1677688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/10/25
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ





それでは前回の続きで翌日の3日の稼働日記です。

さっそくどぞ。





~10月3日(土)~



昼前までがっつり睡眠。

電話で起きる。

会社の先輩Kさんから。

K「おまえ今日何してんの?」

M「いや、特に決めてないっすけど。」

K「彼女は相変わらず放置か?」

M「残念ながら(汗」

K「じゃあ今日ちょっと打ちに行こうや。」




同じ社宅なんで家はすぐ近く(てか2軒隣
昼飯食ってから玄関出て合流する。
どこ行こうか。

K「今日ちょっとガンダム打ちたいねん。」

M「ガンダムっすか?近所に入ってる店ないから
A駅に出ましょか?」

K「ちょっと打ち方教えてくれや。」

M「いいっすけど気分はエウレカ打ちたいんですけどね(汗」

K「最初ちょろっと教えてくれたらええから。」


Kさんは超が付くぐらいのガンダムマニア(笑
まあ俺も久し振りにガンダムしばくかw



電車に乗りA駅へ。

ここにはパチ屋が結構あるんでまずは店選び。
8軒覗いて最終的に等価の店にしようってことでRB店へ。

Kさんのは同色が多くてちょこちょこARTに入ってそうな台。
俺のは8回ART非突入で天井狙い。

ガンダム稼働開始。

ガンダム初打ちのKさんにレクチャー。


まずは俺の台が投資5Kで異色。
ナビなしで当然ART入らず。

こっから50G以内でボコボコ引くもののまったくナビがない。

異色6回当たって押し順正解1回て(死

次のBCで天井ARTに入るものの10Gで異色を引きもどし転落(;´Д`)ノ

その後、1Kずつ追加しつつBCを当てるもののこの台やる気0(死

高確に上がらへん、押し順当てられへんの二重苦に悩まされる。


しかしKさんはそれプラスBCが引かれへんの三重苦(爆


Kさんは投資16Kで同色からようやくARTに突入。

ちょっと教えてから俺は止めることに。
この台ええところが見当たらん。
投資12K。


止めてお目当てのエウレカへ。

設定の見方はボーナス確率以外わからんから適当(笑


投資5KからバケでART非突入。

しかし持ちコインで自力で押し順正解でコーラリアンへ。


自力ARTは単発なものの100枚ほど増えるw

その持ちコインで本日1発目の中段チェリーww

※中段チェリーは最強役
 ボーナスもしくはART+高確率が確定
 ちなみに中段チェリーの時は同時に右上がりにスイカも揃う
 これがエウレカでいう「中段チェリー」
 スイカが揃わない中段チェリーはリーチ目になる。


ここでは白BIGw






















エウレカで初めて7揃いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





終了後、コーラリアンに突入するものの単発 凹○コテ


コインが飲まれる直前、

レントンとエウレカのキッチン演出でエイリアンが横切った。

サミーでエイリアンってことは確定やろ?

リールを止めるとリリチェでコーラリアン突入。
押し順不問のリリチェってあんの?

ようわからんままARTへ。

しかしこれが単発 凹○コテ



Kさんを見に行くと300枚ぐらいで落ちて今2回目のARTに突入したらしい。


エウレカ再開。

この後バケをちょくちょく引いてたまにART入ったり
たまに白7引いて7揃い引いてART入るものの全部単発 凹○コテ

しかし今日は自力の感が冴えててちょくちょくARTに突入する。

なんとか下皿プレーを続ける。


















ボーナスと自力ART単発ばっかりで下皿プレーが4時間続く(爆


いっそのこと殺してくれや(;´Д`)ノ






結局自力で8回入れるものの全部単発 凹○コテ

ボーナスからや高確からのARTも1回3連があって
その他は全部単発 凹○コテ


コーラリアン続かねえ(;´Д`)ノ


そしてその後白7を引く。




















今回は気分を変えて赤7でw
※基本は白7狙いのほうがいい
 7揃いチャンス音が鳴ったときはチェリーの可能性もあり
 チェリーの場合はバー、赤7を狙うとチェリーを引きこむ可能性があるんでちょっと損する


結局このARTも単発 凹○コテ



ここでしんどくなってヤメ。
コーラリアン続かんのと赤7が引けん(汗

300枚回収。



台を離れてホールを徘徊。


Kさんはガンダムで下皿で頑張ってるみたいや。




台を探すと1台新台の空き台を発見。

『デコトラの鷲』


まったく解析しらんけど打ってみようw

持ちコインを20枚入れたときにチャンスリプから白7が当たるw
大都お得意のBIGの演出セレクト。
何が違うんかわからんので適当に車で。

なんか演出が変わったんで7を狙ってみると









おお、7揃ったw
これでARTかな?

とちょっと喜んでたらなんかなんかゆっくり扉が閉まっていく・・・?



あれ?これフリーズちゃうん?











おおお?



















ダブルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!






これストック期待できるやつちゃうっけ?(・∀・)ニヤニヤ

ちょうとKさんがやってきて

K「おまえ何しとん?(汗」

M「なんかようわからんけどフリーズしましたw
ART続くかもしれません。」


その後もシングル1発来て、シングル×2、ダブル×1で終了。



どんぐらい続くんやろ(・∀・)ワクワク


デコトラ~ッシュ♪

結構BGMのノリとかはええ感じw


1連、2連、3連と続いて次・・・






画面が暗くなる??







