1248397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:バッグ・袋物


2010-07-13-001.jpg

ハワイア~ンピンクハートな直輸入生地でグラニーバッグを作ってみました大笑い

2010-07-13-004.jpg

マチ付きで、裏地が11号帆布(キャンパス地)なので、
しっかりしていて自立します。

2010-07-13-003.jpg

このハワイア~ンピンクハートな直輸入生地は綿ポリで薄手のため、
(パウスカート用途なのだろうか?)裏地にマグネットホックをつけてしまうと
ホックの裏のツメが表地に響くので、
このようにテープにホックをつける形にしました。


71060マグネットホック(中)渋金
今回はこれを使用。


2010-07-13-002.jpg
中ポケットもガッシリと帆布で、見た目はグラニーバッグだけど、
使い勝手はキャンパストートかも大笑い

大きさは縦25センチ、幅40センチぐらい、マチが12センチとたっぷりありますので
たくさんはいって丈夫で重宝しそうです星
子連れにはこのくらいの大きさも必要ですよね星


ヘビー級の丈夫さ!バッグに最適です!
安心の日本製!
11号帆布 *生成り* 
【1.5mまでメール便対応】【無地】
【%OFF】05P02jul10



22281生成りテープ(3cm)
持ち手はこの商品がコスパがよろしいかと・・。
10mで315円!
10mも来た日には何を作ろうか、途方にくれますね
ワクワクピンクハートしますねひらめき

近所では315円では1メートルぐらいしか買えませんが、
グラニーバッグには2メートル必要、、、つまり、8メートルあまったとしても
手芸ナカムラで買ったほうがお得なのですちょき


手芸ナカムラを検索したら「手芸ナカムラ 遅い」と候補にでました。

安かろう、多かろう+遅かろう
で有名なんですかね?

今回もすごく遅かったです。ただ郵パックだからだったかもしれない。
今ペリカンと合併した上にお中元の繁忙期で新聞ザタに遅いようですね。
なぜに、このお中元の時期に合併したのでしょうか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 16:18:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.