206072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/07/23
XML
カテゴリ:おすすめ☆
 今度、新メニューで「タヂカラの岩戸開き」を始めることになったので、その前に桜*さゆりさんの「アマテラス(岩戸開き)ワーク」を受けるということで、交換伝授になったのでした。

凄かったです☆ 私の時は、神々の祝福が来ていて、見守られていて。
身体の中では、宇宙のビッグバンが起きていると言われました~。
 そういえば、ヒプノでインナーチャイルドを見た時も、核融合みたいな感じで子供が生まれて来てたし…。私は、爆発系なんですね。

 桜*さんが祝福の般若心経を3回唱えるという時、6/10の高千穂で何が起きていたのかビジョンが見えました。
天の岩戸神社の奥、天安河原の洞窟のワークの時(と、実は鞍馬寺の地下でも同じことが起きてました)開かれる神様の側からのビジョンが。
 拝殿のさらに奥にあった祠(ほこら)には、女神が封印されてたんですが、その女神からワークをしていた私たちが見えたんです。

 女神は、最初「誰が自分を呼んでるんだろう」と目を開けたけど、興味無さそうにしていて、それでも心経をが聞こえるので首を出して周りを見たら、私と(みろくっち)Jさんが鈴で周り中を浄化してたので、「あ、お部屋がきれいになってる。散らかってたのが、いつの間にか全部なくなってる~♪」という感じで、「それなら外に出ようかな」となったようでした。

 みんなが積み重ねた(煩悩の)石が「賽の河原」なんて呼ばれるほどになっていて、それが台風で流される(流して浄化されてる)のに。
人間が波動を下げるたびに、浄化としての自然災害が起こっていたなんて…。
この前、熊本は台風の水害で大変だったけど、また石を積むと、そのたびに高千穂は流されるんだなぁ、とか思いつつ。
 とにかく、九州のワークは大成功だったと実感できたのでした。

 私の方(タヂカラ)の「岩戸開き」は、いつも神社でやっているエネルギーワークを、人間を神社に見立ててするというもの。
 ノリトを上げて剣で12のチャクラを開いて、要らないものを浄化して、12色のエネルギーを降ろして整えてから、扉を開いて「魂の本質」を出して統合する…というワー
クです。

 桜*さんの中からは、最初恐がっている黒龍が出てきて、光の祝福を送ったら巨大なレインボーのクリスタルの龍に変わりました。
こっちが本質で、それを身体に統合すると、祝福で「黄金の甲冑(鎧)」もプレゼントされて来てました。
 タヂカラの岩戸開きは浄化がメインなので、ワークの後からさらに流れが良くなる(いろいろと進みがよくなる)らしいです~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/24 04:41:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめ☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.