633283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

早割 母の日ギフト … New! inkyo7さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

23度まで気温が上が… New! たかのえいさくさん

注文していた非常食… New! reo soraさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり わたしがブログに出場しないといけないのだワン音符犬

わたしがママの はなしの聞き役なのだワン音符犬

ママったら 「お顔は色白で満足しているけれど

目まで白くなりたくなかった」と呟いていたのだワン音符犬

だけどママは たくさんのブロ友の方達と繋がっていることが

何よりも元気が出る源だと言っていたのだワン音符犬


ここのところ お天気が悪いせいか ママは良くお布団のなかに入って

眠ってばかりいるのだワン音符犬

わたしも ママと頭を並べて お付き合いしているのだワン音符犬

rblog-20170524205550-00.jpg

そろそろトリミングなのだワン音符犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 20:55:53
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.