『行っちゃうよ?』と文字が(記憶が曖昧やからあってるかわからん。汗

なんじゃこれ?



そして哀川翔の実写!























スーパーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!






スーパーデコトラッシュ(無限ART
こうやって入るのか。

ハマれぃハマれぃ~♪



と思ってたが100Gほど続いてからBIGを引く凹○コテ
このBIGでも1発シングル追加。

5連目が来て6連目に背景が夕方になりBGMも変わる。









この後も続いてBIG1回(シングル2回)、バケ1回を追加して結局12連で終了。
ナビ回数の振り分けは大半が10回やった。
20回が一回あった。
※ARTはG数ではなく9枚役のナビ回数で振り分け
 5回、10回、20回、30回、無限のどれか



1312枚。

こんなもんなんかな?


ここで一息でKさんを見に行くとガンダムにおらん。
探すとガロにおった。
魔戒で3連で今1箱飲ませ中。

K「一応今チョイ負けやわ。そっちは終わったか?」

M「もう時間も時間ですしそろそろ流しますわ。」


コインを流してエウレカも合わせて1567枚。
ガンダムの取り戻した。



そしてKさんが1箱打ってるので俺も隣で打つことに。
名古屋ぶりのガロ。

投資2Kで最初に緑の火がぶわ~っとなって『黄金騎士』
2のリーチでエンブレムジャキーン♪


行った先は赤稲妻の魔戒竜。












勝った!


初めて竜に勝ったおw


初めて赤稲妻で勝ったおw(爆




ボタンで7に昇格w


魔戒キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




















3連で転落(死


やっぱりバトル弱え~よ(;´Д`)ノ







最後ダルなんとかってやつに負けた(名前忘れた

ガロ、連する気がおこらん(汗


Kさんもキリがええので止めることに。




結局今日は投資19Kで+27K。
ガロで上乗せ出来た。

Kさんは-5Kやった。


その後王将で反省会(笑

Kさんはガンダム気に入ったようや。
やっぱりガンダム好きにはあの演出はたまらんらしいw
ヤマサが気合い入れてるのがようわかるw

エウレカは好きやから打ってまうんよな~(汗
アネモネとタルホがいい(;´Д`)ハァハァ


そして初打ちのデコトラの鷲。

演出については雰囲気はええと思うw
ただ絵が好みやない(好みの問題
ラッシュのノリノリ感はええ感じw

ただ個人的に好きになられへんのが7揃い。

台のコンセプトとして7をバンバン揃えて上乗せって感じなので当然そうなるんやけど
揃い過ぎやし7揃いに押し順の概念とかあるし。

なんか7揃いの価値が薄れてるのが好きやない。

押し順で7が揃ったりとか揃わんかったりってのが気に食わん(汗


やっぱ7揃いってのはシェイク、吉宗好きとしては特別なもんでして。
あんだけバンバン揃うとちょっとテンションあがりづらい(汗
個人的には揃う確率を下げていいから振り分けを上げてほしかったなあ(;´Д`)ノ

7揃いに一撃のロマンを求めたい(`・ω・´)


ってことでデコトラの印象は「なんかおしい台」って印象でした(´・ω・`)
ええとこもあるのになんか足りんって感じ。
7揃いと無限ありきやないときついな。
まあまだ1回打っただけやからまた打つけど。


そんなこんなで話してると電話がかかってくる。










Yから来た!!





M「もしもし!?」








Y「仕事帰りにガロ打ったら20連した!!」



M「おお!すげーやんwwってか・」




















Y「それが言いたかっただけ!じゃ!!」










ガチャ


ツー、ツー、ツー、





















いや、やから他に言うことはないんかよ(;´Д`)ノ(爆







一体いつになったらYは教えてくれるんやろうか(汗
どういう状態なんかさっぱりわからん。

K「いったい何がよくて付き合ってんねん。」

Y「かわええしやさしいんですよww」

K「わからん、お前が何言うてんのかわからん(爆
俺にはMの心情は理解できん(;´Д`)ノ」



でもさすがにここまで放置されると結構しんどい(汗

いつも心の中で姫~って思ってるし(死





その反面やっぱりスロは好調。

昔日記に書いたことあるけどテトさんに言われたな。

「普段いじめられてるから神様がプレゼントくれてる」と。


放置の代償がヒキですか(;´Д`)ノ



なんか泣けてくるわ(泣




そんなときにはこのナンバー。


岡本真夜で『TOMORROW』














涙の数だけ強くなれるよ




アスファルトに咲く 花のように




見るものすべてに おびえないで




明日は来るよ 君のために











アスファルトに咲く花というか雑草ですけどね(死


悲しいぐらいに勝ってます。


放置プレーが続く限り、連勝街道は続きます(泣


俺に明日は来るのか(;´Д`)ノ





~次回へ続く~


次は九州出張から京都日記、そして放置プレー解答編へと続きます。
ようやくここまで来た(汗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/26 01:53:01 AM
コメント(18) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.