1677694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/10/12
XML
カテゴリ:姫日記
先週一週間の九州出張から帰ってきましてw
また一週間後には九州に出張です(汗

11月末まで九州全域での仕事があって、
その半分ぐらいが俺が担当することになった。
その中には沖縄一週間出張も入ってて、それは是非行きたいので
なんとか俺が担当になるように策略を練っています(爆

ミミガー食いたい(爆




まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

では前回の日記の続きに行きましょう。
さっそくどぞ。





~9月23日(水)~


第一声を放った後はまるで何事もなかったように雑談を話し出した。

一通り話して落ち着いた。



M「んで今回はどないしたんや?」

Y「それは言えん。」


電話がかかってくるまでいろいろと推測をしてたけど
さっきのしゃべりっぷりからしたら
どうも俺に対して怒ってたわけでもなさそう。

んでやっぱり一番心配してたのは浮気。
でもこれもまったく関係なさそう。

浮気については昔ようさんやられたから
雰囲気ですぐにわかるのだ(全然自慢になりません。死


M「ええ加減に教えてくれや。」

Y「まあ・・・」
















Y「もうちょいや。」

















いや、まったく意味わからん(爆


M「何がもうちょいやねん(;´Д`)ノ」

















Y「いくら出す?」(爆


放置されてる答え聞くのに金いるんかよ(死







Y「まあ待てや、もうちょいやから。」

M「なにがもうちょいやねん(汗
意味わからんし(;´Д`)ノ」

Y「姫のこと心配しながらオナっとけ!」(爆

M「わかったわ(死」


結局理由は教えてもらえず。
でも今までにないパターンや。
それほど心配な感じやなさそう。

でももうちょいってなんやねん(汗

一応2つほど思い当たる節あるけど
これ以上突っ込んだらなんか逆ギレされそうなんで(汗
最後に金要求してくるんはこれ以上聞くなという合図でもある。


Y「てか自分今どこおんの?電車?」

M「ああ、電車・・・というか新幹線。」

Y「新幹線?どこ行っとってん!何楽しんできとんねん!!
姫のこと心配やないんか(*°Д°)<ゴルァ!!」

M「いや、帰りやなくて今から行くんやけどな(汗」

Y「今から新幹線で?どこに?」

M「名古屋。」

Y「明日は?」

M「会社。」

Y「日帰り?」

M「そうや(汗」
















Y「いや、意味わからん。」(爆


『意味わからん返し』された(死






事情を説明。

Y「もう10分待てんかったんかよ。」

M「こんなタイミングでかかってくるとは思ってなかった(汗」

Y「ふーん、そっか。」


あっ

M「今から戻るわ(汗」

Y「もう新幹線乗ってんのやろ。行ってこいや。」

M「次の京都で降りたらすぐやから戻るって!」

Y「もう切符買ってんのやろ。」

M「往復分(汗」

Y「ならええから行ってこいって。」

M「別にええから戻るって。」


Y「じゃあ『姫の家に来ても放置される』んと『名古屋で楽しく飲む』んとどっちがええねん。」


なんやその2択(汗
やっぱり放置されるんかよ(;´Д`)ノ
















M「家で放置されるほうがええに決まってるやろ。」(爆


Y「そうやな、言ってて選択肢間違ったと思った。」(汗






Y「じゃあ選択肢変えるわ。」

















Y「名古屋行かな殺す。」(爆


選択肢がありません(命令です。死






Y「ええから行ってこいって。切符も買ってんねんし。
戻ってきたら殺すからな!そんぐらい言わなほんまに戻ってくるし(汗」

M「わかったわ(´・ω・`)」

Y「また後でかけるから。」


電話を切った。
新幹線の中で30分ぐらい電話してた。

結局なんやようわからんかったけど久し振りに声聞けて元気出たw


そして性欲も戻った(なかったんです。死



これで気持ちよく打つことできるわww
俄然打つ気力がみなぎってきた。




電話を切ってすぐに名古屋に到着(近いね

地下鉄乗って一駅でみんながガロを打ってるであろうT店へ。


ガロの島へ。

まずはにっしーさん発見。


あれ?

一番出してるはずやのに箱がない。

M「箱はどないしたんすか?」

に「(;´~`)」


聞かんとこう(爆


そして近くに蒼井さん。

こっちは一箱後ろにある。


でもカウンターは1000Gをゆうに超えてる(汗

蒼「ハルちゃんの代わりに打ってるんだよ。」


どうやらハルちゃんの後を打ってるようや。



そして向こうからやってくる女性陣2人。
こちらはお初です。

ウキチンさんとハルちゃん。

第一印象がとにかく2人とも細せー(汗
ウキさん背も高いし。
ハルちゃんも高いほうかな?

