1248712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Facebookに疲れたので
「Facebook 疲れた」をぐぐってみたら
いいねを押すのに疲れたとか
人の幸せを見るのにうんざりしたとか、、、

私は人の幸せはどうでもよい。
私けっこう幸せだし!

私の場合は

「そもそも実生活では、相手によって言葉遣いとか話す内容を使い分けているのに、友達登録した人一斉のタイムラインに載る投稿はどういう文体で、どういうスタンスで書いていいのかわからん」

「コメントが盛り上がった場合、どこで打ち切っていいのかわからん。ログアウトしました、とかないからw(ニフティか?!)」

そろそろ電脳にも疲れてきたな?!読書しよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.07 21:21:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.