1248885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
カテゴリ:好きな音楽

来月この曲弾くの!

かっこよく弾きたいな。

ライブでやる場合、
歌やギターがある程度まともなら(アマチュアの場合ね)
見た目と演奏半々ぐらいの印象でお客さんは見ているような気がする。

かっこいい見た目だと かっこよく聴こえるのは事実。

だからね~、私、普段の家の練習でも
お化粧することにした(笑)

私の古い友人のベース女子は
楽器の練習もするけど、
衣装の選択と、キメポーズの練習のほうが時間とってるって言ってた。

鏡の前で練習するのもすごく重要。
(これ、ピアノの習い事などとぜんぜん違うところね)

残っている写真見ると、彼女のほうがうまく見えるし、
ベースもわりに普通に弾いていたので、
お客さんは彼女が一番うまくみえただろう。
(実際に一番うまかったのはドラム女子で、その人は
ヤマハにスカウトされて引き抜かれてしまった(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 12:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[好きな音楽] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.