1677676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/10/27
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

ではさっそく前回の続きです。
どぞw



~10月4日(日)~


明日からの出張の準備ってことで仕事。

夜にYに電話をかけるものの当然出ない。
メールを送信。

『土産は何がいい?』




・・・

返事はない。

ただの屍のようだ(死






~10月5~8日~


一週間福岡出張。

ホテルは久留米。

昼飯は毎日違う店で久留米ラーメンめぐり。

そして毎晩のように酒池肉林の宴(爆
俺の肝臓は大丈夫だろうか。


晩飲んだ後にセブンイレブンに寄る。

そこでスティッチの一番くじを発見!(オォ!
500円でくじ引いてスティッチグッズを貰えるもので
セブン限定でやっている。

これ前におりんに聞いて家の近所のセブンを
見たんやけどすでになかった。

それが福岡で発見!
これはYの土産に持って帰らなあかん。

くじを引いてみる。







・・・

Fのマグカップが当たった(ノ´▽`)ノ



























なんで賞品の中で唯一スティッチじゃないミッキー&ミニー引くねん(爆





これはこれでかわええけど今はこれやないやろ(;´Д`)ノ

ってことでもう一回引く(爆






・・・

Aのスティッチポーチが当たった(ノ´▽`)ノ

こんどはスティッチや。




























これどこで使うねん(汗





これかわええの?
俺にはわからん(汗

てか男でスティッチのくじ引くの恥ずいな(爆

まあとりあえずスティッチゲットできたしええか。
手土産できた。


そして7日の晩にYからメールが返ってきた。

Y『明太子』


土産のリクエストやった。

無愛想なメールやな。






















しかしこの3文字を見て、返信がきたことに無上の喜びを感じ涙した(爆







~10月9日(金)~


出張最終日。

今日の昼もラーメン・・・とはならない。
みんなラーメンは飽きたと万丈一致。

なぜかココイチでカレーを食う。
麺ばっかやったから米食いたかった(爆
俺のお好みは牛もつカレーのチーズトッピングの3辛。
ココイチにくるといつもこれ(もしくはナスカレー


そして、仕事が終わって会社の人は博多駅から新幹線で帰る中、
俺一人は残る。

せっかく福岡に来たんで遊んで帰ろうかと。
前もってはやとぅに声をかけてた。
そこにさやちゃんも来ることに。


仕事を終えて晩泊まる博多駅近くのホテルを確保。

部屋に荷物を置いてシャワーを浴びて一段落。
時間は6時前。

はやとぅにメールして駅前のP店で待機。


店内を徘徊して台を物色。

すると4000Gで合算で1/200を超えるエヴァを発見。
即確保して打ち出す。

回し始めて20Gで1枚役から青7w

クレ内でチェリーからバケ。

120Gで暴走リプから黄7w

70Gで1枚役からバケ

と4連で600枚ほど。
こっからハマる。


この最中にスーツ姿のはやとぅ登場。
おひさw3年ぶりかいな?
あんま変わってないなw
スーツとか着るんや(爆

はやとぅも台を物色してたがあんま空き台もなく
結局俺の隣のエヴァを打ち出す。

回すものの小役落ちがよろしくない。
300Gを超える。

M「クレジット分だけ回したらやめるわ。」


と言って回してたら警報予告でマヤ登場。
右ずるりと上段青7から強スイカで「シンジチャンス」(オォ?





