1248842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.09
XML
カテゴリ:好きな音楽


緊急事態宣言が出て
飲食業の方々はホントウに大変。

わたしは マドンナの歌を歌って踊ったら楽しくなりました。
年末にバンドやるかもなので
歌って弾ける自分はキープしたいな。
感性も高めたい。

あとは拭き掃除とか。
自分のこころを磨いて五感を高めるつもりで
拭き清める。家もキレイになる。

地味なことの積み重ねが
底力なんですよね。

SNSなどで自分を良く見せようとするのは
去年で卒業です、、、、
(いい部分しか投稿しないから
良いように見えてしまうのがSNS)

いいように誤解された人間関係って
一時的にうまくいっても
長持ちしないことがわかって
ちょっと悲しかったから。

Facebook 突然投稿しなくなったから
ど~したのかなって思われてるかしらと思ったけど、
用事がある人はメッセくれるから問題ない感じ。
「いいね」が50個ついたからって
友だち50人いるわけじゃないし。

Instagramはよっぽどいいお写真だったら上げるということで。

このブログは独り言ですw
私、自己顕示欲あんまりないほうなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.09 09:17:34
コメント(0) | コメントを書く
[好きな音楽] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.