633256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

《巨人》坂本,3ラン… New! inkyo7さん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

23度まで気温が上が… New! たかのえいさくさん

注文していた非常食… New! reo soraさん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夜の19時半から 「うたコン秋まつり~筒美京平名曲集~」があって

ママは おばちゃまを呼んで 歌番組をみていたのだワン音符犬

そこには 懐かしく昔の名曲が流れていたのだワン音符犬

わたしは キョンキョンのファンで 思わず テレビの台に

前足足跡足跡が かかって かじりつくように見入ってしまったのだワン音符犬


rblog-20170905215107-00.jpg

わたしは 人間でいったら 40歳の熟女だけど

アイドルに憧れているのだワンワン音符犬大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.05 21:52:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.