1248412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.12
XML
カテゴリ:バッグ・袋物


キャスキッドソン風(だよね?)のハギレを発見したので、
ハギレ最大限に使ってバッグを作りましたピンクハート
バッグの下は輪になっていて、両肩を少し落としただけで使い切りましたピンクハート
かなり私好みにできて満足ですピンクハート余は満足じゃ~上向き矢印

何かに似ているな・・と思ったら・・


2010-08-14-004.jpg

上向き矢印キャミソール?
タンクトップ?


2010-08-14-003.jpg
内ポケットも好きなハギレ使ってピンクハート
マグネットホックをつけました。
グラニータイプは中身が見えやすいので。

私の長財布がちょうど真横に入るサイズですが、
深さがあるので、財布は外からはほとんど見えませんウィンク

娘が珍しく
「使わせてっ使わせてっおしゃれバッグにするの~」
と興味を示していました。


22281生成りテープ(3cm)


【布専用ボンド】普通地~厚地用塗って貼るだけの簡単補修!!
持ち手をつけるときに縫う前にボンドでぜんぶ固定してしまいました。
楽でしたよ。ピシっとなります。(本人比)


再入荷☆オリジナルタグ3枚セット(うさぎとガーベラ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.13 13:21:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.