206055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/05/05
XML
カテゴリ:おすすめ☆
   20080507桜と芝桜富士ミニ.jpg
さくらいよいよ、Angelart桜*さゆりさんの「桜麗輝-サクラレイキ-」ヒーリングが解禁!
http://ameblo.jp/angelart/entry-10094264321.html

思えば、COSMOS ANGEL最初の遠征「弘前:岩木山神社ワーク」の時にお告げを受けて、それからたくさんの修行(遠征)を経て、岩戸開きの重要なワークの時に使って来たエネルギー。
 とうとう、人間のために使う時がやってきたんですね。

さっそく、モニター体験音符
バーチャーエンジェルの私が受けるということは、その時点で「許可する(解禁になる)」ということ。


 受け取る人の器にもよるけれど、魂の記憶の深いレベルまで癒す、高次元のエネルギーでした。
そもそも名前の由来は…
桜*さんがセラフィム・アイオラと約束して、コノハナサクヤ姫に宣言して始まった流れ。
 たくさんの女神のエネルギーを解放・統合して、宇宙の中心の母なる力とつながって降ろす、まったくのオリジナルヒーリングですが、レイキのように段階を追った伝授でないと人間が使いこなすことができないという意味での呼び方でした。
 よくあるレイキに何かのエネルギーをプラスした「~レイキ」というものではなく、直伝霊気の対をなすもの、「母なる輝」というのか。
 桜の樹がモチーフになっている奥義でもあるので、桜麗輝の名前が降りてきたのだと思いますが(笑)。
3/1の鞍馬で、レイキの祖サナトクマラ&レディマスターヴィーナスから「姫」と呼ばれていたし、そういう意味でも「レイキ使い」とのご縁があるんですねー。

初日の遠隔では、膨大な宇宙のエネルギーが降りて来て、ハート形で桜色の竜巻嵐で浄化ハート(手書き)
とにかく過去世(特に宇宙時代の体験)の細かい部分までが、浄化されてました。
 そして、最後に巨大な富士山のビジョン。
優しく微笑む、温かいおばあちゃんのビジョン。
とても深い大掛かりな浄化だったので、途中で眠らされてました


桜*さんのレポートでは
 ゴールドのエネルギーがキラキラと降っている。マゼンダがかったピンクのエネルギーが中心から放たれ、リエルさんを包んでいるゴールドの光の周りをさらに包む。
 子宮のような光の中に、胎児のように勾玉が浮かぶ。これが回転を始めて光を放つと光の中央に「智」という字が浮かび上がった。
→神の愛のエネルギーを「智」のフィルターを通して、世界に広げていく役割。

 最初に地球にやってきたときは、女神のエネルギーを携えてきて、地球創造において女神エネルギーを地球に固定させ、どうやって配分するのかということを担当した。
 そして男性エネルギーをどうやって物質世界で正しく活用できるのかという試みが多かった。(これは未熟な人類に教え身につけさせるのにはかなり厄介な仕事だったらしい・・・)
そのうち女神エネルギーを奥にひそませたということがあり、今生ではその逆を生きている。

 他のスピリットよりも早い時期に、あえて波動を落とした世界で男性性と女性性のエネルギーをバランスさせ顕現するということに取り組んだ魂。(このあたりが、ルシ様が思い切った創造に飛び込んだのと似ているそうです。)
 今ダウンロードしている情報はその過程で学んだ事。

他にも今のアセンションの時代に必要な情報がコード化されているので、その情報をどんどんと引き出して広く人々に発信していくという役割を引き受けている。これは数あるミッションのうちの1つ。
 魂のグループで言うと・・・「博士のグループ」のSoul

---ほか。

二回目の対面では、もっと凄いことになっていて、紫のオーラ。
 大昔の宇宙。実験のための小型の惑星で、光のルシフェルと共に、核エネルギーや電磁波の実験をしていた。
人々の想念の歪みからエネルギーが制御不能になって、惑星がこなごなになってしまい、地球ではそうならないようにと役割を担って来た。
 司法をつかさどり、パトロールする役割も。
詳しいビジョンはAngelartブログ↓をご参考に
http://ameblo.jp/angelart/entry-10104910596.html

このあとさらに、コード化された情報をマックスにダウンロードするために、脳のエーテル体に働きかけて、脳神経細胞の使っていない部分を起こされた。

----とか。

他にも巨大な子宮のようなメカニズムの中で、女神たちの祝福を受けて生まれるビジョンとか。
いろいろ。


…とにかく、
これで、闇についての情報も全面解禁。
今まで見えても聞こえても、遠慮して黙っていた情報もオープンにするような流れ。

さあて…
そろそろ、闇(イルミナティ)どもを救ってやるかぁ<( ̄▽ ̄=)>

バイバイ人気ブログランキングへ(クリックお願いしま~す♪)
手書きハートLEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
ベルリエルの告知掲示板
トランプ(スペード)ワークのお知らせ☆ トランプ(スペード)イベントのお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/10 11:42:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめ☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.