206165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/12/03
XML
今日は、雨で足元の悪い中、ワークにご参加いただきありがとうございました!

「お金と豊かさの実践ワーク(&ミニセミナー)」は、8月の豊川稲荷に続いて今回で2回目。
 前回のミニセミナーは「株と投資信託へのメッセージ」でしたが、今回は「億万長者セミナー」で習ったミミヨリ情報として「お金持ちの脳になる」がテーマでした。

先に、金運をアップするための神社ワークは「東京大神宮」での縁結びと、入口にある「飯富稲荷神社」を参拝。
 「東京大神宮」は、東京のお伊勢さん。なので、伊勢の内宮と外宮の神様「天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)」と「豊受大神(とようけのおおかみ)」が祀られてます。
調べたら、他に【造化の三神】・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)・神産巣日神(かみむすびのかみ)もいました^^;)それから、アマテラスゆかりの倭比賣命(やまとひめのみこと)も♪

雨の中、皆さんにエネルギーワークをしてもらったらとても喜んでくれて、縁結びの神様なので、仕事に恋愛に家族に友人…いろいろな良縁をサポートしてくれるというメッセージがありました。
 オーラマスターコース認定(フェアリーズの)ヒーラーYさんは、巨大なクリスタルの柱に金龍が巻きついて、登って行ったと思ったらだーっと降りて来て、大きな大黒様みたいなエネルギーになって…というビジョン。
ルシフェルヒーリングのヴィヴィアンさんも、黄金の龍と鳳凰を見たということで、伊勢自体もパワーアップしてました。
 私も、すごく歓迎されているビジョンのあと、白く輝く巨大な龍に頬ずりされたんですが(笑)…Yさんから「最後に鏡の方から凄い光が来て、圧倒されました」と聞いて納得。
体感覚の良い人は、波動の高さを感じたり…少しずつ感覚が目覚めて来たり…。

「飯富稲荷神社」では、参拝のあと、楽しい「お賽銭に一万円札~」ワークをしました。
高額紙幣の一万円を、ご祈祷やお祓いではなく「お賽銭箱」に入れてしまう…という太っ腹ワークで(笑)金運をアップする実践なのでした。
 もちろん、イメージトレーニングとおまじないをかけて、みんなで一枚のお札を投入~♪
[証拠写真(笑)、鳳凰が書いてあります]お札鳳凰
 これで、宇宙に「豊かな人間です」をオーダーしたことになるので、自然と豊かさのレールに乗ってしまいます☆
お得な情報や、豊かさの流れが来たら、ぜひ受け取って下さいね。


今回はそのまますぐ近くの「桐生稲荷神社」でもワークすることに。
大神宮通りから細い路地を入った所にある小さいお稲荷さんなので、ヒーラーのYさんがよくエネルギーを降ろしては花を飾ったり、祝福していたんだとか。
 皆に鈴を鳴らしてもらって、岩戸を開いて、GHひろちゃんに般若心経を唱えてもらったら、ものすごーく感激した波動が…。
急に雨がパラパラ来たので、あれっ?と思ったら、「感激で泣いている」というメッセージ。
エネルギー降ろしていたYさんに「小さい赤ちゃんきつねが出て来て、やっと生むことができた」というビジョンとメッセージがあったと聞いて、これも納得でした。
 今まで、Yさんが降ろしてきたエネルギーが満ちて、それで私たちが呼ばれて、参加者の皆で女神パワーを送ることができたので、やっと新たな命を生むことができる流れになったのでした!
 こんな流れになっていたなんて…
宇宙の神様からYさんに「お手柄ですね」というメッセージが。
 とにかく、大感激のお稲荷さん(女神)から、皆に感謝と祝福のエネルギーが来ていました。きっとここでもご利益がありますね♪

すっかり冷えてしまったので、お昼を食べながら「ミニセミナー」。
「億万長者の脳と貧乏で終わる人の脳は、ここが違う」という概要をお話しさせていただきました。
 すぐには実践が難しいと感じる人も、とりあえずオーダーさえしておけば、今日のワークで道が整いますから(笑)。
とりあえず、無駄遣いがだんだん減って、プレゼントが増えると思います~☆

雨も止んだので、ワーク終了後、急ぎでない人だけで九段下の「靖国神社」のイチョウ並木を見学に行きました。
今年は紅葉が遅れていて、まだ緑の樹もありましたが…こがねいろの柱から、金の葉が舞い落ちて来る…というイメージワークです。
ついでに参拝もしちゃいました☆

ご参加の皆様、お疲れさまでした!ありがとうございます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/21 06:36:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.