407746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独習!ウクレレ奮闘記

独習!ウクレレ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

lele-azarasi

lele-azarasi

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Freepage List

September 12, 2010
XML
カテゴリ:オリジナル曲

奈良時代は花見といえば“梅”だった。
平安時代になってから“桜”になったんだと。

天邪鬼な私は宴会のような花見よりも、
しっぽりとした“梅見”がいい。

梅の無骨な枝振りと華奢な花のコントラストが好きだ。


↓音源倉庫にmp3ファイルをアップしてます。

http://leleuku.blog.so-net.ne.jp/


「梅林にて」

今日は少し具合が 良さそうだから
たまには外へ 出てみないか 春の便り探しに
 蓮台寺の梅林が ちょうど見頃らしい
 風はまだ 冷たいから うんと温かくして

門前町の通りは 春の装いをして
行き交う人は 急ぎ足で 季節を追いかける
 うらやむことはない 明日を怖れずに
 生きている今この時を 確かなものにしよう

何のために花は 美しく咲くのだろう
白く紅く その中を 君は一人佇み
 花に語る まなざしは 慈しみに満ちて
 どの花よりも 君はきれいだ 一番きれいだ

 散りゆく運命を 知ればこそ 今輝きを放ち
 どの花よりも 君はきれいだ 一番きれいだ


Sep. 12, 2010
Ukulele:Takahashi Ukulele(standard longneck)
Other Insturuments:MIDI



QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2011 10:12:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[オリジナル曲] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 lele-azarasi@ Re[1]:あるんだね~(07/23) +ハメハメハ大王+さん 可能性はゼロではな…
 +ハメハメハ大王+@ Re:あるんだね~(07/23) そんなことがあるんですね~。 以前、ヤフ…
 lele-azarasi@ Re[1]:ウクレレ用シールド(05/10) kiboringさん George L'sはエレ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.