mary0611

2012.04.24
カテゴリ:飼い主の日記

もうすぐGWデスねー。

でも、今夜も終電まで残業してる予感^^;

去年の夏にノビ子と旅行したペナン島(マレーシア)がとても良かったので、

今後は母とマレーシアの首都クアラルンプールに旅行する事にしたんです♪

行きはKLまで直行便のマレーシア航空を利用しました。

初めて乗ったマレーシア航空だった訳ですが、エコノミーの座席は少しばかり広い。

なので、とっても快適な空旅でした(えーと、フライト時間6時間ぐらいだっけな^^;)

そして、KLに着いた時間は夕方で、現地旅行会社に空港まで送迎して頂いて、

いざ!ホテルへ。

今回は、ホテルの質・サービスと、立地条件からリッツカールトン クアラルンプールにしました。

日本人スタッフはいてるし、24時間バトラーサービスや豪華さは、さすがリッツって感じ。

この日は、夕食を食べに、ホテルに隣接してあるショッピングセンター内で(のくせに高かった^^;)夕食を頂きました。

飛行機の長旅で疲れていたので、まずは近場で食事は済ませたんデスけど、

なにせちょっと高級店だったので、写真を撮る勇気がなくて・・・。

【2日目】に続く。

Last updated  2012.04.24 12:54:19