227488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mary0611

mary0611

Calendar

Category

2010.08.10
XML
カテゴリ:オフ会

コンニチワ。

 

いつから夏休みにしようか・・・と悩む日々デス。

そして、多少具合が悪くても遊び続ける毎日デス。

この前は、高速道路の無料区間を使って、川遊びしてきました!

近くには「あまご村」という施設もあって、あまごの塩焼きも食べれます♪

でも、そこへ行くまでが断崖絶壁の道なので、私の運転じゃ・・・チッ。

メイは水が好きなので大喜びで遊び、顎を岩に激突するぐらいテンション↑↑

アペルは基本的に私の側にいる子なので、私と一緒に川に入水できる程に成長♪

 

・・・んが、写真は撮ってません。

先月の夏ワンズ旅行のレポも全然してないし・・・ネタがたまるので極力撮らないゾ!

そして、川遊びにデジイチを持っていくのも面倒だし^^;

あぁ・・・ペンが欲しいー。

でも、ブログ更新しないなら、カメラ要らないかも(笑) 

 

 

ではでは、続きデス・・・

オチリ祭り夏の陣-20.JPG

何故か、バックからしか撮れない沙羅家のラニたん。

とてもフレンドリーな性格なので、なかなか被写体が近すぎて撮れなかった訳。

パパさんは大勢のBBQ大丈夫だったかしら?(笑)

オチリ祭り夏の陣-12.JPG

そして、沙羅ママさんのお友達のあっちゃん家のあっちゃん。

フサフサした尻尾があるコギさん。

今回は、遊ぶ事が出来なくて、つまらなかったよね・・・ゴメンなさいね^^;

オチリ祭り夏の陣-7.JPG

そして、三重県の山奥からお越しのsurf家のはじめ君(笑)。

どんどんスマートな身体になっているような・・・。

はじめ君を見ていると、危機感が迫ってきます(爆)

オチリ祭り夏の陣-8.JPG

はじめ君のお嫁さんのおわりチャン。

昔は、小柄コギ代表だったのに、最近、小柄なコギさんが増えましたよね。

やっぱり、酒豪夫婦にはノンアルコールビールでは物足りなかったか・・・(爆)

オチリ祭り夏の陣-5.JPG

surfさんのお友達のせんとも家のハル君。

ハル君との出会いを詳しく聞いた訳じゃないんだけど、

警察からハル君を保護し、里親さんになったらしい。

オチリ祭り夏の陣-6.JPG

それって、スゴイ事デスよね!

とても勇気ある行動だと思います。

ハル君、君の犬生はキラキラ輝いてるね★

オチリ祭り夏の陣-9.JPG

そして、せんとも家の先住犬のさくらチャン。

トライの子って、小柄な子が多いと思うのは、私だけ?

さくらチャンなら、大丈夫!ハル君ときっと楽しい毎日になるよ♪

・・・というか、もう仲良くなってたりして(笑)

初めてのオチリ祭なのに、洗い物を沢山して頂いて、ありがとーデス★

オチリ祭り夏の陣-10.JPG

最後はキュートなサマーカットを披露してくれたアン家のアンちゃん♪

我が家も今年の夏は、サマーカットに挑戦しようと思ったんだけど、

「アンちゃんみたいにスマートじゃないと駄目じゃん」という事に気づく私(笑)

オチリ祭り夏の陣-11.JPG

今回、ベイビーちゃんを一枚も撮ってはないんだけど、大きくなりましたよね。

そして、少しだけ人見知りをするようになっちゃったのかなぁ。

でも、人見知りされようが・・・オバチャンはいつまでも遊びたいんだけど(笑)

今回もパパさんにはBBQでいろいろ働いて頂き・・・次回もヨロシクね(爆)

 

・・・という事で、我が家のワンズを入れて、総勢20コギ(飼い主23人)。

誰かが「オフ会したい!」と言わなければ、集まらないオチリ祭メンバーなので、

企画者の虎吉ママさんには感謝しなくては!アリガトー!

ではでは、一緒に遊んで頂いたメンバー様・・・また遊ぼうねー★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 14:04:37
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.