206175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/04/08
XML

今日は、浄化の嵐の中雨台風(笑)、浅草に行って参りました。

ご参加下さったのは、天河ワークメンバーでした。この寒い雨の中、さすがというか…納得というか。

この日を選んだのは、お寺が「花祭(はなまつり)=お釈迦様の誕生日」の日だからでした。

 お釈迦さまが誕生の時に、季節に関係なく花が咲き乱れ、龍が天から飛来して、香湯(ソーマ、アムリタ)をそそいだという故事に基づくものだそうです。
ウィキペディア(Wikipedia)では、降誕会(ごうたんえ)、仏生会(ぶっしょうえ)、浴仏会(よくぶつえ)、龍華会(りゅうげえ)、花会式(はなえしき)、とも呼ばれていて、本来は旧暦。
「南伝仏教や蔵伝仏教では5月頃に行うウェーサク祭やサガダワ祭が灌仏会に相当する。
---とも書かれてますね。


  花御堂(はなみどう)の中に灌仏桶。甘茶まみれのお釈迦様が…
  20080408浅草花祭り.jpg

甘茶をふるまって、お花を配って…なので混雑するかと思いきや…寒いし嵐なので、思っていたよりすいていました。

 この雨は、富士ワークからの浄化と人払いの雨だったんですね。天のやることは…っていうか女神のやることは、けっこう強引~ショック
浅間山を噴火させたり、お葬式で日程ずらさせたり…戦士系の神様よりえげつないかも??雫

 とまあ、大事なワークということで、建物の中に入って奥の愛染明王さまの前で、エネルギーワークをしました。
縁結びの神様ということで、各地のエネルギーや奈良からの神々のエネルギーを繋いでもらったり。

 みんなでお経を唱えたり、光を降ろしてもらっていると、手前の不動明王さまが来て愛染明王を連れ出すビジョン。
戦士がキューピッドの女神をエスコート、という感じでしたいて座

 ひろちゃんは、お花がたくさん降って来るビジョン。さら☆さんは大きな日輪を見て、和鼓先生は金色の不思議な図形。不動明王か艮の金神の何かのような…。

 お不動さまから「これから、いろいろと揺れが来るから、不動心を持たなければならない」とのメッセージ。
不動心は魂からくるもので、柱になるもの。信念とか、目的意識とか、理想の世界の光(輝かしい未来)を見ているかどうかだと言ってました。


それから、奥に入って初めて裏の観音様を見ました。拝殿のうしろの正面は、観音様でしたーマル秘
  20080408浅草観音.jpg

 観音様は、観世音菩薩(観自在菩薩)でクァン・インのラベンダーエネルギーとも関係があるので、アチューンメントのサポートなどもしてもらえるとのこと。
持って行った紫の石を捧げて、エネルギーをチャージしてもらいましたきらきら

金額で迷ったけど(笑)…ご縁を感じて、観音様のお守りを購入ひよこ
入り口の不動明王さまにもご挨拶して、隣の浅草神社へ。

 浅草寺の御朱印には大黒様、浅草神社には恵比寿様があるので、今回はそれを頼んでみました。ここは、奈良・京都並みに達筆な方々ですね~。
御朱印の日付けもメッセージで、合宿の浅間神社が20.4.6で2-4-6の並び、それが今日の浅草寺20.4.8で2-4-8と倍々になるということでした。


 浅草神社では、祝詞で開いて、さら☆さんの般若心経でエネルギーを降ろしてもらって、その間に剣を使って浄化のワーク。
神社のプレートらしきものが風で落っこちて、何かの終わりと始まりを感じました。神社の龍と鳳凰の壁画も、象徴的で良かったです。

「闇の中でも、光の中でも、神を見ることができるように…」という内容のメッセージ。それは生活の中での実感が大事なので、それについては、セッションやセミナーで個々のケースに合わせた具体的な方法が来るようです。

一日中雨ということで、吹き降りでしたが、浅草はあちこちアーケードがあるので、けっこう風よけになって助かりましたね。
 お昼を舟和で食べる予定日本茶だったので、お祭りだと混むかと思っていたら、こちらも雨で静か。

舟和ランチのための雨…?ぺろり

天川メンバーだったので、天河ワークの話題や、その後の話、高千穂や宮島の情報、次の天川行きとか…楽しい話題と、合宿でも出ていたイルミナティの陰謀の話題(笑)、女神の目覚めがいかに重要かさくら…とか、おしゃべりしてました。

宮島、行きたーい音符
7/18の天河も、予算立てなくちゃ。
6/9の麻賀多は14時からご祈祷だし。
その前に、5/13・14が箱根だわ。…と思ったら、
毎月どこかでワークしていて、スピリチュアルっぽ~い生活ですねー。


 神社・仏閣はとくに保存されたパワースポットなので、そこの浄化やエネルギーワークに引率することは日本人の目覚めにかかわるので、ヒーリングやカウンセリング同様、大事なお仕事になっているようなんですね。

 前日は禊の入浴をしないとならないので、合宿の記事もそこそこに休んで出発。朝は、ひろちゃんが予約してくれたロマンスカーで座って行けたので助かりました。
小田急線は嵐と人身事故で、特急でも25分遅れてましたからね…。

 ご参加下さったみなさま、ありがとうございました手書きハート
観音様のエネルギーは現実化のサポート力が強いので、守護を活かしてさらに進んでいただきたいと思います星

バイバイ人気ブログランキングへ(クリックお願いします~)
手書きハートLEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
ベルリエルの告知掲示板
トランプ(スペード)ワークのお知らせ☆ トランプ(スペード)イベントのお知らせ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/09 06:33:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.