575389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大統領の憂鬱

大統領の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Roberto C Mayayan

Roberto C Mayayan

Calendar

Category

Favorite Blog

【麻布十番】自分で… miyabi★1128さん

長崎のおいしいもの-… じゅんみっふぃさん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
ko-1. ko-1.さん
ブクロの真実2! ikefukurou2さん
大阪日記 子育て編 毎日・ミナコさん
☆にこにこ日和☆ *すみりん*さん

Comments

熊本人@ Re:メタボキングは名前負け!  熊本・らーめん処 ろくとん軒(11/09) 熊本を馬鹿にしたような発言が気分悪くな…
Pastorius@ Re:トルコじゃなくってハリケーン♪  長崎・SAKURA HOUSE(02/24) わあ、懐かしか( ^ω^ ) ムーンシャイン( ^…
Roberto C Mayayan@ 頑張ってください コメントありがとうございました。 これ…
Roberto C Mayayan@ なかなかないです miro23さん >美味しそうですねぇ >…
フライングフィン★@ Re:突然ですが・・・ブログ閉鎖します(06/24) えぇ・・ 最近どんどんブログを辞めた…
Roberto C Mayayan@ いえいえこちらこそ えみーる☆彡さん >先日はありがとうご…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/06/23
XML
カテゴリ:二郎直系
横浜での仕事が本日終了しました。
前半は涼しくていい感じだったんだけど後半はキツかった(+_+)。
雨と暑さにやられかなり消耗しちゃいました。
予想外に太ってない感じがするのはそのせいかもね(-_-;。

これは出張前半に食べたんですが・・・

川崎で野望に備えてガッツリ食べたんですが翌日も仕事終えて別の店に行っちゃいました。
向かったのは「ラーメン二郎・横浜関内店」です。
おそらくボクが川崎と同じくらい一番食べているお店(^o^)。
美味しいんだけど行列が激しいんですよね~(T_T)。

ここんとこ「京急日ノ出町」から行くのが多かったんだけど今回は「JR関内」から訪問。
歩いた感じでは日之出町からが近いかも!?
しばらく歩いて店に近づくと行列が・・・やっぱ平日も20人UPは当たり前ですね(+_+)。
まあ、回転がいいのが救いかな。

スムーズに行列は流れて40分かからないくらいで店内入りです。
ちょうど気温的には涼しい感じなんで「小ブタ:750円」を選択しました。
まあ、ここや川崎のは「大」でも食べれるって思うんだけど連日食べてるモードが多いので少しでも身体に優しくしようと思って!
ほどなくトッピングを聞かれ「ニンニク少しのヤサイ増し」でお願いしました。
そして出てきたのはこれです。

関内小ブタ6月トップ

盛り自体は激しいもんじゃありません。
野菜はこんな感じが食べやすいかも。なんてったってここのブタは巻きバラ!これは美味しいんですよね~♪
「大仙」店主によるとバラ肉はコストがかかるらしいッス。
まあ、そのせいか?食べ始めた頃と比べると薄くなってるかも?

関内小ブタ6月サイド

先ずは野菜を食べ進み次に麺へ!うん、ここの麺も美味しいです。
そしてブタはホロトロのいい感じ(^_^)v。
ブタマニアには外れがないんで嬉しいかぎりです。

関内小ブタ6月アップ

どんどん食べ進んであっさり完食してしまった。
いや~この店のはバランス良くって完成度かなり高いです。行列キツいのも理解出来ますね。

ってことで出張三杯目が終了しました。
これは出張開始から5日目のことでした。なかなかいいペースで前半飛ばしています。
さてさて何杯までいっちゃうのか?自分でもこの時は予想出来んやったですね。

実は最終日の今夜もどっかの店に行っちゃおうかと思ったけどホテルに帰って荷物送ってビール飲んでたら動きたくなくなってしまった(>_<)。
メチャ眠いんだけど荷造りせんばとよね~。

この続きは長崎からの更新になります。こちらの暮らしも楽しいけど飽き気味なのもホンネやったもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/23 06:14:08 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.