンダムっぽいしw
ART中のボーナスは1セット以上の上乗せはええなw

メーカーが言うように「波ニ乗レ」って感じやな。

また打ちたいと思います。





それから「デコトラの鷲」も先日打ちまして。

初BIGで7揃いシングル×2とフリーズしてダブル1回引きましてw








これも知識皆無の状態で打ったんでフリーズとかしらんくてちょっとびっくりした。
その後ART入って連して相川翔の実写出たり無限入ったりとw


まあデコトラについてはまた後日書きたいと思います(話振り逃げ。爆

やっぱり知らんほうが引けますよ(爆








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


明日、月曜から金曜まで出張で一週間九州は福岡に行って来ます。

今度は土産なに買って行こうかなw
福岡土産って明太子、通りもん以外って言ったらなんでしょうか?(笑


では前回の続き行きましょう。
さっそくどぞw








~9月22日(火)~


ネット見過ぎで6時に寝たんで当然起きれずテツさんのモーニングコールで起きる。
今日はミナミのビッ○カメラで家電の選定、見積もりを取るのが目的。

待ち合わせ時間の11時になってもテツさんこうへん。
メールするとすぐ後ろの柱の裏で待ってた(爆


テツさんの横には嫁さんが。

ってかかわええやんけ!(ちくしょー。爆

テツさん基本Sなんでそれについて行くような感じで
なんかのんびりしたような感じでかわえらしい。

後からわかったけど多少天然っぽいとこもあって痛いところも(爆



とりあえず混雑を避けて早めの昼飯を。
俺のリクエストでお好み焼きw


ってか移動するんやけど

テツさんが先に歩く後ろを嫁さんが服の裾をちょこっとつまんで付いて行く姿がなんともいい(爆

俺これ好きなんすよw
たまにYがしたりするんやけどこれやられるともう飯5杯はいけるな(死
これやられてねだられたりするとちょっと弱い(爆



そして店に着いて早々ビールを頼むテツさん(やっぱ飲むんや。笑

俺も同じくw
嫁さんは飲まれへんらしい。

話してると結構明るい感じの人で話しやすかったw
ってか一歳年上やった。
おもくそ年下やと思ってたんやけど(汗

結局2時間弱ぐらい話してからようやく目的の家電へ。



昨日は2人でヨ○バシで見てきたらしいんでそれと比較して検討。

生活家電、AV機器を含めていろんなもんを買うので結構な額になる。



上の階の生活家電から攻めて行く。

まず冷蔵庫について。

2人がもともとチョイスしてたのが日立の真空チルド。
どうも嫁さんが真空チルドを空けるときの「プッシュー」って開けるときの音が気に入ったようや(爆

それ俺も同じ(爆
めっさ気になってた。

これアメトークでTKO木本が紹介してたやつやけど
外見のデザインもええしなあw
真空チルドの音マネも練習してマスターしたし(爆

2人で何回も真空チルドのドアを開け閉めして楽しむ(爆

いろいろ大きさやら値段をチェック。



その他炊飯器やら掃除機やら・・・

テツさんが言うには掃除機はダイソンで決まりらしい。
嫁さんがダイソン以外受付けへんて。

なんかダイソン人気あるな。
俺は流行りモノとかが嫌いなんで嫌やねんけど(俺の好みなんか知ったこっちゃあない。爆

M「奥さん、他にもええやつありますよ~」

嫁「このダイソンの限定品のピンクがあんねん。」


ダイソン以外興味ないんやな(汗
ってかピンクとかなんかYみたいなこと言いよる(爆

テ「やからダイソン以外あかんらしいわ(汗」


洗濯機とかも見るんやけど
テツさんはテツさんでシャー○製品は絶対あかんと言う。

俺が使ってる洗濯機はシャー○で結構気に入ってるのもあって
勧めようと思ったけど無駄なことがわかった(爆
好みとかあるしなw



生活家電の次はAV機器+パソコン。

ここは俺の得意ジャンル。
店員バリに語ったり店員にいろいろ話聞いてみたり。

TVの選ぶポイントは「大きさ」「値段」「液晶かプラズマか」「内蔵HDDにするか」等。

今流行りのブルーレイ内臓とかは今はまったく興味ないな。
今はまだちょっと高いし、あえて今買う理由がない。
画質に対してかなりこだわりがある人以外には
まったくもってお勧めできないと思ってるんで。

