633362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 肌寒い1日だったのだワン🐶🐾

昨日から ママは 忙しそうに キッチンに向かってばかりなのだワン🐶🐾


今日は ママにとって 特別な日なのかワン❓🐶🐾

今日に限って テ-ブルクロスまで お洒落に取りかえるなんて🤗💛  

時間が経っても 誰も見えないじゃないの  ママ!

相手は 透明人間なのかワン❓🐶🐾



ママが とくべつな人に 作った トマトゼリーケ-キ♪💛🤣 

今日 誕生日を迎えた人は 誰なのだワ~~~~~ン!🐶🐾






 















ママ❓ ゆうさんって 誰なのだワ~~~ン!🐶🐾😀


私の知っている人は口もこえてて ケ-キ🍰のカステラも たいしたことない!

ス-パ-で売っている カステラと同じ味で パンみたいと

厳しい評価をする人なのだワン🐶🐾


だけど もともとパンを、くりぬいたのだから 心配ご無用だワン🐶🐾

ママのオリジナルで 赤いパプリカを入れたから 美味しそうにみえるのだワン🐶🐾












イチゴ🍓を上に飾って アポロンチョコをのせた パンケ-キだワン🐶🐾

本を見て作ったんだけど 本では 食パン1枚から 4つのくりぬきが

必要だけど それでは あまりにも小さいので まるごと1枚使ったママなのだワン🐶🐾



食後に 正露丸が持参だと とんでもないのだワン!🐶🐾

じさんは じぃさんが言うべきことだワ~~~~~ン!(笑)🐶🐾🤣🤣🤣


せいろンなことを言わないと ガン見するのだ! これぞ せいろンガンだワン🐶🐾😀









楽天さんで 購入した抹茶を使って 抹茶あんみつを作ったのだワン🐶🐾




おばちゃまは 3品食べての感想で 一番の絶品は 




DANKSの食器での トマトゼリーを主体にした トマトゼリーケ-キ🍰


最高に美味しかったと言っていたのだワ~~~~~ン🐶🐾❤️



なんたって ママの オリジナルデザート🍸なのだワンワン🐶🐾🤗🤗🤗




ゆうさん💛  誕生日 おめでとうだワン🐶🤣🤣🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊




いつまでも 健康に過ごして欲しいのだワン🐶🐾🤗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 17:27:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.