642260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日何食べた? じ… New! ナイト1960さん

いつの間にか5月の… New! たかのえいさくさん

午前中は息子の足に… New! reo soraさん

ノアちゃん 健康診断… New! robimamaさん

サンシャイン水族館,… New! inkyo7さん

コメント新着

ポニーナ@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) こんにちは! いつも可愛いここなちゃん♪ …
恭太郎。@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) reo soraさんへ 可愛くなったと褒めてくれ…
reo sora@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ここなちゃん、トリミングに行って可愛く…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
兄貴がゴ-ルデンウィ-クにの4日3時過ぎに泊まりがけで遊びに来ました

我が家には幾度か遊びには来たことがありますが、お泊りは初めてでした(笑)

アルコール類は兄貴が サッポロ黒ラベルと、日本酒とカクテルを買ってきました



昨日の夕食は こんな感じでした(エビの頭の味噌汁を置くのを忘れました)

黒ラベルビ-ルを片手に持ってグラスに注いでいるのは兄貴です(笑)

だれもついでくれないから自分でついでいます(笑)

ビ-ルを飲んでも崩れないから面白みがありません


息子はアルコールが入ったら私に説教が始まりますので兄貴に救いを求めても

息子の味方で無駄でした(笑)私の健康状態を心配し過ぎているんですよね(笑) 








朝は パン屋で買った食パンを使って『ベ-コンレタストマトサンド』に致しました





ポタ-ジュス-プと ブルーベリー入りヨーグルト添えました




兄貴は午前中に帰って 息子は午後から帰って 今はこうして、おばちゃまと

兄貴の置いていったビ-ルを あビ-ルほど飲んでいて頭が麻痺しているので

書き方が、おかしいかもしれません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 20:56:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.