1677650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/10/21
XML
カテゴリ:姫日記
現在、福岡は小倉に出張中です。
会社の人も一緒なんで大抵仕事終わってからは飲むことが多いんやけど
今週の出張はちょっと飲みすぎるんもいやなんで休肝日にしようってことで
月曜の晩と木曜の晩だけ飲んで、火、水は自由行動にw
出張は11月末まで続くから全部飲んでたら肝臓が持たん(汗

なので火曜は小倉駅前で打ってきたw
またこの様子は後日の日記で。
前に福岡行ったときもそうやけど、
やっぱり九州はパチ屋厳しい感じしたけど実際どうなんやろうか。

そして今夜はちょっとのんびりホテルでだらだらしてますw
そんなわけで出張先からの日記更新です。

自分のパソやないからなんか使いづらいな(汗






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ





それでは前回の名古屋日記のその後の放置プレーです。

一週間のダイジェストと10月1日、2日の稼働日記です。

ではどぞ。




~9月24~29日~


残業したり会社の人と飲んだり、大学の後輩やら友達やらと遊んだり。

基本的に全てにおいてYを最優先にするので、こういう機会やないと
友達と会ったりする時間がない(汗

放置プレー第壱章はおそらく終わって弐章に移行したわけやけど
弐章は多分俺が原因やない可能性が高いのでちょっと気は楽。
それでも心配やけど。。。
いつでも飲みとかを抜けれる準備をしてたもののやっぱり連絡来ず 凹○コテ




~9月30日(水)~


4つ前の日記の前振りで書いた通り、仕事後にエウレカを初打ちで勝利w
台の感想としては前振りの通りやけど島全体としてはめっさ出てた。
常にコーラリアン入りっぱなしやし5000枚オーバー2台ほどあったな
ただ、違う店も覗いたんやけどそこではめっさ出てなかった(汗
やっぱ波荒そうやね。
俺も波に乗りて~(;´Д`)ノ

+10K



~10月1日(木)~


今日と明日は資格試験。
資格と言っても技能講習なんで滅多なことがない限り
まあ落ちることはない。

なのでこの2日間は定時で終わるしお気楽w
場所は家からチャリで行ける距離。

初日の今日は学科の試験。
定時で終えてチャリに乗ってパチ屋へ。

いつもの近所のN店へ。

ぐるっと見回すと、今日はニューパルとカイジとめぞんがよさげ。
でもええ台が空いてない。

そしてエヴァを見ると、エヴァねーちゃんがおった。

このねーちゃんこの店の常連で、とにかくエヴァばっかり打ってる。
前に隣で打ってて、俺が逆押ししてたら

「なんで逆押ししてるんですか?」


と話しかけられて説明したことがあり、それからたまに話すようになった。
近所の女子大の生徒で茶髪のちょっとヤンキッシュな感じの21歳(ワカイネ
ちょっと好みw
エヴァが好きで稼働の9割方エヴァしか打たない。
俺はエヴァねーちゃんと呼んでいる(笑

今日は一箱カチ盛っている。
データ見ても悪くなさそうやな。

M「これどない?」

ね「5以上はありそうですよw」


エヴァばっか打ってるだけあって、設定判別の知識は持ってる。
夜にこの店に行くと大抵この子がエヴァのええ台を確保してることが多い。

今日は午後の授業が休講やったんで2時頃から打ってるらしい。

ね「これどうですか?」


と隣の台を薦めてきた。
見るとバケ後620Gやめ。
でも設定は微妙そうやな(汗

エヴァ約束が出た当初は天井ねらいたまにしてたけど
いつもちょい勝ちかちょい負けかでなんか微妙やから
あんま気が進まんねんけど、打てる台がなさそうなんでこれを打つことに。




投資5K

予定通り840Gで暴走リプから暴走へ。
早めに引いてくれてよかったw



しかしこっからなかなか覚醒リプ引かれへん(;´Д`)ノ

暴走のまま1220Gまで引っ張られてようやく覚醒へ。
全然コイン増えてねーよ(汗

この覚醒モードでもはまるかと思いきや、
1350Gにレバーオンで












レインボー来てもた。

結局暴走ばっかで100枚も増えてないんすけど 凹○コテ
右リールを押す。








ズルズルズル~~~~















うおっ!!!
中段青7キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





右リールズル滑りした(;´Д`)ハァハァ

右にちゃんとチェリー枠内に押してこれが出た場合、
ベル重複で青7の場合のみに出る目(1/65536)
※ボーナス確定後にチェリーを狙わず青7付近を狙えば
 この目が出るときあるけどこれやと意味ない。

