633379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

《巨人》一挙6点の逆… New! inkyo7さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2014年の11月4日からブログをはじめて 早いもので

今日5日で4年めに入りました

正直言って 2~3ヶ月も続かないと思っていました

というのは 私は文章作りが下手で苦手ですし 

健康状のこともありました 

ですが こんな未熟なブログを たくさんの方達が見てくださり

また ブロ友達が訪問してくださり 心暖まるメッセージを

残してくださり ここまで来れました

皆様 有難うございました


ちよっと待ってください(笑) 

こんな挨拶を入れると もう退会してしまうのかと

勘違いされるかも知れませんけれど 違いますので(笑)




これからは雪が積もっていくことですし 出かけるのも

億劫になっていきますし 家にこもっていくような気がしますし

気が向いたときに 更新していきたいと考えています



今日は 楽天さんから 注文したバックか早急に届きました♪


rblog-20171105161138-00.jpg

楽天さんには 無料で この場所を提供してくださっていますし

目にとまった商品は 買い物していきたい!と常日頃思っています

実は もう一つのバックも注文しました

そのバックは ちょうど一年前に注文しまして

使い勝手か良い人気の商品で それを見た おばちゃまか

欲しいと去年から言っていましたので

私名義で 楽天さんに注文いたしました

私と 同じカラーなんですよ



わたしも なにか食べるものを買って欲しいのだワン音符犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.05 16:31:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.