206167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/08/26
XML
「お金と豊かさの実践」の、「株・投資信託のミニスピリチュアルセミナー」と「金運アップ:豊川稲荷参拝」、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 今回は、実践編として、赤坂見附の「豊川稲荷別院」に参拝しての金運アップワーク。
告知に「豊川稲荷神社ワーク」って書いちゃいましたけど、すみません、豊川稲荷は「お寺」でした!
途中でJさんから「ここはお寺ですね」って言われて気がついたのに、ニ礼ニ拍しちゃいました~(笑)。〈←気づけよ~!〉

 祀られているのは「ダキニ天」(女神)。
子宝観音像や縁切りの神様、融通稲荷などなど、たくさん祀られている所でした。
 たくさんのおきつね様が飾ってあったので、先にみんなで手分けして浄化をすることに。
祝福の光を降ろして、「稲荷ノリト」を上げて、地下まで開く浄化ワークをして、京都の伏見稲荷からのエネルギーをつないで、本家愛知の豊川稲荷とつないでもらって…その後本殿へ。

 本殿では、お坊さんの読経がはじまったんですが、稲荷のお経はリズミカルで、面白いパフォーマンスが見れました☆

神社じゃないけど、まぁ神社でも「般若心経」を唱えさせられるくらいだから(神様はつながっているから)、ここでも稲荷ノリトを上げて、こっそり「観音のマントラ」のお経を唱えて来ました。
 
ノリトもお経もマントラも、波動の高い「言霊」なので、上からのメッセージで「これを唱えて欲しい」と言われたものを奏上してますが、一般にはやはり、お寺ではお経かマントラ、神社ではノリト(祝詞)のリクエストが多いかな…。
 特に、稲荷関係は、特殊なお参りの仕方をするので。

 そして、お待ちかね?のスペシャルワーク!(笑)
“お賽銭に一万円札を入れる”をやることに。
豊かさのイメージトレーニングをして、皆で「ラッキーナンバーの一万円札(もちろん本物♪)をお賽銭箱に投入!」しました。
 みんなで稲荷浄化とスペシャルワーク、これで金運アップ間違いなし!

持って行った純金には、お守りパワーをいただいて来ました。

 その後は、ガンガンに冷房の効いたコージーコーナーで、お茶をしながらの「ミニセミナー」。
私の母菩薩に降りて来た、恵比寿様・大黒様・アバンダンティア女神等々からのメッセージとして、「株・投資信託の12の心得」をお伝え。
スピリチュアルな話題で、楽しく過ごさせていただきました~♪

暑い中のご参加、本当にありがとうございます☆
 なんと…、道を歩きながら紀尾井町を浄化させられたんですが、それは暗殺された大久保利通の供養でもあったそうです。

リクエストがあったら、稲荷ワークまたやるかも…?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/29 12:50:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.