1248426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.19
XML
カテゴリ:バッグ・袋物


2010-07-19-003.jpg

枕カバー!(一応旦那用)ダイソー生地2枚で(材料費210円也)

2010-07-19-004.jpg
こんな模様。綿100%。

2010-07-19-005.jpg

ただの袋!

2010-07-19-006.jpg

このように折りこんで使います。このやり方だと裏表なく使えるので、長持ちします。

2010-07-19-008.jpg

ところでこれもダイソー生地なんですが・・
娘用のスカートの作りかけ。
試着させたら、発疹がおなかにバーーーっとでました。
ホントに綿100%のなのか怪しい手触りだと思っていたけど、
化学物質が?!子どもの肌に触れるものはやめとこうと思いました。
(旦那なら良いというわけではないが)
これ、このまま底を縫ってギャザーバッグにしよっかな?


帽子&ギャザーバッグレシピプレゼント中♪小花プリント★ハーフリネンキャンバス

この形、すっごく好きなのでいつか作ろうと思ってますギャザーバッグの作り方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 07:14:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.