1248468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
カテゴリ:バッグ・袋物



2010-08-26-004.jpg

7歳の娘のランチケース。子ども用だと小さいので大きく作りましたピンクハート

2010-08-26-006.jpg
お弁当箱は590ml、これに加えてデザート入れ、おはしなどが入ります。
しかもこれでは足りないとか言ってます(・・;)




おにぎり党も満足のおかずケース付きでピクニックにも大活躍のお弁当箱・ランチボックス♪【 SHINZI KATOH 】 おにぎりケース/お弁当箱/ランチボックス  part1

こんなのも可愛いかな。。










この巾着はなんでもすっぽり入るので好評です、、
作ったときに「地味」と言われるかと思ったけど
予想的中「地味だね」と言われました。

2010-08-26-005.jpg

地味だけどよ~く見ると可愛いよ、と言うと娘は納得しました。
大人になっても使える柄でしょう。

ぶちゃっけ福袋に入っていた布なんで(爆)
娘がどうしてもいやだと言ったら私のにしようと思ってました!
ヒモを裏地と同じダンガリーにしたのがポイントと言えばポイントかな~(*゚ー゚)>

共布のヒモはめんどうなようだけど、


70637アイロン両面接着テープ

マチ針を打たず、こういうテープで仮止めしてから縫うととても簡単で
仕上がりもキレイです。157円なのでジャンジャン使えるテープです。
レビューが1000件超えてる人気商品です~ウィンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 11:21:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.