1248728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウサギいるので
室温はいつも24度ぐらいにしている。

家の中が寒くて鳥肌たつときあります、、、

24度ってのは寒くはないはずなんだけど
外との温度差がありすぎるんだな、、、、、

今日はだるくて
マンドリン練習してもさっぱり、、、

今も寒くて鳥肌。

夜の11時ぐらいまで、すごく落ち込んで
悲観的な気持ちで、
不安に胸苦しい、って感じだったんだけど、
なにかの拍子で
目の前がぱーーっと明るくなって
いい気分になりました。

つくづく思うんだけど、
暗い人って
なにか脳内物質の関係の場合あるんじゃないかな?

だって私夜の11時の前と後で
なんの努力も対策もしてないもの。

大学生ぐらいのころから、
今日はアタマの中が灰色だな
気分よくないな、
今日はピンクで幸せだなとかがあって、
なんでなんだろう?って思ってました。

まあどうでもいいけど。
こんな風に生まれついてしまったんだから
そーなんだーって思うしかないよね。

ちゃんとした人だって
人に誤解されたり、
ストレスたまったりすることあるだろうから。

それにしても
この温度差は疲れをためかねないので注意だわ。

それにしても(二回目)
うちの中学生が不登校なんだけど、
夏休みが終わりに近づくことを考えるとナーバスになるようでした。
で、まあ、ほっといたら学校のことは忘れたようで
またのんびりしてました。
宿題などはまったく見てもいなく、
受験生なのに勉強をほとんどしてないです。

元気なときによくいったイオンとその中のレストランに行きました。
元気なときは あっちこっちのお店で服などを見たものだけど、
今日は必要なものだけかって
レストランでもサラダだけ。

なんと、外出したのが8月初です!
まあ、なんとか外出クリアかな。

不登校なんてものは
将来を考えるとか
人と比べるとかしなければ
うちの場合は、私との関係が良好なので、
そんなに重苦しくはないんだけど、
やっぱりふつうに中学に行ってもらったほうが
ふつうにいいと思います。当たり前ですけど。

睡眠時間が15時間とかかなり多いです。
知人の不登校の子も、寝てばかりだったそうです。
ストレスで脳が疲れ切って、
学校へ行けなくなる、遊びにも行けなくなる
という、うつ病みたいなものかなと思います。

昨年、部活生徒会塾などなどで多忙なのに
家でスマホやってときどき オールやってたようです。

睡眠大切。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.23 01:43:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.