000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/01/05
XML
今日は、第三回目の「お金と豊かさの実践」ワークで、東伏見稲荷に行って来ました☆
 ご参加くださった皆様、一月の寒い季節に、ありがとうございます!
途中、なぜか上石神井あたりのひと駅だけ雪が降りましたが、お天気にも恵まれましたね。

今回は、京都の稲荷総本山「伏見稲荷大社」の東京分祀「東伏見稲荷神社」になりました。
それは、昨年の京都の伏見稲荷ワークから~赤坂の豊川稲荷別院~愛知の豊川稲荷(本院)~東京の伏見稲荷へと、日本二大稲荷を繋ぐ流れでもありました。

鳥居も立派ですが、両サイドの巨大な灯籠が目立つこと!
東伏見稲荷鳥居

お正月なので混むかしら…と思いましたが、行列もなく、スムースな参拝となりました。
 ノリトやエネルギーワークをするために、裏手にまわったんですが、ちょうどおみくじがたくさん結びつけられている場所のそばで…同時に浄化しちゃったというか(笑)。

今回もまたひろちゃんに般若心経を頼んで、岩戸を開くと、ゴールドのきつねが飛び出して来て、きつねたちの引く車に女神が乗って出てくるビジョン。
波動は和風なのに、私の見方が「馬車に乗ってやって来たシンデレラ」みたいな…。
 みんなで祝福の鈴をならしたり、光を降ろしたりしたので、すごく喜んでくれていました。
「ありがとう。あなかがたの望みはなあに?」という感じ。

初参加のW先生は、大きな白いエネルギーと赤いエネルギーを見たということでした。
白は、白龍や巨大なおきつねさまエネルギーで、浄化して道を整えたり、女神を運んだりしていて、
赤は、女神のエネルギー(女性の情熱パワー)であり、生み出す力で、それが活性化されたということなのでした。
 …そういえば、コパさんの風水でも今年のラッキーカラーは「赤・白・金」だと書いてあったっけ。さすが神主さんだけあって、ちゃんとエネルギーを読んでる?

ここの祭神は、宇迦御魂大神(うがのみたまのおおかみ)、佐田彦大神(さだひこのおおかみ)、大宮能売大神(おおみやのめのおおかみ)
 御朱印帳を頼んだら、紙で渡すので貼ってくれとのこと。見たら、文字がワープロで打ってありました…

その後、本殿で「お金持ちイメージワーク」♪
 またまた、最高額紙幣の一万円札をお賽銭に入れました~。
  証拠写真(笑)。今回は初詣用の広い賽銭箱でした
お賽銭の写真

これで、その波動を宇宙にオーダーしたことになるので、「お賽銭?一万円が当たり前よ」くらいの豊かな現実を引き寄せることになりますね。
 お稲荷さんがサポートについてくれるので、希望や願望(夢)をどんどんオーダーしていただきたいと思います☆

東伏見の駅前には、大きなレストランがほとんどなくて…新宿まで戻っての「お金持ちセミナー」でした。
 東伏見のマクドナルドに入ったW先生は、めずらしいほどやる気のないマック店員を目撃したんだそうで…
お稲荷さんは地域経済の活性化も担当するので、何か変化が起こるかも♪

移動距離が長かったので、いつもより時間が遅くなってしまいましたが、皆様ご参加ありがとうごあいました☆
女神鈴できつねを呼んで、お守りパワーストーンでどんどんエネルギーを受け取って下さいねー。

…帰り、小田急線メンバーは、ロマンスカーで帰ることになって、ちょっとリッチな気分♪
そうしたら、座席が下の階のコンパートメントで、ゆったりソファでした!

  個室と、そこからの車窓
ロマンスカー個室ロマンスカー車窓

 これって、お稲荷さん効果!ご褒美?\(*^▽^*)/
せっかくなので、写真に撮ってみました。

ロマンスカー会議(笑)で、2/22の神社参拝は「寒川神社」に決定~☆
(ここは、現地集合・現地解散の予定です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/06 07:01:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.