もうこの出目見られへんかと思ってた。
右リール青7好きとしては上段青7よりも(;´Д`)ハァハァできる。

一人で興奮してたらねーちゃんが不思議そうな顔してるんで説明する。



まあただの青7なんやけどね(死
しかしやっと覚醒入ってハメようってときに
なんでこんな薄いとこ引くねん。

まあそれでも引けたのは嬉しいw

異常に興奮した状態でベルを揃えて次Gで青7w











ボーナス中スイカ0でせっかくの興奮が冷めた(死





まあもともと設定には期待してなかったけどな。
ええもん見れただけよかったってことで。

クレジット分だけ回してやめようと思い回してると
23Gで大ウィンドウゲンドウで一枚役から黄7が当たる。


スイカ3

ん?もうちょい回してみよう。



89G 弱スイカから加持「激熱だ」で青7w
なんか最近弱スイカで当たるときかなりの率で加持が出てくんねんけど。

スイカ3




56G 強スイカからアラエルで黄7

スイカ1



121G 暴走リプで黄7

スイカ0



97G 演出なし1枚役からバケ




90G 強スイカでゼルエルで青7

スイカ1



112G レバーオンでシャッター閉まって本日2回目のレインボー♪
しかし揃ったのはリプ。
リプ重複?わからんけどとにかく赤7w

スイカ1



ね「なんでそんなに当たるんですか?(汗
その台昼から見てたけど低設定ですよね?」

M「ないやろな。当たるのは俺が台の機嫌とるのがうまいから(爆」



打ってる途中から気づいてた。
この台やっぱ設定ない(汗
ボーナス確率と一枚役以外は全て低設定っぽい。
あわよくばと薄い希望持って打ってたんやけどな。

機嫌はよさそうやったんで波の見極めだけは間違えんようにしてた。

この後200Gまで行ってヤメ。

前半1時間はRT消化で後半1時間は
青7×3、赤7×1、黄7×3、バケ×1の8連w












1600枚ごっつあんでした♪

今日の稼働は何か楽しかったなw
ええ目も拝めたし天井狙いでこんだけスカッと勝てたんは初めてやな。
天井狙いの可動範囲超えてる気もするがw


他に台を見るものの、ええ台がないし今日はこれでスカッと快勝でやめとこ。
まだ時間あるけど帰ることに。

ねーちゃんは閉店まで粘るようや。
どうも6っぽい。今2500枚ぐらい。
がんばりや~と言って店を出た。



終わってから気付いた。

ボーナス重複のメイン役であるチェリーから1回も当たってなかったことを。

変なヒキ(死

+21K





~10月2日(金)~


今日は資格の実技の試験。
無事終えて資格ゲットw

家に帰って今日はTV見てた。
しかししばらくしてなんか打ちたくなった(笑


時間は20:30。
昨日に引き続きチャリでN店へ。


今日はどうやらジャグパルの日らしい。
ジャグラーシリーズとニューパルに設定が大量に入る。

それなら当然ニューパルやろw
今日もニューパルプロ発進(`・ω・´)


島を覗くとなかなかの盛況ぶりw

その中で4000G弱で合算設定6に近い台を発見。
これ悪くないんちゃう?
これを確保。

前にTVでういちがニューパルを8時間打ったやつを見たんやけど
前半全然で設定1並やった台が後半吹いて一気にバケよりの設定6ぐらいの確率に。
結果的には勝ったんやけどでもこれは実は設定5やった。
ニューパル波荒いしあなどれねえな(汗

打ち始めようとしたその時、電話が鳴る。

見てみるとY・・・・のおかんからやった。


なんやろ?

M「もしもし?」

お「最近Y姫から電話あった?」
※おかんもたまに姫と呼ぶ。爆

M「いや、まだ機嫌がよろしゅーないようで。汗」

お「そうなんや~おかしいな~、わかりました。」


おかしい?わかった?

M「何かあったんですか?」

お「いやいや、Mさんは気にせんでええから。
こっちの話やから。」

M「はあ。」



一体何やったんや?
何か気になる言い方やったな。

ようわからんけどとにかく打ち始める。


すると投資1Kでビクw

いいね~ヌーパルw





(;´Д`)ハァハァ









(;´Д`)ハァハァ

















13連で1500枚キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!(爆





いい、いいよヌーパル(;´Д`)ハァハァ
確定Gでチカっともうしわけない程度に光るランプいい(;´Д`)ハァハァ

台のトータルは4703GでBIG26、REG13、合算1/121で6を大きく上回る(爆
6なのか?俺のヒキだけなのか?わかんね(汗
10時頃でまだ時間ちょっとあったけど今日もスカっとヤメ。

ヌーパルは前にも一撃2500枚出たし相性ええんやろか。
※『2009/09/09 疑心暗記』を参照

本格的にヌーパルプロになろうかしら(爆

+24K




つえーよ俺(爆
自分では普段強いとか思わんけどここ最近は強いって感じるw

短時間稼働ばっかやけどかなりの率で時給1万越えが続いてる。
ええ波んところだけ綺麗にぶっこ抜いてる(爆

ヒキは好調w

ってかN店やっぱええわ~
6枚だけあって設定はそこそこ入るし
なにより客が甘いのがいいw

気分よく晩飯でもってことで近所の店に行こうかと思うと・・・





Yから着信キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

やっときた!!

M「もしもしっ!?」

Y「何しとんの?」

M「今まで打ってて飯食いに行くところやった。
ってかどな・」

Y「おかんから電話あった?」

M「え?ああ、そういや2時間ぐらい前にあったで。」

Y「何って言ってた?」

M「いや、(電話の内容を説明)」

Y「ふ~ん、そっか。」

M「何?何かあったん?」

Y「気にせんでええから。わかった。」

M「いや、それよりどうなn」

Y「あのくそばば~!!」









ガチャ、

ツーツーツー。


















何やねんこの親子は(爆





電話切らんと話聞けよ(汗

ってかわかったて俺にはさっぱりわかんねーよ(死
説明してくれ(;´Д`)ノ
やっぱり親子やな。似とるわ。
ちゅーかなんで俺を経由して話してんねん(爆

もしかして放置プレー第弐章はおかんが絡んでたりするんか?
可能性なくもないけどわからんな。



ってかもっと話したいことあったのに(´・ω・`)

でもこういうことで電話がかかってくるってことは
やっぱり俺が原因やない可能性は高いな。

そこはちょっと安心した。

しかし一体何がどうなってんのかさっぱりわからん。


放置プレーはまだまだ続く。







私は負けない(`・ω・´)









放置もスロも(死





~後編へ続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/22 12:11:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.