679233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きららここちゃん

きららここちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

曇り空。 New! たかのえいさくさん

上野動物園,デグー New! inkyo7さん

ロケット打ち上げ延… New! reo soraさん

池袋ランチ、地元お… New! chiroakaさん

家族がふえます~~ はなちゃん7752さん

コメント新着

きららここちゃん@ Re[3]:彼氏ができたのだワンに乾杯♪(09/16) New! reo soraさんへ お褒めのコメントありがと…
reo sora@ Re:彼氏ができたのだワンに乾杯♪(09/16) New! ペットジャンル2位とはすごいです。 みん…
きららここちゃん@ Re[1]:彼氏ができたのだワンに乾杯♪(09/16) New! 恭太郎。さんへ ありがとうございました
恭太郎。@ Re:彼氏ができたのだワンに乾杯♪(09/16) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 スゴイよ凄い。羨…
きららここちゃん@ Re[12]:彼氏ができたのだワン(09/14) New! chiroakaさんへ ありがとうだワン 私はキ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしにイケワンの彼氏ができたのだワン犬 

お題を見てママに彼氏ができたかと思ったかワン?犬

わたしもママに似て面食いなのだワン犬ぽっ

年齢は11歳で私よりふたつ年下のミックス犬の彼なのだ


いつも 私の家の前を おばあちゃんに連れられて散歩している











パイプまでは 市の土地だから自由奔放なのだ!

ここは、わたしと○○○ちゃんのシ-シ-場所なのだ!文句あるかワン犬(笑)






この仔以外の雄♂のワンコには興味がないのだワン犬

この前なんか わたしより体の大きなコ-ギ-が、わたしに近づいて

こようとしたから歯をむき出して吠えてやったのだ

飼い主がわたしから遠ざけようとリ-ドを引っ張ったら コンクリートに

体をふつけて動くものかとコ-ギしてたのだワン犬

あのワンコ 顔や手足は茶色なのにお腹周りだけが黒い帯状だったのだワン犬

もしかして腹黒いワンコだったのかもしれないのだワンワン犬(笑)



おばあちゃんの家の前は市の土地を借りて 茄子🍆を作っているので

稔った新鮮な茄子🍆を、もいでママにあげていたのだ

ママは 早速YouTube動画をみながら くまの限界食堂の[茄子漬]

1年で145万回視聴もある これぞホントに美味しい(o^~^o)茄子漬を


作ってママは大満足!大笑い おばあちゃんの家にはお返しとして

春雨サラダを作って持っていったら おばあちゃんは大喜びだったのだワン犬

ママと、おばあちゃんが もっと仲良くなって距離を縮めて欲しいのだハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.14 21:08:22
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X