282532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボタニカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lenten☆rose

lenten☆rose

Freepage List

Favorite Blog

Free Space

Category

Feb 18, 2014
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
個性派、今年も元気に咲きだしました。

RIMG7072
アシュードイエロービューティ posted by (C)lenten*rose

ミヨシの試作系統、花付よく上向きに咲きます。
クリアなイエローに個性的なブロッチです。



強香・不思議な色合いのリバースの花

RIMG7077
ボッコネイ7? posted by (C)lenten*rose

確かな素性といわれてボッコネイとして苗で購入したのですが
交雑していると思います。良い香りがしています。


隣でうつむいているのはアトロルーベンスの花
それより一回り大きい位、中輪セミダブル

RIMG7078
大木N苗・セミダブル posted by (C)lenten*rose

去年初開花して微妙な色でうーんという感じでした。
今年は発色もよくなり、花の雰囲気も変わり
いい感じになってきました。


どんどん開花し始めています。
日記、追いつけるかな・・・がんばらねばスマイル










にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2014 01:47:12 AM
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.