いろいろ値段やら性能やらをチェックする。

そしてPCもいろいろ見てわんやわんやと語る。


最後は携帯やらデジカメ、ビデオカメラ等。



ってかずっと見てたけどテツさんすごいな(汗
亭主関白って言うんかな?
嫁さんを結構軽くあしらったりするし(そればっかやないけど

世間一般的には普通なんやろうけど俺の辞書にはそういうのはない。

大丈夫なんかと心配になることが多々あり(汗
不安になって俺が嫁さんに話しかけたりとかしてた。


















まあ俺とYの関係を基準にしたらそりゃみんな亭主関白になるっちゅー話やな(爆







一通り調べた後、今日は見積もりを取ってもらって終わり。

その後、ブライダルショップに行きたいとのことで付いて行くことに。
式も近いのでその準備のため買わなあかんもんがあるらしい。


嫁「この筋をまっすぐ行った左手にあるから。」


と言うのでその通りに行ってもなかなか見つからん。

テ「どこにあんねん(汗」

嫁「確かもう近いはずやねんけど・・・」


といろいろ聞いてると、

















どうやら話に聞いてただけで行ったことがないことが発覚(爆


テ&M「行ったことがある雰囲気で話すなや(;´Д`)ノ」

嫁「いや、行ったなんて言ってないけど(・∀・;)」





テツさんも俺も行ったことある場所やと思って任せてたのに(汗
最終的には店に電話してやっと到着。

俺も後学のためにちょっと覗いてみた。


なんか式とかでよう見るグッズがようさんおいてるな。

客もこれから結婚するんやろなって雰囲気のカップルが多い。




ちょっと俺、場違いな空気を感じた(爆


そこで目的のモノも買ってその後飲みに行くことに。

居酒屋でなんかキン肉マンを語ったり(ウォーズマン理論等。爆
ガンダム語ったり。

まあテツさんと俺おったらそうなるわなw

嫁さんもノリええ感じやしみんなでわいわい盛り上がってました。


4時間ほど飲んでたなw
初対面やのに馴れ馴れしくてすんまへん(笑



ってことで帰ることに。















Yからの電話は未だにない。

そしてとうとう連休最終日を迎えてしまった。







~9月23日(水)~



今日は名古屋で遊ぶ予定になっていた。

名古屋で集まるメンバーは蒼井さん、ウキさん、ハルちゃん、にっしーさん、アイミ君。


俺も朝一から名古屋に行こうと思えば行けたんやけど
Yからの連絡が来るかもしれんてので朝一はちょっと断っていた。

なんなら夜の飲みにだけでも行きますわと蒼井さんには言っていた。

名古屋に飲みにだけ行くて(爆

万が一Yから連絡あったら名古屋行きは中止しようと思っていた。








しかし連絡は来ない。


粘ったものの、2時過ぎてもない。

無理か。



諦めて名古屋に向かうことに(´・ω・`)

なんかもうテンション駄々下がり(死




するとにっしーさんからメール来てどうも苦戦してるとのこと。
にっしーさんが一番出してがんばってるらしい。
さすがですなw



新幹線に乗って一路名古屋へ。





するとその時はやってきた。


新幹線が出発した瞬間に携帯のバイブが鳴る。

にっしーさんか?














『着信 Y姫』








うおお!!!



2週間ぶりの電話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(爆



テンション駄々下がりからMAXをぶち超える(爆



(・◇・)<時ハ来タ~




どないしよどないしよとアタフタ(爆


これYのとこに行かんとあかん!!



















もう新幹線出発しちまってるよ(爆死



なんでこのタイミングで電話かかってくんねん(;´Д`)ノ



Il||li _| ̄|○ il||li
























降ろしてくれ~(;´Д`)ノ


俺をここから降ろしてくれ~(;´Д`)ノシ|三|<ドンドンッ


俺を電車から落としてくれ~(;´Д`)ノ(爆








しかし出発した電車は止まらない。





とりあえず電話に出た。























Y「おまえ生きてんのか?」(爆



M「そりゃこっちのセリフや(;´Д`)ノ」







いつもながらなんで第一声がそれやねん(死


するとその後、意外な事を言い始めた。






















ってことで続く(エウレカ風。爆








次回、放置プレーの意外な真相(?)と名古屋日記です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/04 08:51:59 PM
コメント(20) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.