痛恨のハズレ(死
強スイカでシンジチャンス外すなよ(;´Д`)ノ

M「もうやめるわ!」


見切りをつけれる演出が出てよかった(爆
350枚流して+5K。


さやちゃんが9時頃になるってんで
とりあえず最寄り駅に移動することに。

打つか飲んで待っとくかは店を見てから決めることに。


駅について3店ほど徘徊。
スロは微妙やな。
パチは相川七瀬打ちたかったけど台がない。
でもちょっと打ちたいんで

M「甘デジ打つか?」


甘の倖田來未に並びで座る。

開始直後、バタフライ疑似3赤からCG系Cherry Girlに発展。
なんかワーワー言うて外れる。

通常に戻ったと思ったら復活して何かワーワー言うて9が当たる(爆

は「え、ええ!?何ですかそれ(;´Д`)ノ」


1本で当たったわ。
これが15R確変(爆


次。

またバタ疑似3でレインボーからキューティーハニーで2で当たる。
再抽選で確変。


これが15R(爆

一箱完成w
一箱から溢れた玉をはやとぅに上げる。
はやとぅの台一切動かない(死



次。

Cherry Girlからあっさり当たる。

7R単発で抜け。


はやとぅに玉上げるもののやっぱり動かん台。
調子悪いとは聞いてたけど重傷やな(;´Д`)ノ

なんか打ってる姿が引ける自信がないどころか無になってる(死
こりゃやめて飲んだほうがええな(汗

1箱流して+5Kで合計+10K。
これで飲み&ホテル代は稼げたw

M「ってか見てて1万以上入れても引ける気がせんぞ(汗」

は「最近はこんなもんです(死」


2人で飲みに行く。
小一時間飲んでからはやとぅ行きつけのダーツバーへ。

しばらくしてさやちゃん登場。
おひさやなw


この後ワーワー言いながら結局ダーツバーでダーツをせずに12時前まで飲む(爆

明日はそれぞれ早いのでここでお開き。
また来るわw


明日はあさひちゃんが一口馬主をしてる馬が
デビューするので京都競馬場に来るらしく
お誘いを受けた。

始発の新幹線に乗れば間に合うんだが(汗

ホテルで爆睡。






~10月10日(土)~



寝坊した(死

爆睡して起きたら10時前。
出張&飲み疲れで起きれんかった。
元々厳しいとは言ってたけど(汗

あさひちゃんすまん(;´Д`)ノ

急いで出る。


博多→新大阪→梅田→京橋と来て京阪で淀駅へ。

競馬場に着いたのが3時過ぎ。
博多からは遠いな(死

ってか京都競馬場でかいな。
競馬場に来たのは始めて。

あさひちゃんに電話して合流。
おひさw

ってかかわいい格好してんなww
競馬場にこの格好はめっさ目立つんちゃうんけ(笑

お目当ての自分の馬は7着ながらも無事完走とのことw

あ「ちゃんと完走してくれるかが心配で前のレース全然頭に入らなかったよ(汗」


まるで我が子を見守る親の心境ですなw

そして京都競馬場の広さに感動しっぱなしw

あ「コース長いし真ん中に池があるんだよ!」

M「めずらしいもんなんか?」

あ「他はないw」


そうなんかw

そして俺が到着したときにはメインレース終了直後。

あ「みらさん馬券買ってみる?」

M「おお、俺初めてやわw」


10年前ぐらいの有馬のシルクジャスティスを
唯一買ったことがあるんやけどこれは買ってもらったもの。

自分で馬券を購入するのは人生初めてw

マークの付け方も買い方もまったくわからんから教えてもらう。


10/10 京都12R

ってかどうやって馬選べばええかわからん。
テキトーに名前で選ぶw

『13 ドスライス』

こいつの名前がなんか気に入った(爆
倍率見ると4倍と人気馬。
買ったのは単勝とボックス。






初購入記念(笑

一回ボックス買いってのをやってみたかったw
他の馬も適当w


レーススタート。









・・・


外れた(汗

軸が最初から沈みっぱなし(;´Д`)ノ
来たのは 10-3-16 で本命が一着やった。



一方あさひちゃんは当ててたw
今日はトータルプラスやったらしい(おめっとw

あ「てかみらさん名前で選ぶならこれ選んだらよかったのに。」

M「ん?」




『7 ダノンアスカ』

(´゜Д゜`)!!













アスカや!(爆

こっち選べばよかった~(;´Д`)ノ



アスカも外れてるけどこっちのほうがよかった(死





ちゃんと名前見てなかった。

そして終わった後の風景。





だいぶ客引いた後やけど。

競馬場でのんびり1日遊ぶのも悪くなさそうやなw

競馬場を出る。


こっからデコ夫妻邸の最寄り駅へ。

昼間は所用で競馬は無理やったけど夜の飲みならOKってことで
駅まで出てくることに。

駅に着いて構内のミスドでドーナツ食いながら待っていた。


そして到着。

子供2人も一緒でデコ家勢揃い。
お子さんと会うのは2回目やから前よりは慣れてくれてるようや。

居酒屋でワーワー言うて飲む。

途中テツさんからメールが届く。
今日はテツさんの結婚式やった(おめっとさんです

そしたらデコ娘が飽きたらしく
カラオケ行きたいと言うので一同カラオケへ。

ここは子供用にTVやDVD見れる部屋があるらしい。
入るやいなや言い出しっぺの娘がDVDを見出す(爆

そしてここでもワーワー歌って飲んで(ワーワー多いな
時間はあっという間に経ってお開きに。

聖飢魔2を歌っといた(やっぱり

家に来てもええでと旦那に言われて考えたけど
Yからなんかあるかもしれんと思い今日はやめといた。

あさひちゃんはホテルを取ってたので
京都駅でホテルまで見送った(またねw

そしておとなしく家に帰ってきた。

風呂に入って出張中に撮り溜めしていたTV番組を見る。








電話が鳴る。



Yからや!

寄り道せんと家に帰ったのは正解やった。

M「もしもし?」

Y「もひもひ~♪キャハハッ♪」


酔っぱらっとる(汗

M「なんや家で飲んでんのか?」

Y「そうなのら~♪」


なんか機嫌良さそうやな。

M「んでどないやねん。」

Y「ん~~~」


















Y「ここれもんらい(問題)れす!ジャジャン♪



なんれ姫は機嫌が悪かったれしょーか?」





















一ヶ月経ってようやく解答権を得ることが出来た(爆






















Y「答えは6つ!全部答えろ~♪」(爆


M「6つ!?そんなにあんの?」(;´Д`)ノ






3つは想定してたけど6つは予想外(汗

全然わからん。

Y「シンキングタ~イム♪」






















Y「カッス♪カスカッスカッス♪カスガ♪」


(M´゜Д゜`)

























知らん間にYがオードリーのファンになっていた(爆



彼女が春日のモノマネとかショック大(死






M「なんで春日やねん(;´Д`)ノ」

Y「あいつインパクトあるわ~姫負けるわ~」


何張り合ってんねん。

























Y「さあ答えろ若林!」(爆


M「だれが若林やねん!(;´Д`)ノ」





姫じゃないほう芸人か?(死


妙にテンションの高いYからかかって来た電話で
突如始まったクイズショー。


























電話で6時間に及ぶ謎解きが始まった(爆


Il||li _| ̄|○ il||liネムイ






電話で6時間話すぐらいなら会いに行くのに(;´Д`)ノ



しかし会わないのではなく会えない理由もそこにはあった。




~解答編へ続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/28 12:48:22 AM
コメント(16) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.