206140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/07/01
XML
6/29ハロスピ遠隔ヒーリングイベント報告は、ハロスピ2012のブログにて。
http://hellospiritual.blog105.fc2.com/


6/30の開運:東京五社めぐりへご参加くださった皆様、ありがとうございました☆

当初の定員以上の人数のご参加でした。
神社めぐりでは必ず晴れる、という参加者さんのおかげで(笑)、お天気に恵まれ、まわり終わったとたんに雨…というタイミング。

当日は、「夏越しの大祓い」(上半期の浄化)でもあり、神社はどこも賑わっていましたね。
結婚式も多くて、参拝の時間待ちにいろいろめぐってワークをしたり。

・大国魂神社では、恵比須さんのサポートが来て、最初の浄化と豊かさのための縁結び♪お稲荷さんの浄化もできて、さらに物質的なサポートにつないでもらいました。

・日枝神社では、結婚式とお宮参り。陰陽の統合と新たな誕生のビジョンでした。国会議事堂も近く、「人の上に立つ=高い所に立つ、というのは風当たりも強い。しっかりとした土台が必要」というメッセージがありました。

・靖国神社では、まだ浄化しきれていなかった英霊を光に導く儀式。鞍馬&高千穂ワークで活躍したJさんのお供えもバッチリ。
 皆で天から降ろしたエネルギーは、とても喜ばれていましたね。エネルギーを通すと、自分も浄化されます。
 本当の戦いは、「自分自身の浄化」。そして「浄化」とは、自分を認めほめること。

・東京大神宮は、アマテラスの女性性のエネルギー。大祓いで混雑していましたが、おみくじでメッセージを受け取る時のワークになってました。
 伊勢の道は、「イモ(女性)とヲセ(男性)」の調和と正しい在り方としての、縁結びにご縁ができましたね。

時間が押してしまいましたが、最後の
・明治神宮は、「明」の字の「太陽と月(陰陽)」の調和とコントロール。自分の内面と向き合う勇気をくれました。

初参加で神社ワーク初めてという方には、スピリチュアル仲間と楽しく語らっていただいたり。
 厳しい内容のおみくじにも負けずにメッセージを解釈する訓練をさせられたのは、リーダーになる役割の方だったり。
 いつもまわっている神社で新たに縁結び、という方もいましたね。浄化のワークでさらなる加護が来ますね。
今回のアセンションの流れではアンカーの役割、しんがりを勤めるという重要な立場の方もいらっしゃいましたし。

五社のエネルギーと繋がって、こちらも浄化してもらいつつ、皆で神社に良いエネルギーを流せたので、神社の神様からお礼のエネルギーがやって来ます。
ぜひ2007年後半のサポートとして、守護&浄化に、使って下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/24 04:31:26 AM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.