633384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

《巨人》一挙6点の逆… New! inkyo7さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は もう、しばらく行かないと心に決めていたカラオケに行ってきました

そこで ドキッ!とした出来事がありました

前に行った時に 合った知らない おばちゃまに 

カラオケ割引券を 5枚ほど差し上げていたのですが・・・・・


その おばちゃまと 今日も偶然に合って「良く来ているね!」と言われました

だけど良く来ているということは お互い様なのだから

あえて言われる必要もないし 「また あいましたね!」 と

声をかけてくれるほうが 嫌味はありませんよね

その、おばちゃまは TOKIOの宙船で 全国1位に

なっていると自慢していました

どのお部屋が音量が良いかと話し合いは以前にしていました

おばちゃまが カラオケを、あとにする時に

私のお部屋に行きなり入ってきて 「私、もう帰るんだけれど、まだいるの?」

と聞いてこられたのには びっくりしました

(私は そんなに、長くはカラオケには居たことはありません)

別に この、おばちゃまとは 帰りの待ち合わせしていたわけでも

ないですし、勝手に帰ってくれ~と思いました(笑)



もう、しばらく行かないと心に決めていたカラオケは 昨日の

中、高校生のカラオケバトルを観て 行きたくなったのです

予選で、北海道出身 旭川の 高2の女の子が 村下さんの 「初恋」を

唄って99、041点だして決勝戦に進み また 北海道出身の

様似町の中2の男の子も それ以上の点数を出して決勝戦に進みました

決勝戦では 3人の子達が競い合って 様似町の男の子が優勝しまして

準優勝は 旭川出身の女の子で すっかり自分が優勝したような

誇らしい気持ちになりました


私にとって カラオケは ストレス発散の場所です!!ので

また 気が向いたら行ってきますね



お腹も ポンポンなので お眠りなのだワン音符犬


rblog-20180524175012-00.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.24 17:54:49
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.