206185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/06/01
XML
5/18・19は、京都の神社ワークに行って来ました。
金沢・北陸ワークと同様のメンバー3人(Angelartの桜*さゆりさん、ウェルカムレイ
ンのサヤカさんと私)で、伏見稲荷大社と鞍馬寺・貴船神社をまわって来ました。
詳細はサイトにて、http://www.leo-japan.com/Co_taiwaKyoto.html

伏見稲荷は稲荷神の総本山。でも本来きつね達を従えているはずの「女神(弁財天)」
が祀られていないので、エネルギーが勝手に使われていたようでした。
 先に晴明神社で邪気払いのお守りを受け、守護をいただいてから稲荷山に登るワー
クをしました。
 金沢で闇から連れ戻した「女神たち」のエネルギーを、桜*さん・サヤカさんに降
ろしてもらったら、ドーンと黄金の光の柱が降りてきて、邪気も昇華されて落ち着い
たということでした。
 私はいつもどおり、剣で岩戸を開いて地下までエネルギーを繋ぐ役。闇の妨害(笑)
も気付かないうちに切り伏せてました。
大将軍神社と八坂神社のソサノヲ様にご挨拶して戻る一日でした。

翌日の鞍馬は清々しい空気の中、ワークの参加者さんと4人で登りました。
本殿の地下では、正式なノリトをあげて、奥の地下水脈に繋がるところのエネルギー
浄化をさせられ、かぐや姫のような女神が誕生したそうです。

貴船で「かごめかごめ」を歌う儀式をして、下賀茂神社のセオリツ姫にご挨拶してワー
ク終了という感じでした。

 先に浄化をしてもらったり、波動の高いスピリチュアルワーカーさん達にサポート
のエネルギーを送ってもらったので、スムーズにワークできたと思います。
本当にありがとうございました。

実は、今回の神社ワークは、特に低い波動が抵抗してくる可能性があったので、先に
弥勒菩薩からワナが仕掛けられていたのでした。
 「ワークをサポートしてくれと頼め。サポートを快く引き受けてくれるライトワー
カーは、波動が上がり、さらに豊かになる。あなた方を妬む連中は、自身の波動によっ
て滅びる」という作戦だったそうです。

妬むくらいなら、あの山登ってワークしていただきたい。
なぜ、みんな神社に行くくせに神社の神様の願いごとを叶えてあげないのか…。神様
に祝福を伝えないのか…。
 銀河連合の関係者も、その他のライトワーカーも、神を恐れて本当のメッセージを
聞いていなかった。
だから、無邪気な私が行かされることになったのに(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/03 06:10:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・報告・体験談] カテゴリの最新記事


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.