206138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/11/22
XML
[11/22秋の大山神社めぐり&出雲ワーク]行って参りました☆
ご参加下さった皆様、ありがとうございます!

寒さ厳しい気候でしたが、秋晴れに恵まれ、紅葉もきれいでしたねー。

今回は、まず神奈川県秦野市の「出雲大社相模分祀」へ。
 神有り祭の月なので、皆でエネルギーワークをして、ご褒美にお守りや鈴に八百万の神々を降ろしてもらいました☆
マガタのノリトと剣で開いて、いつもは桜*さんにお願いしている般若心経を、今回は修行中のGHひろちゃんに頼んで、皆で女神のエネルギーを降ろすと、大国主さまが
「よう来た、よう来た」と大歓迎してくれてました。
 八百万といいつつ、今回は世界中の神様(天使?)エネルギーが集まって…参加者のIさんは色とりどりの光に見えたということでした。

しかも、参拝のご褒美に、神主さんから「皇后陛下御話」の本を頂いてしまいました!
皇后といえば、女神。女神のメッセージですからねー。

 ご朱印も一人ひとりに違うメッセージが書かれていて、素晴らしい神社でした。
-「父母もその父母も 我が身なり 我を愛せよ我を敬せよ」-

湧き水の御神水に案内していただいてたら、帰りのバスの時間に間に合わず…。
とりあえず、歩いて駅まで戻ることにして、そのぶんミタケ神社でもワーク。
時空間を整えることができました。
「志は、できるだけ高い所を目指しなさい。応援して守ってあげるから」とのメッセージ。

秦野駅から伊勢原駅に戻って、バスで大山へ。
 お腹がペコペコだったので、お豆腐料理のコースで腹ごしらえ。西の茶屋の店長さん?は面白い人でした。
大山ウニ豆腐
時間が押しているので(笑)、急いで石段を上がってケーブルカーで「阿夫利神社」の下社まで。季節がら、ハイキングの団体客が多くて。 
下社からの景色も素晴らしく、紅葉と相模灘が見えてました。

「阿夫利神社」は「あめふり神社」とかいろいろ言われていますが、ホツマツタエではアマテラスが最初に国を開いた山だとも。
御神水を汲みに行って外に出ると、上に「浅間神社」まで☆
 吐く息が白くなる寒さの中、ここでもワークしました。将来の希望を宣言して、女神のかごめの儀式をして、富士山をはじめとする山々、登った火山たち、北海道からのエネルギーも繋いで、さらに世界へ…。

すっかり冷えて凍えつつも、次へ。
 実は、伊勢原には伊勢から大神宮が分祀されていて、それが地名の由来になっていると聞いていたので、「時間があったら伊勢にも行きたいね」ということになったのでした。
お土産も見るヒマなく(笑)、山を下って、なんとかバスに間に合って。
大天使ミカエル様に、何とか間に合うようにお願いしたら、帰りはあっという間に着いてしまいました。

伊勢原大神宮は、ちゃんと内宮と外宮があって、子宝の春日様や稲荷神社も祀られてました。
白と赤の卵のシンボルが有名なんだそうで。
 伊勢は、陰陽の縁結びのエネルギー♪
今日まわった神社のエネルギーも全部調整してもらって、帰りにお稲荷さんの参拝のしかたをお伝えして、ワーク終了☆

 皆様、お疲れさまでした!神社の神様もみんな喜んでいたし、たくさんの縁結びができましたね♪ このエネルギーを自由に使って下さいね。

四柱推命の先生から、「出雲に行って、伊勢に行くと良い」という話を聞いていたのに、今年は11/7に仕事と北海道ワークが入って、本家の出雲大社には行かれなくて、ちょっとがっかりしてたんですが、この日両方できてしまったんですね。
神様、ご褒美ありがとうございます☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/22 02:50:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.