2人の日記はほとんど読んだことなかって
名古屋に行くことになってからちょろっと読んでた。

ウキさんは誰かの日記でなんか女王とか書かれてたから
どんな人なんかと思ってた。

見た感じ、女王と言うよりもセレブやん(素
帽子かぶってたけど俺の中でセレブ帽と呼んでいた(爆

女王キャラよりもセレブキャラやな。

ハルちゃんは、日記読んでてなんか気になってた。
この子苦労しそうやなあと(爆
まあ詳しくは日記の後編でw


挨拶を済ませてからスロの島をチェック。


なんか微妙な感じやな。

その中で、朝一2粒からBIGオンリー8連のキングオブファイターズがあったんで
それを打ってみる。


これが10G目に3択スイカからクーラルーレットに発展(イイネ

あっさり当たってチャレンジw
キタキタw


すると後ろにウキさんとハルちゃんがこっちを見ていた。
2人はもう打ってないんやろか?
ホラー化しとんのかな(汗


その後、飲まれかけのところでチェリーからバケ。

RT50消化後、飲まれかけでチェリーからまたバケ。


その後、ふと思い出した。


今日、アイミ君来てんのちゃうんか?(忘れてた。爆
蒼井さんところに行って一緒にアイミ君を探すものの見当たらない。
まあ後で会うやろうから後でいいですわ。

ってことで再開。


RT50G消化してしばらく回して全のまれ 凹○コテ

追加1Kでスイカからバケ 凹○コテ

飲まれてやめることに。


KOFの設定差は単独と若干の通常ベルなんでもうちょい回さんとわからんのやけど
なんかこの後ハマりとバケ連来そうな感じしたんで早めに見切ることに。



その後ガロの島へ。

すると角台空いてた。

データを見てて江戸さんの『谷村流コラム』を思い出した。
「250~397」がゾーンだと(爆

現在170回転。
なのでこれを400回転までのゾーン狙いをしようかと。

打ち始める。


すると3.5Kで本日2回目の疑似連。
なんか斜めにようけ氷の矢みたいなんが降るやつ(名前がわからん
これの疑似2で発展。

エンブレムなしで鋼牙へ。

これが外れて赤オーラで復活。



魔戒樹で金稲妻(・∀・)キタコレ!(緑です

初めて当てたときに緑稲妻を金と間違えてた時から
俺の中ではあれは金です(爆



ズボッ!!





ぶっ刺して当たった!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっぱ金色最強(爆


でも今回は当たらんと思ってた。

















これ7のリーチやったんで(爆


マカ直キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!







低投資で魔戒突入。

当たったのは230回転。



ゾーン手前やん(意味ないし




来ましたね謎解除(爆
















これ設定6や(吉宗病。爆








蒼井さんに言って、初めての魔戒の打ち方を教えてもらう。


さて、この設定6のガロ。
















6って連しないんですね(死





大当たりが来て出てきた敵はマルコ(★★★)

マルコってのはコダマのことです。
蒼井さんにコダマって言われたんやけど
なぜか覚えられんくて何故かマルコって出てくる(死
コしか合ってないし場所違うし(爆


案の定ワンセットで転落。
バトルスペックは苦手なんでこんなもんやろ。


バラゴに転落してすぐに
4つリーチでもう一回になって、またもう一回。
疑似3からガロで発展。

これがエンブレムなしでレギュレイス。

でも金色稲妻の鉄板パターン(爆


蒼井さんが来て

蒼「エンブレムは?」

M「ないっすわ。」




行け~風のごとく~♪

















ブシュ!!!








・・・












(M´°Д°`)(蒼´°Д°`)<イィ―――――――!?


まさかのレギュ串完成(爆






俺も蒼井さんもびっくりしてめっさでかい声で叫んでた。

新喜劇の内場ばりに(エとイの中間の言葉で

状況把握できへんくて声出すまでコンマ5秒あいたわ(爆


蒼「7回転でヒキもどしてるやん(汗」


















頭が軽いのは設定6やからネ(爆





これが2のリーチで再抽選で7に。
即行で魔戒引き戻しに成功。


2回目の魔戒突入。
2連目はボタンでエンブレムシャキーンで継続w



そして3連目。
いつの間にかみんな打つのやめて俺の後ろで見てる(汗

敵が出てきたと思ったらみんなが騒いでる。

M「何?こいつなんなん?」

みんな「最強!最強!」


最強?
ええやつなんか?



ゴゴゴーっと出てきたのはなんか白いやつ。



星みたら★★★★★やん(;´Д`)ノ
最強ってそっちかよ(汗


堺まちゃあきばりに「星5つっ!」って叫びそうになったわ(死

名前を見たら・・・ああ、これ前に江戸さんが言ってたメシ屋か(爆

当然負けて3連でバラゴへ。


ってかもうみんな打つ台なくて止める感じやったんで
保留だけ回してヤメ。

ってかあいかわらずつおいんか弱いんかようわからん内容やな(汗


今まで頭3回引いたことになるけどわかった。

エンブレムなしで金稲妻が熱いんですね(爆
絶対信頼度ないけど俺の場合これが鉄板です(死

そして設定6のガロはスロのキン肉マン仕様なんすね(連しない。爆
設定5のガロが打ちたいデス。

まあガロで魔戒引けたしこれでホンマに卒業できそうやわ。
やっぱり俺はエヴァで逝きます(爆








KOFに2Kとガロに3.5Kなんで新幹線代と飲み代分も十分稼げたんでノルマ達成w
ってか1時間ちょいしか打ってないんすけどね(汗

Yの電話が勝利の要因です(爆



にっしーさんと換金所に向かう。

に「みらさん今日何回当てた?」

M「5回っすよ。」

に「あ~よかった、俺7回で勝ったw」

















に「みらさん2番目だよ」(爆


M「え!?うそっ!!?」(滝汗




みんなの戦績聞くのこえーよ(;´Д`)ノ






なんで俺が2番やねん(汗

一応ハルちゃんに聞いてみたけど・・・・・(・∀・;)



ってことで(スルー。爆

みんなのとこに戻ったらアイミ君がおった。
なんかええ体しとんなw
日記のイメージがらひょろっとした
弱々しいイメージあったんやけど(爆


挨拶を終えて蒼井号で飲み屋へ移動することに。




~次回へ続く~


ってことで・・・
















これ書いてる今も実はまだ放置プレー中です(爆

もうすぐ一か月記念です(死





しかし昨日ようやく真相解明。
解答編を待て(;´Д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/12 10:21:52 PM
コメント(16) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.