1248617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近午前中はなんとなくなにもかもはかどらないので、
できることを気楽にやることにしている。
で、気づいたんだけど、世間では夏が来て暑いらしい。
正直「暑い」とわからない。
なんでだろうなぁ。毎年そうなんだけど。

旦那が会社を休んで8ケ月。
旦那は自分の実家にそのことをまだ話していない。

とにかく80歳にもなろう方に言ったところで
心配かけるだけでどうにもならなそうなので
おいそれと報告できないってのはわかるわ、、、、、
説教はじまるのはなんとなく予想できるし。
(旦那は以前1年半休職したときに、実家へ行くと説教されるからと、
自分の実家に行かなくなったことがある)

義母は私とはあまりソリが合わないので、
なにかにつけ、お互いに感情的になりがちで、
状況を説明する労力を考えると躊躇しますわ💦

義母は関西のサラリーマン家庭に育った
横並び意識が強く、かつ
自分はそこよりちょっと上と思っている専業主婦で
まあ、ほんと普通の人なんです。
お買い物が好きでテレビが好きで旅行が好き、みたいな。
だから自分の息子が8ケ月も
なんだかはっきりしない理由で会社行ってない、なんて知っても
受け入れられる人じゃないかな~、実際、、、、
受け入れてもらえなそうな話をするメリットはあるんだろか、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.11 11:08:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.