633366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんて 肌寒い日々が続くのだワン🐶🐾

コロナ禍のなかでの ゴールデン・ウィ-クを迎えるなんて

わたしも ママも憂鬱なのだワンワン🐶🐾


空が青空で 桜のピンク色とでの、コントラストで桜が引き立つのに

グレー色の空と桜じゃあ 似合わないから

キララここちゃんブログに桜の画像を入れられないのだワン🐶🐾


ママの朝食は YouTube動画を見て 元気ママキッチンさんの

「べーコンレタストマトサンド」を作り、おばちゃまを

お招きしたのだワンワン🐶🐾


おばちゃまは 血圧が低くて朝は いつも反応が鈍くて

ボ~ッ!としてモヤがかかっているけれど ご馳走になれると知れば

晴天になる、ゲンキンな おばちゃまなのだワンワン🐶🐾







とても 美味しく出来たと ママは喜んでいた!💛

元気ママキッチンさん いつも 素敵なお料理を紹介してくださり

ありがとうございますなのだワン🐶🐾





去年の9月24日に イタリア製の壁掛け鏡をブログにアッブして

その時に reo soraパパさんから お部屋の家具も

イタリア製なんでしょうか❓と質問がありましたので

ずいぶんと遅くなりましたけれど 質問に お答えするのだワン🐶🐾





もう お店で購入してから15年余りが過ぎているかと思う❓❓👀

確か どれも韓国製だったような気がするのだワンワン🐶🐾


テレビドラマで 武井咲さんが『wの悲劇』で摩子お嬢様役を

演じてまして 摩子お嬢様のお部屋には この白家具と

同じ❓ようなベッドを見たような記憶があるとママが

教えてくれたのだワ~~~~~ン🐶🐾


わたしのお立ち台には シェルティが飾られている、

みなさま💛~シェルティをシエッテルかい❓なのだワ~~ン♪🐶🐾

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 23:14:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.