206150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/04/06
XML
    20080405富士.jpg
ヴィーナスセミナー合宿版へのご参加、ありがとうございましたきらきら

今回は日頃のご褒美か、3日間とも多少の雲があったのに、富士山ばっちり見えましたね。
前回は一泊だったので、夜までヴィーナスセミナーがハードでしたが、今回はお昼もゆったりと時間とれました♪


講師養成の参加者もあって、録音するのでがんばりましたが…メッセージが早口になるとかんじゃうんですよね(^^;)。
でも、内容はいつものようにご満足いただけて、嬉しいです音符

見直してみると、女神・弁財天のメッセージは魂の本質をあらわしていて、男性と女性の本質が一言でわかるようになっていたんですね。
 いつも情報のアンカーをやっている立場なので、これを本にしてしまうと他の男女論の本が必要なくなってしまうから、まだ公開できないようです。

セミナー後は、インナーチャイルドのヒーリングセッションで、高次元のマザーのエネルギーを感じていただけたかと思います。

守護神・守護天使のチャネリングでは、白龍弁財天さまやイケメンの艮の金神さまも出て来たり。
スピリチュアルな話で盛り上がって、ついつい夜更かししてしまいました雫

最終日は、富士吉田の浅間神社でコノハナサクヤ姫との縁結びさくら
 まだ忍野は桜がなくてちょっと寂しかったんですが、スピ情報では、4/4~4/6でまた地球の波動が変わって、もう無理はできない(背伸びはできない)等身大になるのだと言われていたの
で、この日程にされたので(笑)、桜の代わりに朝焼けで桜色の富士山を見せてもらいました。

  サクヤ姫の祝福パワー
20080406富士朝ミニ.jpg

浅間神社では、女子学生の修学旅行?に遭遇。
レミエルさんが天河で見たビジョンのとおり、たくさんの女神候補がお参りしていました。
しかも制服が緑のブレザーで…富士山ではよく緑の龍が見えるので、すごいシンクロでした。

今回は、奥の富士山神社で富士山を開く、浄化ワーク。
富士山を開くというのは、今までのスピ関係者がよくやっているはずなので、何でまた?と思ったら…富士山を通して地球を開くことになっていたようでした。
 途中、何度かサイレンが鳴っていたのが「地球の悲鳴」だというメッセージを、レミエルさんがチャネリング。
みんなでヒーリングエネルギーを降ろしたら、参加者のジャスミンさんも桜の花びらのビジョンが見えたということでしたさくら
天河ワークから引き続きご参加の和鼓先生は、女神のイラストをたくさん描いていて、お土産にもらったり。

岩戸開きの一連の流れへのメッセージは「受胎告知」。いよいよ、四国(龍の腹)へという感じです。

おまじないとしてご神木の結びの前で写真を撮ったり、神社の神様と縁結びして、いろいろな良縁を祈願して(笑)来ました。
帰りのバスは事故渋滞に巻き込まれつつも、大天使ミカエル様に祈ったら、早めに解消されて帰れました。
 そういえば…戸隠の時、かなりの妨害が入っての大事なワークで、天河行きも途中まで困難があって、よく頑張れたなぁ…と思いつつ、今回も多少の抵抗勢力があったようなのですが(笑)、サクヤ姫と皆の女神パワーで乗り切ったのでした。
 みなさま、ワークお疲れさまでした星
さらに女神パワー&スピリチュアルパワーがアップしましたねー!

次回ヴィーナスセミナーは、通常セミナーです。サポートヒーリングストーンをブレスレットにしたので、ちょっと金額がアップしています。
5/10(土)、6/6(金)、7/12(土)の予定。
 私はこれから…男性サポートもやらされそうです~
わからん雫

お部屋の窓からは、富士山の裾野までパノラマで見ていたので、パノラマで撮影したかったんですが…カメラで撮れなかったので動画を試してみました。
 ここではアプロードできないみたい…涙ぽろり

バイバイ人気ブログランキングへ(クリックお願いします~)
手書きハートLEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
ベルリエルの告知掲示板
トランプ(スペード)ワークのお知らせ☆ トランプ(スペード)イベントのお知らせ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/11 05:18:02 AM
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.