206146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/02/22
XML
寒川神社にワークに行って参りました。
詳細は後ほどサイトに書くことになりそうですが…とりあえず、ご報告できるところまで。
ご参加のみなさま、ありがとうございます。これで、重要なワークがまた一つ完成しました!


さくら平成20年2/22はぞろ目の日、どこかの神社仏閣で御朱印をもらえば日付がぞろ目だ♪と思って、どこに行くか探していた所?、寒川神社に詳しいTさんからお誘いをいただいた。

「寒川神社」といえば、相模一之宮で八方除け。これは戦士系の神社ではないか。
今後の旅にいろいろご利益もありそうだし、パワーアップが必要なのだろうと思って、桜*さんもお誘いした所「昨年からの成田山・高尾山ワークの仕上げとして、(ゲートを開いたので)結界を張っておくためのワーク」だというメッセージが。

それで、ご縁の方、日頃から寒川神社にゆかりのある方々を募って行くことに。
八方向を守護するために、8~9人の参加者が必要とのことで、いつになく大人数。

当日は、先に相模三ノ宮の「日比多神社」にも準備ワークで行くことになったので、寒川は午後からのお参りとなった。
 実は、調べたら日比多神社の祭神の方が、由緒がはっきりしていて古い。ここでエネルギーを受け取って、寒川につなぐことになったのだった。

朝からTさんに車を出してもらい、日比多神社へ。
  2008.0222日比多神社.jpg
こじんまりとしているが、静かで厳かな感じの立派な神社だ。
 桜*さんに確認すると、五色の龍のエネルギーが。裏手に祀られていた5人の神様の色だった。
それで。岩戸を開いて4人でエネルギーを降ろして、桜*さんに桜レイキをかけてもらう。

社務所で御朱印を頼んだら、座布団とお茶を用意してくれていた。
でも、時間が押していたので、急いでお守りを買ったり鈴を買ったりして、次へ。

途中、お昼を食べる時間がなかったので、伊勢原の「ブノワトン」でパンを買って向かうことに。
寒川神社に着いてから、ベンチで食べた。
お天気に恵まれて、暖かかったので助かった。

寒川神社はさすがに広くて大きな神社。
  2008.0222寒川.jpg
拝殿は清々しいし、上空には龍神雲と鳳凰雲が見えて、いつもこんな感じらしい。社務所も、お祓い・祈願の参拝者のための行列に合わせたロープが張ってあって、厄除けの人気の規模がよくわかる。

寒川では、戸隠ワークのTRさん、「フェアリーズ」の有美子さん、有美子さんの知人で寒川にご縁の深いMさんご家族と合流。計9人でのワークとなった。

本殿で、まずご挨拶参拝。9人で9色のエネルギーを降ろしたら、神様がなにやら嬉しそうだ。すごく楽しそうに笑っている。
あとは、本来なら奥の宮とかで儀式をするはずが、入れないということだった。
どうするのかと思ったら、神社の左にある末社「宮山神社」でやるらしい。

行ってみてわかったのだが、「宮山神社」の周囲のお堀は水が澱んで濁ってしまっていた。
それで、全体的に波動がいまいちだったらしい。
桜*さんが浄化が必要だと言うので、鈴を鳴らしてもらったり、レイキとかエネルギーの降ろせる人にはどんどん降ろしてもらったが、埒があかない。
 私はせっかちなので、どうせなら岩戸を開いてドカーンとエネルギーを降ろしてしまった方が早い気がした。

それで、とにかく八角形のものを祀って、祝詞を上げて、岩戸を開く剣は有美子さんとのダブルブレードでやることに。
ちょっと恥ずかしいんですが…これは、鎌倉の海ではエナさんと、鞍馬の地下を開く時は、みろくっちさんとやった使い方。エネルギーが広範囲・大量に降ろせるらしい。

その後、1:3:5の形で結界を張る儀式。
 Mさんのご主人が大国主系だったので、柱になっていただいた。
エネルギーが来た時、低い波動が浄化されて天空に吸い込まれていったのを見たそうだ。その間、胸が苦しくなっていたのだという。
申し訳けない…でもさすがは大国主系、そのために男性(戦士)が一人参加してくれたのだと解った。
 Mさんご家族と有美子さんは、ご祈祷を受けに行き、解散後ももう一度「宮山神社」の浄化に行っていた。

日本全体に光の結界を張ることができたらしい。光の柱のように輝く日本列島が見えた。
最後に輪になって「ひふみのうた」を唱えて、ワーク終了。微妙に天河ワークの予行演習にもなっている。

御朱印帳を受け取りに行きつつ、お守りとか鈴とかを見る。八方除けの¥5000-の鈴も良かったが、ここでは¥1000-の「御鈴(みすず)」を買った。たぶん、天河で使うはず。
 お茶のシェアタイムの前に、もう一度本殿にお参り。
   龍神・鳳凰雲。こんな感じ
2008.0222龍神雲.jpg

私は、川崎大師で受けたメッセージを宣言することになっていた。
富士山上空に待機しているという銀河連合総司令官の母船とのコンタクトだった。
 実は、最初信じられなくて拒否していたのだが、昨年末さんざん富士山に連れて行かれて、正月は伊勢でメッセージを受けて、とどめは川崎大師で…銀河も意外としつこいというか、根気強いというか、ありがたいというか…。いや、私がへそ曲がりだからいけないんだけど。

直前には、瞑想中に行方不明だった司令官とコンタクトもできたし。それで、ここに間に合ったのだった。
「銀河連合艦隊総司令部より全艦隊の司令官に連絡
 総司令官は任務に復帰された
 これより、艦隊総司令部からの指令を伝える

銀河連合艦隊総司令官--より、太陽系領域に待機する全艦隊に告ぐ
地球上の闇の抵抗勢力をすべて駆逐せよ
地球より波動の低いものは、今後一切、地球に近寄らせてはならない
この指令をただちに遂行せよ」

というお触れ。
翌日の夢で、黒い宇宙人が退治されている夢を見たのは、そういうことだったらしい。
その後、瞑想中に守護天使と司令官と会話して、銀河関係とのわだかまりを解消してもらった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/27 01:11:37 AM
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.