633937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

4月最後 New! たかのえいさくさん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

コメント新着

Photo USM@ Re:ゴールデン ウィ-クが始まりました(04/29) New! こんにちは(USM) 3日と5日は子供たちの…
恭太郎。@ Re:ゴールデン ウィ-クが始まりました(04/29) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 こういう食器、あってい…
たかのえいさく@ Re:ゴールデン ウィ-クが始まりました(04/29) こんばんは。 お久しぶりです。 私は数週…
reo sora@ Re:ゴールデン ウィ-クが始まりました(04/29) GWは息子さんとお兄さんが来て賑やかに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はお天気が良くて暖かいのでママと近くの公園までお散歩したのだワン犬

にっこうを浴びると、にっこうりできるしうっしっし(笑)体内でビタミンDも

作られてカルシウムの吸収を助けて骨を強くすることが出来るのだワン犬







ママは手芸や絵を描くことや お料理食事や紙粘土を使ってお人形を作ったり

歌うことを趣味にしてきたのだけど がっきは何がっきになっても使い熟せない

そんなママを、がっき扱いはしないで欲しいと思うのだワ~~~~ン犬(笑)

ママはカルチャースクールに行けたらギターを習うと良いのだワン?犬

だけどカルチャーは お金が、かカルチャーとこんな時にも

駄洒落で切り抜けている陽気なママなのだワ~~~~~~~ン犬大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 21:28:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.