206082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/01/01
XML
明けましておめでとうございます。おかげさまで、昨年一年も愛 と感謝の日々でした。
今年もますます精進してまいりますので、よろしくお願い致します。
 皆様にとって、愛と笑顔の豊かな年になりますように☆


年末年始に豊川稲荷・熱田神宮・伊勢神宮(内宮)に参りました。
今回は、タヂカラ口調でご報告~

いや~誰がすき好んで、この年末年始のクソ忙しい時に神社ツアーなんかに行くかっつーの!
読売の格安バスツアーがその日しかなかったからなんだけど。
よく考えたら、新年早々ビンボーくさい格安ツアーっていうのも悲しいんですけど~。

行程が、豊川・熱田・伊勢…と、とにかくエネルギーを繋ぐべき所になっていて、しかもバスだから確実に連れてってくれるし、新幹線より安いし(笑)、ということで予約したのでした。
 年賀状は、コミケ会場で宛名書き(笑)。今どきパソコンで名簿もつくれないアナログな私であった。

12/31大晦日の朝、徹夜明け。東京十社の記事が間に合って良かったです。
 町田からバスで出発。お昼には順調に愛知県の豊川稲荷に。途中、お天気に恵まれて、雲があったけど富士山が見えてラッキー。

年末富士

豊川稲荷は、赤坂はお寺だったけど本家は鳥居があって、お寺なんだか神社なんだか…どっちー?
8/26の赤坂で二拍手しちゃったけど、ここでは逆にOK。
愛知豊川
 バスを降りたら、鈴を持ってどんどん奥まで行って、お稲荷さんがたくさん祀られている所で浄化の祝詞や稲荷ノリト。
けっこう人が多くて、やりにくかったですー。
豊川きつね2
 行く前に、桜*さゆりさんに応援を頼んでいたので、そのエネルギーももらって、練習していたサンスクリットの般若心経を唱えて来ました。
時間もないし、きりきりやったけど、戻って来たら雲間から太陽が差して来たので、これでOKかな…と。
 ご褒美に、持って行ったシトリンの石や五円玉にエネルギーを入れてもらいました☆

お昼は、時間がないので稲荷寿司を買って、バスの中で食べることに。

次の熱田神宮は、大晦日の大祓の準備でさらに混雑。NHKの撮影も来ていて、後でニュースでやってました。
 お守りを買う余裕はなくて、ヤマトタケのミコトにお礼参りして、とりあえず持って行った剣のチャージを頼んで。
  剣のコレクション。いつの間にか増殖
剣のコレクション

 そういえば、行きのバスの中で「言葉の剣の使い方」をさらに詳しく教えてもらったんだった。今年は、ますます面白くなりそうだ。
しかも、厄介な人への対処もメッセージが来てたんだけど…それはバスの中で眠ったら忘れちゃったよー。残念!まだ公にできない内容らしい。
  飾ってあった大刀
熱田大刀

そこからの道はすいていて、ホテルのある名古屋駅には予定より早く到着。
寒さのせいか、いつもよりお腹がすいて、バスで隣だった奥様と夕食へ。
 地下街エスカで、味噌カツときしめんのハーフセットを頼んでみる。
きしめんが思ったよりスマートで食べやすかったです♪。
そうしたら、その奥様にごちそうになってしまって、ありがとうございました☆これも、豊川ダキニ天様のご褒美?

前日まで徹夜続きで寝不足だから、爆睡かと思ってたのに、かえって寝ないクセがついてしまった。
 その夜は、般若心経を練習したあと、入浴と水行をして紅白歌合戦を見ていた。
ちなみに水行は、神社ワークの前日や、セッションの前日にもやっている。特に「天地の岩戸開きワーク」は神社にしている儀式を人間に対してするので、神社参拝と同じ状態でやるので。
 地方遠征でホテルに泊まると、当日の朝にも水行できるから助かる。


ところで、何で今回の紅白の司会は男二人だったの?

