1248230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
050.jpg

エルメスクリッパーは主人からのプレゼント(16年前!)四つ葉
ティファニーのアトラスは伊勢丹の宝石フェアで購入したもの(20年前)スマイル

どちらも、回路の寿命なのか、電池を換えても止ってしまう、
カレンダーが動かない、時間が狂う、など不具合がでてきて、
修理やオーバーホールのたびに3万~5万かかってました。
とうとう、どちらも電池を換えても、動かなくなってしまい、
・・・数万円かけて修理するより、国産の新しい時計を買ったほうがいいのでは?と迷っていました。

しかし、15年以上愛用していて、愛着があります。
止ったからといって、捨てることもできません。

そこで、りんくう岡本さんで
中身の精密機械を全部交換して、ピカピカにリフレッシュしてもらいました。

どちらも28000円かかりましたが、これは・・・・かなりお安いと思います。
(エルメスクリッパーはオーバホールが三万円以上しますので。)

中身が新品になったので当分は電池交換だけで使えそうです。

メンテナンスは信頼のおけるお店を見つけておくことが大切ですね。

ピカピカ仕上げはサービスでしたスマイル


うれしいです
星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.10 15:45:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.