633330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ママ🎵 今日の夕方は どこのチャンネルに遊びに行ってたのだワン❓🐶🐾🤗

チャンネルは You Tubeの世界だから 間近えたのだ❓🤔

間違うなら ほかの場所を まちがうのだワ~~~~ン🐶🐾(笑) 

ここは ブログの世界なのだ~🤣🤗


薔薇🌹のブログをアップしていた人に、あやかり ママも、東京のお友達から

送られてきた薔薇🌹の写真をアップするのだワンワン🐶🐾







去年に、お庭に咲いたらしくて 可愛いくて 可憐なバラだね~ワン🐶🤣

まるで ママとわたしみたい🤣🤣🤣

これで キララここちゃんブログも 華やかになったね❤️😀😀😀



バラの美しさに魅了されたママの 夕食は バラ肉を使っての夕食に

腕をふるうと思っていたんだけど バラエテイにとんだ、バランスの取れた

元気ママキッチンさんの お料理動画をみて「最強のパスタ」を作っていたのだワン🐶🤣







具材は きゅうり ミニトマト アボカド🥑 ブラックオリーブ ウインナー サラミハム

コ-ン ブロッコリー ショ-トパスタ ピザ用のチ-ズ 新玉ねぎが入っていて

なんて すバラしく 贅沢なサラダなのだワンワン🐶🤣

もちろん ドレッシングも 二種類を作ってみたんだけど ママは レモン🍋味が

好きなので 日頃良く作っている「レモン塩ソ-ス」のほうが好みらしいのだワン🐶🤗


ブラックオリーブって 初めて食べてみたけれど酸っぱ~~~~ぃ💦🙄😗

チ-ズはピザ用のチ-ズでなくて 切れてるチ-ズをカットしたほうが

見栄えも良くて美味しかったかもしれないと言っていたのだワン🐶🐾



とても 美味しそうに サラダだけを バクバク食べていたママだけど



今の時間 22時になると こバラが空いているママなのだワ~~~~ン🐶🤧🤧



しバラくぶりで こんなにバラづくしで 言葉遊びが出来るママは し💛あ💛わ💛せ(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.03 22:05:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.