142174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 11, 2007
XML

今日も朝から暑くなりそうな予感って感じで、朝ご飯を食べたらソッコー着替えて、海辺へGO!

開店直後って言うかお客さん一番乗ぃ~って言うのはやった事あるけど、開店前の海の家って初体験って感じ・・


を退けてヨシズを張って、椅子テーブルを直ぐに出せるトコにSETして・・

開店前には汗だくって感じだったけど、開店したらビーチパラソルのセッテイングからボートに空気入れって、9時半にはもう汗ビッショり・・


でも、チビッコたちが嬉しそうにしてるのを見てると、これもヒトの役に立つ良い仕事なのかなぁなんて思ったりもしたけど、従兄妹火花バチバチMODEに、第三者としてはテメェらいい加減にしろよ勘弁してぇ~って感じの方が強くて・・・

夕方になっていよいよって言うか対立度合いが強くなってきたって言うか、自慢じゃないけど売られても無い喧嘩だけど買っちゃうよぉ~みたいになって、香を宥めつつも従兄妹を牽制して、何とか店仕舞までは持ったけど・・・


夕飯の後でまたまた一緒にお風呂に入って、アーでも無いコーでも無いってやってるうちに、またまた二人とも燃え上がっちゃって・・・

もうコウなったらって言うか、ボクも久々にって感じになったんで、明日の朝は、日の出前って言うかまだヒトが出てくる前に、砂浜で決闘する事が決定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


特にルールは決めてないけど、泣くまではやらないよねぇ~って言うか泣くまでやったらシャレにならないでしょ~って感じで、やっぱり二人とも興奮気味って言うか何と言うか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 05:55:07 AM
[いい加減にしてぇ~] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.