ウトウトしていたら、なんとなく変な気配。う~ん、私は普段はほとんど低い波動は見えないんだけど…。何か怪しい気配を感じて、とうとう起きてそのまま剣でホテル全体にエネルギーを降ろしてみる。
 ドアの近くにガイコツ状態のビジョンが見えたので、えっ?カリブの海賊ですかー?という感じで「そんな姿じゃよくわからないから、もっとちゃんとした格好になって」と言ったら、制服を着た青年が見えた。
ボーイさんかと思って聞いたら、何かの船員だという。海賊じゃないけど、やっぱり海関係なんだ。
 何を話したか眠くてよく覚えてないんだけど、労をねぎらって祝福のエネルギーを送って、天使の羽をつけて、他の仲間を助けてあげてねとか言ったと思う。
 どうも、豊川稲荷の白いきつねに案内されて来たらしい。そういえば神様にG:「君は本当に女神だなぁ」とかなんか言われた気がする。
 
翌朝、朝食の席で隣になった老婦人が「金縛りにあって…」と言って来たので、びっくり。いつも持っているお守りを忘れて来たせいだと言っていたが、ご縁があったんだと思う。
 その婦人の過去世は、白い巨大な船を造っていたのだそうだ。周りのお店の人に聞いたら、そのビジネスホテルは建て直した所だけど、その土地の昔に何かいわくがあったらしいとのこと。
 時間帯がちょうど同じ頃だったので、やっぱり夕べの出来事は私の思い込みとかじゃなかったんだー( ̄▽ ̄;) 。

1/1は、初詣に伊勢神宮へ。今回は内宮だけだけど、伊勢は2006年にワークに来ているので、御朱印目当てのはずだった。
 ホントは1/5過ぎの平日あたりで、もうちょっと人が減った頃に来たかったのに~(;´д`)。元旦なんてミーハーな!落ち着いてメッセージも聞けないし。
でも交通規制で行程が変わって、とにかく朝イチで行けて良かったかも。
 先に、おかげ横町の「宝来亭」で松坂牛のコロッケと串焼きを買って持って行く。実は、今回はこれが目当てだったので、安心して参拝できました。

お守りも御朱印も先に買って、それを持って参列へ。正面からの参拝に並ぶと、45分待ち。それでも一時間かからなくてよかったー。ホッ
  やっと鳥居が見えた~  
伊勢参り2008
 アマテラス様には、お礼と祝福を伝えて、女神関係のエネルギーも繋いで、今回は今後の活動への導きをお願いする。
なにしろ、今までのやり方を続けていたらこっちがワーキングプアになりそうなので(笑)。
ダキニ天からも指導が来ていたし。

 トイレを我慢するのに節水したから、ノドが渇く。お茶をもらって、そこでコロッケを食べることができた。
おみやげは何も見ずに、急いで橋を戻ってなんとかバスに間に合った感じ。そういえば、前回来た時、ツキヨミのミコトに「今度は橋を渡っておいで」と言われたのが、その通りになってるかも。

そこから、真珠のお店に寄って、さらに夫婦岩の二見が浦へ。
20080101夫婦岩.jpg
本当は、ここが行程表で一番先に書いてあったんだけど、伊勢最優先で、後回し。正解でした。
 海岸は風ビュービューなのに、みんな必死で撮影。私も便乗して撮影(笑)。
バスから出るとき、もう参拝はないだろうと石も御朱印帳も持たずに来たら、しっかり二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)があった。
 祭神は、道を整える猿田彦さまだそうで、子宝の神社でもあるらしい。
ここも参拝して縁結びのエネルギーをもらう。
 戻る時にせっかくなので、焼きウニと焼き牡蠣を食べてみた。
今回は、レストランの昼食はなかったけど、屋台とかでちょっと奮発して食べ物には恵まれていた感じ。ありがたい。

うに

帰りはサービスエリアでお土産を探すことに。名古屋近くだから、自分へのご褒美にういろうを買おうとしたら、なかなか見つからない??
赤福の後継に新製品がいっぱい出て、ういろうが陰に押しやられていた…しくしく。

 自分の記事を見返すと、なんだかウニとういろうばかり食べてるよーだ。っていうか、むしろ他にまともな物を食べてないから報告できなかっただけじゃないか~。
伏見稲荷ワークの後から、お稲荷さんパワーアップの効果か、食べ物関係に恵まれて来たぞ♪\(*^▽^*)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/04 01:32:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・報告・体験談] カテゴリの最新記事


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.